楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
総合4
10ヵ月ぶりに2泊しました。オープン当事は掃除の不備で部屋がホコリだらけでしたが、今回は綺麗な部屋でした。排水溝の異臭も改善されており、泊まって良かったと思いました。ただエアコンのモード切替ボタンが平面で(他ボタンは凸)分からず、液晶の冷房・暖房表示が極小で見ずらく、冷房のまま温度設定を上げましたが当然部屋は温まらず、風邪ぎみでしたので寒かったです。翌日フロントへ連絡し部屋でボタンの説明を受け、風邪薬と毛布も持って来てくれました。ここでの対応はとても早かったです。初日に連絡すれば良かったですね。朝食は小鉢2品がチョイス出来る様に変更されており、良くなっていると思います。でも写真を見るとチョイス後の品数に+2品と勘違いされる方が多いのでは。またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。エアコンのモード切替に関しての説明が足りず、寒い思いをさせてしまいまして申し訳ございません。リモコンの表示の改善も含め、再発防止策を検討いたします。毛布などはフロントにて常備しており、いつでもお渡しいたしますので、お気軽にお申し付けください。これからもお客様の意見を参考に、より良いサービスの提供を目指して参りますので、どうぞ末永くご愛顧くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております!フロント 神藤
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
10ヵ月ぶりに2泊しました。オープン当事は掃除の不備で部屋がホコリだらけでしたが、今回は綺麗な部屋でした。排水溝の異臭も改善されており、泊まって良かったと思いました。ただエアコンのモード切替ボタンが平面で(他ボタンは凸)分からず、液晶の冷房・暖房表示が極小で見ずらく、冷房のまま温度設定を上げましたが当然部屋は温まらず、風邪ぎみでしたので寒かったです。翌日フロントへ連絡し部屋でボタンの説明を受け、風邪薬と毛布も持って来てくれました。ここでの対応はとても早かったです。初日に連絡すれば良かったですね。朝食は小鉢2品がチョイス出来る様に変更されており、良くなっていると思います。でも写真を見るとチョイス後の品数に+2品と勘違いされる方が多いのでは。またお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。
エアコンのモード切替に関しての説明が足りず、寒い思いをさせてしまいまして申し訳ございません。リモコンの表示の改善も含め、再発防止策を検討いたします。
毛布などはフロントにて常備しており、いつでもお渡しいたしますので、お気軽にお申し付けください。
これからもお客様の意見を参考に、より良いサービスの提供を目指して参りますので、どうぞ末永くご愛顧くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております!
フロント 神藤