楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
基本的にロイネットでハズレはありません。今回も全てにおいて満足でした…一点。最近、フロントの方がアジア系の外国人スタッフの時が多く、他のホテルでも同じ様な経験があり時折不快になるのですが、対応した際の口調がキツく、表情も笑顔がなく険しいです。会社の予約と個人の予約を合わせ連泊だったのですが、入室しての清掃やタオル交換は必要なくドアノブにかけておいて下さい…のお願い、難しいことはお願いしてないのに中々伝わらず、フロントの方もイライラしてた様です。海外の方を雇うのは構いません。せっかくのダイワロイネットブランドを貶めない様にして欲しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お客様にご指摘頂きました対応について、私共の教育不足を痛感しております。改めて、海外のスタッフはもちろんではありますがスタッフ全員がダイワロイネットホテルの一員であることを心に留め、お客様に選び続けて頂けるホテルであり続けるよう努めて参ります。お客様がまた上本町にお越しいただけた際には快適に気持ちよくお過ごし頂ける様、従業員一同精進して参ります。貴重なご意見を賜りありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪上本町
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
基本的にロイネットでハズレはありません。
今回も全てにおいて満足でした…一点。
最近、フロントの方がアジア系の外国人スタッフの時が多く、他のホテルでも同じ様な経験があり時折不快になるのですが、対応した際の口調がキツく、表情も笑顔がなく険しいです。
会社の予約と個人の予約を合わせ連泊だったのですが、入室しての清掃やタオル交換は必要なくドアノブにかけておいて下さい…のお願い、難しいことはお願いしてないのに中々伝わらず、フロントの方もイライラしてた様です。
海外の方を雇うのは構いません。せっかくのダイワロイネットブランドを貶めない様にして欲しいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルをご利用下さり誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様にご指摘頂きました対応について、私共の教育不足を痛感しております。
改めて、海外のスタッフはもちろんではありますがスタッフ全員がダイワロイネットホテルの一員であることを心に留め、お客様に選び続けて頂けるホテルであり続けるよう努めて参ります。
お客様がまた上本町にお越しいただけた際には快適に気持ちよくお過ごし頂ける様、従業員一同精進して参ります。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町