楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2690件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.63
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.90
  • 食事3.88

部屋1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-11 00:32:07

ビジネスルームを予約していたがナイトウエア(浴衣の時は寝にくく普段はパジャマや部屋着を持参している為)予約確認とナイトウエアの確認の為、電話をすると500円追加すればレディースルームへ変更可能との事。ナイトウエアの他にバスローブが別に用意してあるとのフロントの説明に納得しプラン変更しました。バスローブを使用しようとしたら襟から肩にかけて大きなほこりが2つ付いていました。
気持ちが悪く使えませんでした。
きちんと点検しているのか疑問です。
部屋をグレードアップしたにもかかわらず意味ありませんでした。
二度と利用する事は無いですね。


【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011-04-11 09:58:27

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、清掃の不備、点検不足におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなことは決してあってはならないことでございます。
清掃スタッフにも申し伝え、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。また、ホテルスタッフでの点検も徹底して参る所存でございます。

勝手なお願いとは重々承知でございますが、これに懲りませず、また次回大阪へお越しの機会がございましたらどうぞお立寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】