楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
部屋4
前日に神戸三宮に宿泊、大阪市内で待望の新店ということで、期待して宿泊してみました。フロントスタッフはまだ慣れていないようで、スムーズではありませんでしたが、場慣れしていけば解決していくでしょう。せっかちな方なら歯痒く感じるかも知れませんが、温かく見守ってみては。テレビの画面が26型と大きく、電気ポット、給水用にピッチャーも備わっているのはポイント高いです。夕食は、1階の『やよい軒』を利用しましたが、持ち帰り弁当で有名な『ほっともっと』を運営している会社が展開している定食店と知って、なるほど弁当のおかずで出しているのと同じ食材を共同利用しているみたいだと、鶏唐揚げを見て感じました。さすがと言うべきか、ごはんはとてもおいしいです(おかわりしましたから)。ただ残念に感じたのは、バスルームの匂い。こんな不快臭はこれまで感じたことはありません。神戸三宮や本日宿泊中の東京大崎では全く臭いません。換気口が機能していないのでしょうか?とにかく臭ったので、早急な改善策が必要と感じます。以前、別の方の投稿で、タオルの綿毛が身体に付着する、とありましたが、今回私もそうでした。有名なザ・リッツ・カールトン大阪の本の中で、新品のタオルはすぐそのまま出さずに、何度か洗濯を繰り返してから客室に備える、と書かれていたのを記憶しています。臭いと毛の問題以外では、シャワーヘッドが大きいので湯当たりが心地良いのと、カーテンレールが湾曲していて膨らんでいるのはポイント高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございます。バスルームのにおいに関しましては、本当に申し訳ございませんでした。未だ原因の究明にはいたっておりませんが、考えられる状況を一つ一つ確認して参ります。まずはしっかりと清掃を行い、換気を致しまして、清潔な状態を目指します。また、バスタオルの件に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。タオルの種類や織り方によっても多少違いがございますが、綿毛が落ち着くにはもうしばらくお時間を頂戴いたしたく存じます。スタッフの対応につきましても、お客様がごゆっくりお寛ぎいただける空間作りを意識し、ご案内内容や話し方など、努力して参ります。お部屋の設備や朝食「やよい軒」に関して、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく存じます。誠にありがとうございます。お客様のご期待に副えますよう、今後より一層の努力をしてまいります。このようなご意見、ご感想を頂くことは、私どもにとりまして何よりの宝ものでございます。この度はご宿泊下さいまして、またお忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。また機会がございましたら是非ご来館くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 新井
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
前日に神戸三宮に宿泊、大阪市内で待望の新店ということで、期待して宿泊してみました。
フロントスタッフはまだ慣れていないようで、スムーズではありませんでしたが、場慣れしていけば解決していくでしょう。せっかちな方なら歯痒く感じるかも知れませんが、温かく見守ってみては。
テレビの画面が26型と大きく、電気ポット、給水用にピッチャーも備わっているのはポイント高いです。
夕食は、1階の『やよい軒』を利用しましたが、持ち帰り弁当で有名な『ほっともっと』を運営している会社が展開している定食店と知って、なるほど弁当のおかずで出しているのと同じ食材を共同利用しているみたいだと、鶏唐揚げを見て感じました。さすがと言うべきか、ごはんはとてもおいしいです(おかわりしましたから)。
ただ残念に感じたのは、バスルームの匂い。こんな不快臭はこれまで感じたことはありません。神戸三宮や本日宿泊中の東京大崎では全く臭いません。換気口が機能していないのでしょうか?とにかく臭ったので、早急な改善策が必要と感じます。
以前、別の方の投稿で、タオルの綿毛が身体に付着する、とありましたが、今回私もそうでした。有名なザ・リッツ・カールトン大阪の本の中で、新品のタオルはすぐそのまま出さずに、何度か洗濯を繰り返してから客室に備える、と書かれていたのを記憶しています。
臭いと毛の問題以外では、シャワーヘッドが大きいので湯当たりが心地良いのと、カーテンレールが湾曲していて膨らんでいるのはポイント高いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿下さいましてありがとうございます。
バスルームのにおいに関しましては、本当に申し訳ございませんでした。未だ原因の究明にはいたっておりませんが、考えられる状況を一つ一つ確認して参ります。まずはしっかりと清掃を行い、換気を致しまして、清潔な状態を目指します。
また、バスタオルの件に関しましても、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
タオルの種類や織り方によっても多少違いがございますが、綿毛が落ち着くにはもうしばらくお時間を頂戴いたしたく存じます。
スタッフの対応につきましても、お客様がごゆっくりお寛ぎいただける空間作りを意識し、ご案内内容や話し方など、努力して参ります。
お部屋の設備や朝食「やよい軒」に関して、お褒めのお言葉を頂戴致しまして、大変嬉しく存じます。誠にありがとうございます。
お客様のご期待に副えますよう、今後より一層の努力をしてまいります。このようなご意見、ご感想を頂くことは、私どもにとりまして何よりの宝ものでございます。
この度はご宿泊下さいまして、またお忙しい中ご投稿下さいまして、誠にありがとうございます。
また機会がございましたら是非ご来館くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 新井