楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2689件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.63
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.91
  • 食事3.82

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-20 12:49:43

部屋、サービスなど大変満足しました。
1点だけ苦言を。
朝9時前にエレベーターを利用したときです。
下の階から各階停車で来るエレベーターを待ってました。
中から清掃係?と思われる方が1人降り、また各階停車で上って行きました。
中には数名の清掃係?が乗ってました。
もう一基のエレベーターも動く気配がなく、相当待たされました。
朝の時間帯、このような使い方は問題あるのでは?
(間違っていたらすみません)
ほとんど満点に近いホテルですので、また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010-12-20 21:52:56

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へのご宿泊誠に有難うございます。

朝、清掃の者がエレベーターを使う事はございますが、お客様を優先せず、朝の忙しいお時間帯にそのような事があったこと、ただただ申し訳なく心からお詫び申し上げます。

お客様最優先で、近くの階へは階段を使うなど、清掃係には再度エレベーターの利用法を徹底したいと存じます。

このような事があったにも関らず、「また利用させて頂きます。」のお言葉大変嬉しく存じます。

次回ご宿泊いただける際にはより良いホテルになりますようスタッフ一同精進して参ります。

貴重なご意見誠に有難うございまいた。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【◇喫煙可◇デラックスダブル シングルユース☆】