楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.89
  • 食事3.73

部屋3

sattin1002さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

sattin1002さん [40代/女性] 2010-08-17 12:11:18

8月14日に宿泊しました。駅から近くて便利でした。部屋に冷蔵庫がついていましたが、冷凍庫がつかえなかったのが残念でした。椅子の足の部分が、ほこりだらけなのが気になりました。また機会があれば泊まらせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010-08-18 13:56:24

 この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、冷凍庫の件と清掃が行き届いていなかった為に、ご不快な思いをさせてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。

 当ホテルでご用意している冷蔵庫には、あいにく冷凍機能がなく、冷蔵庫内上段にございますのは保冷庫となっております。氷やアイスクリームなどの保管は出来ませんので、勝手を言いますが何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。

 また、椅子の足の部分に埃が付着していたとのご指摘に関しまして、フロントスタッフ・清掃担当共に真摯に受け止め、ご案内前の客室点検の徹底を図り、再発防止に努めて参ります。

 末筆ではございますが、今回のご滞在ではご不快の念を抱かせてしまったにも関わらず、「また機会があれば泊まらせていただきます」とのホテルにとって最高の褒め言葉を賜りまして、厚く御礼申し上げます。

 まだまだ未熟な部分もございますが、フロントスタッフ一同より良いホテル作りを目指して参りますので、ダイワロイネットホテル大阪上本町を末長くご愛顧頂けましたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心より楽しみにお待ち申し上げております。

 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇リラックスダブル♪低反発マットレスなど設備充実!】