楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.92
  • 食事3.81

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-28 05:58:51

フロント女性スタッフ達の中で、小声で接客応対される方が何人か居ますね。中度難聴の私には非常に聴きづらくて何度も聞き返さなきゃならない。同系列ホテルの女性スタッフの7割が同じ状況ですよ。スタッフ採用時には、発声練習などをさせておくべきだと思う。

エレベータで宿泊階へ移動の際に、カードキー挿入が無ければ移動出来ない点はセキュリティ面では安心安全かもしれないが、フロントスタッフの言葉だけの操作説明では不十分だと思う。

時々、チェックイン時に精算機での前支払いされずにエレベータで宿泊階へ移動される客達を見かけるが、フロントスタッフは事前説明されているのか不審に感じる。

何はともあれ、宿泊利用客への基本応対を一から勉強し直して頑張って欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010-11-28 21:56:59

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には数々のご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。

エレベーターの操作案内はエレベーター内左側の操作盤付近に掲示をしておりますが、お体の不自由な方のための操作盤付近には案内を掲示しておりませんでした。すぐに掲示すると共に、各お客様に直接ご案内できる環境づくりに励んで参りたいと思います。

また、事前決済を頂いているお客様にはチェックイン時のご説明を簡潔なものとさせて頂いております事ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様にご指摘頂きました事、まったくごもっともの事、次回ご宿泊いただきました際には、快適にお寛ぎ頂けますよう、発声練習含めスタッフの基本応対を再度見直してゆきたく存じます。

次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見誠に有難うございました。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【◇喫煙可◇ツイン シングルユース★】