楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
家族旅行で予定より3時間ほど早く3部屋にチェックインしたところ、手違いで清掃が完了していない2部屋へ通され、ショックでした。また、空気洗浄機の上面にホコリがたまっていたり、洗面所の床に長い髪の毛が残っていました。基本的なものが欠落してるのでは、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊くださいましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックインのお手続きの際には、お部屋の清掃が完了していることを確認後、ご案内いたしますよう、再度徹底いたします。また、清掃状況に関しましても誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるように基本的な問題でございますので、ただただ申し訳なく存じます。今後、このようなことのないよう、清掃責任者とともに、責任を持ってお部屋をご提供できますよう、努力いたします。今回の事に懲りずまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見頂きありがとうございました。今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町を何卒宜しくお願い申し上げます。フロント 新井
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
家族旅行で予定より3時間ほど早く3部屋にチェックインしたところ、手違いで清掃が完了していない2部屋へ通され、ショックでした。また、空気洗浄機の上面にホコリがたまっていたり、洗面所の床に長い髪の毛が残っていました。
基本的なものが欠落してるのでは、と感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きの際には、お部屋の清掃が完了していることを確認後、ご案内いたしますよう、再度徹底いたします。
また、清掃状況に関しましても誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるように基本的な問題でございますので、ただただ申し訳なく存じます。
今後、このようなことのないよう、清掃責任者とともに、責任を持ってお部屋をご提供できますよう、努力いたします。
今回の事に懲りずまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見頂きありがとうございました。今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町を何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 新井