楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊しました。きれいなホテルでしたがベッド下に飲みかけのペットボトルが落ちていました。清掃をきちんとしてほしいです。あと受付の女性の感じが悪かったです。ニコニコしてとは言わないけど物腰が柔らかい方がお客さんもまた泊まりたいと思うのでは?男性の受付の人は良かったけど、女性の方は最初から機嫌悪そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロント対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にご指摘頂きました対応について、私共の教育不足を痛感しております。今後このようなことがないように、今回のスタッフ含めスタッフ全員が気持ちを改め、お客様に選び続けて頂けるホテルであり続けるようサービス向上に努めて参ります。誠に勝手ではございますがまたお近くにお立ち寄りの機会がございましたらダイワロイネットホテル大阪上本町へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。ダイワロイネットホテル大阪上本町 フロント
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
連泊しました。きれいなホテルでしたがベッド下に飲みかけのペットボトルが落ちていました。
清掃をきちんとしてほしいです。
あと受付の女性の感じが悪かったです。ニコニコしてとは言わないけど物腰が柔らかい方がお客さんもまた泊まりたいと思うのでは?男性の受付の人は良かったけど、女性の方は最初から機嫌悪そうでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町に
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロント対応に関しまして、不快な思いを
させてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました対応について、私共の教育不足を痛感しております。
今後このようなことがないように、今回のスタッフ含めスタッフ全員が気持ちを改め、お客様に選び続けて頂けるホテルであり続けるようサービス向上に努めて参ります。
誠に勝手ではございますがまたお近くにお立ち寄りの機会がございましたらダイワロイネットホテル大阪上本町へのご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
ダイワロイネットホテル大阪上本町 フロント