楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロント担当の女性1人が態度が悪かった。漢字が読めないのか喫煙と禁煙の部屋の区別ができないでいたのでチェックインに手間取った。しかも話し方も声は小さく愛想は悪い。あと部屋へ客を案内しようとしたらフロントで周りの客が居るのにも関わらず大きな声で「ご宿泊以外のお客様は…」と呼び止められた。周りの人に見られ恥をかいた。東京からの大切な人の宿泊に毎回利用させてもらっていたが、あんな失礼な従業員がいるなら別のホテルを利用します。【ご利用の宿泊プラン】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。しかしながら今回、スタッフの対応が悪くご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの教育が行き届いておらず、深く反省致しております。担当致しましたスタッフは勿論のこと、接客についての態度、接客マナーを全スタッフに今一度周知徹底致します。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮でございますが、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸いです。ご期待にお応えできます様、精進致してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。フロント 高岸
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
フロント担当の女性1人が態度が悪かった。漢字が読めないのか喫煙と禁煙の部屋の区別ができないでいたのでチェックインに手間取った。しかも話し方も声は小さく愛想は悪い。あと部屋へ客を案内しようとしたらフロントで周りの客が居るのにも関わらず大きな声で「ご宿泊以外のお客様は…」と呼び止められた。周りの人に見られ恥をかいた。東京からの大切な人の宿泊に毎回利用させてもらっていたが、あんな失礼な従業員がいるなら別のホテルを利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、スタッフの対応が悪くご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの教育が行き届いておらず、深く反省致しております。担当致しましたスタッフは勿論のこと、接客についての態度、接客マナーを全スタッフに今一度周知徹底致します。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮でございますが、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸いです。
ご期待にお応えできます様、精進致してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸