楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.89
  • 食事3.85

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-01 11:44:46

ロイネットホテルは、部屋の広さ、アメニティの充実、Edyプランの提供が気に入って既に半年ほど利用しています。特に、大阪上本町は新しいこともあって、今まで宿泊した3箇所のロイネットホテルのうちベストの存在です。
勤務先が北の方なので、当初大阪上本町では遠いと懸念していましたが、近鉄・谷町線の便数、乗り換えの歩行距離、駅からホテルまでの距離から、予想外に利便性が高いこともわかり、今では定宿にしています。
 
概ね気に入っていますが、気になる点をいくつか。
1.ロイネットホテル共通ですが、椅子が安物すぎます。
なるべくビジネスルームを予約する様にして、問題を回避しています。
 
2.シャワールームがとても暗いです。
電球を明るいものに変えるだけでも改善されると思います。
 
3.サービス面で若干不備があった。
寝間着が置いていない、寝間着のボタンが取れている、毎回利用しているのに領収書の宛先に社名が書かれていない、Edyカードが渡されない、問題が発生した時フロントに電話してもお詫びの言葉がない、などの問題がありました。
チェックリストや顧客別プロファイルの見直しなどで改善されると思います。
スタッフは皆さん親切な方が多くて満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010-10-01 21:55:59

いつもダイワロイネットホテルをご利用賜り誠に有難うございます。
また、当ホテルはオープンしてまだ三ヶ月にも関らず、
ベストの存在として「定宿」にして頂いてるとのお言葉を拝読し、私どもも大変嬉しく思っております。
しかしながら、お客様には数々のご迷惑をお掛け致しまして
本当に申し訳ない限りでございます。
今後このような事がないよう、清掃係り、フロントスタッフ共に
再度見直し等の教育を徹底致したく存じます。
椅子や電球に関しましても、お客様の一つ一つのご意見を参考に、設備、サービス両面において向上に努めて参りたく存じます。
数々のご無礼にも関らず、心温まるお言葉を頂戴し感激いたしております。
お客様のお言葉を胸にこれからも精進してまいる所存でございますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。

次回のお客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月★オープン記念 ◆宿泊すると「Edy」がもらえる♪◆ 「Edy」(1,000円分)付
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】