楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.92
  • 食事3.81

総合2

ネオ5628さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

ネオ5628さん [50代/男性] 2011-04-17 23:40:02

とくに不満な点を2点。
(1)プラン名に「朝はしっかり」と謳っている割にはサビシイ朝食でした。セットメニューなので、苦手な納豆を除けば、おかずは小さい焼魚や焼きノリとちょびっとの明太子などで、量的には他の一般的なホテルとは雲泥の差でした。
(2)部屋のトイレに入ってまず驚いたのは、備え付けのトイレットペーパーが2本とも3分の2以上使い切っているものでした。2本ともこんなカス状態のペーパーを備えているホテルの部屋は初めてです。「エコ」のためと称して使いかけを継続使用するのは理解できますが、せめてもう1本は未使用のものを用意して欲しい。たまたま夜遅くまで外出し部屋滞在時間が短かったので、需要が少なくて済んだものの、(腹の状態など)状況によっては不足しかねないペーパー残量です。高い宿泊料金を払っている客に対するサービスとは思えず、従業員向けの対応のように見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011-04-18 09:41:22

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご朝食内容、並びにお部屋にご用意しておりますトイレットペーパーの不足にてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご朝食は3月の末にメニューをリニューアル致しまして、内容の充実を図っております。
通常のメニューの中の小鉢も2種類をお客様よりお選び頂ける様になりました。
お部屋にご用意しておりますトイレットペーパーにつきましてはエコの観点からも全て新しい物でご用意はしておりませんが、なるべく少な目の量のトイレットペーパーを使用する際にはもう片方は多目の物を使用する様に心掛けております。
今回お客様のご宿泊の際に両方とも不足しており、徹底されていなかったとのこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが無い様、再度清掃スタッフの認識を徹底させて頂く所存にございます。

どうかこれに懲りず今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町
フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】