楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.89
  • 食事3.80

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-08 09:30:25

チェックインの際に混雑もしていないのに時間がかかり過ぎる。

3人もフロントに居て
新人らしき者に他2人は、
対応もせず放置。

困っている新人に替わって対応するなど考えて欲しい。

チェックインまで時間があったのでロビー横のパソコンを使っていたら大声でフロントの3人が話して
ゲラゲラと笑っている。

スタッフのマナーが悪い。

清掃は行き届いている
立地条件が良いが・・・

連泊中にカードキーを
チェックインの際に
間違えて渡したと言う理由で
3度も交換。

深夜24:00過ぎホテルの扉も
カードキーで解錠するのでセキュリティ的に安心だが、そのカードキーが開かない。

深夜にホテルに電話をして
扉を開けて貰い
三度、カードキーを替える始末。

謝罪もなく平然としている。

ポイントカードを渡すも
加算するのを忘れたとのこと。

対応→ 次回、加算

ビジネスホテルのなかでも
クオリティも値段も高い方なのに
残念すぎる。


朝食ブュッフェ1200円
高すぎる。品数も種類も少ない。
米が不味い。

徒歩2分のところに
24時間営業のスーパーで
買って食べた方が安くて美味しい。

チェックアウトの際
荷物が多いので手伝って欲しいと
フロント電話をして頼むと台車を持って現れた女性スタッフは、「荷物は運びません。」と、言いながらずっと扉を開けて立っている。

ずっと立っている
意味が分からない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年05月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2023-06-08 17:27:18

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

 まずは、この度のご宿泊におきまして至らぬ点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。せっかく当館までお越しいただきましたのにと申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

 今回お客様にご指摘頂きました事項はホテルフロントスタッフ、朝食会場責任者も含め全員に周知し、お客様の立場にたって、気持ちよくご宿泊して頂ける様、フロントでの接客オペレーション、事前の準備を徹底致します。

またお越しいただけるとは到底存じ上げませんが、ご指摘いただきました内容については早急に改善し、もし次回ご利用いただける際にはこの様な事が無いように致します。

この度はお忙しいところご投稿下さり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪上本町 支配人

ご利用の宿泊プラン
【7日間限定!】ポイント10倍+無料延長付きプラン~素泊まり~クーポン併用可
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スーペリアツインルーム【28.6平米】】