楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
サービス1
従業員の態度が最低。ローションなど何もなくアメニティゼロ。従業員の当たり前だろみたいな言い方。コンビニの店員の方が接客のレベル高い。部屋はタバコ臭いし二度と行かないけど
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊を賜りましたのに、スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けすることになり大変申し訳ございませんでした。ご投稿を拝見し、特に接客については恥ずかしく申し訳なく、折角ご利用いただきましたのにと大変心苦しく存じ上げます。またアメニティにつきましても、歯ブラシやヘアブラシなどご用意をさせていただいておりますが、美容液や乳液などのローションはご用意が無く、ご期待に添え兼ねましたこと、重ねてお詫び申し上げます。また機会をいただけるとは存じませんが、もしもご利用の際には特に接客に関する不手際の無いようスタッフの対応の見直し、再教育を徹底して参ることお約束をさせていただきます。この度はお忙しいところご投稿下さり、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪上本町支配人
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
従業員の態度が最低。
ローションなど何もなくアメニティゼロ。従業員の当たり前だろみたいな言い方。コンビニの店員の方が接客のレベル高い。部屋はタバコ臭いし二度と行かないけど
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊を賜りましたのに、スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けすることになり大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見し、特に接客については恥ずかしく申し訳なく、折角ご利用いただきましたのにと大変心苦しく存じ上げます。
またアメニティにつきましても、歯ブラシやヘアブラシなどご用意をさせていただいておりますが、美容液や乳液などのローションはご用意が無く、ご期待に添え兼ねましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また機会をいただけるとは存じませんが、もしもご利用の際には特に接客に関する不手際の無いようスタッフの対応の見直し、再教育を徹底して参ることお約束をさせていただきます。
この度はお忙しいところご投稿下さり、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
支配人