楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2698件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.89
  • 食事3.85

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-05 22:26:22

10ヵ月ぶりに2泊しました。オープン当事は掃除の不備で部屋がホコリだらけでしたが、今回は綺麗な部屋でした。排水溝の異臭も改善されており、泊まって良かったと思いました。ただエアコンのモード切替ボタンが平面で(他ボタンは凸)分からず、液晶の冷房・暖房表示が極小で見ずらく、冷房のまま温度設定を上げましたが当然部屋は温まらず、風邪ぎみでしたので寒かったです。翌日フロントへ連絡し部屋でボタンの説明を受け、風邪薬と毛布も持って来てくれました。ここでの対応はとても早かったです。初日に連絡すれば良かったですね。朝食は小鉢2品がチョイス出来る様に変更されており、良くなっていると思います。でも写真を見るとチョイス後の品数に+2品と勘違いされる方が多いのでは。またお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011-05-06 21:28:46

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただき、まことにありがとうございます。

エアコンのモード切替に関しての説明が足りず、寒い思いをさせてしまいまして申し訳ございません。リモコンの表示の改善も含め、再発防止策を検討いたします。

毛布などはフロントにて常備しており、いつでもお渡しいたしますので、お気軽にお申し付けください。

これからもお客様の意見を参考に、より良いサービスの提供を目指して参りますので、どうぞ末永くご愛顧くださいませ。

またのご利用を心よりお待ちしております!

フロント 神藤

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【◇喫煙可◇デラックスダブル シングルユース☆】