楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックインの際、領収書名を会社名義にしてと頼み、確認してもらったのに、帰社して確認したら個人名になっていた。当方の確認ミスでもあるが納得いかない。室内の椅子のヘッドレストもったら抜け落ちた。幸い破損ではなかったが、疑われるのも嫌なのでしっかりと確認し修理すべきところは修理してほしい。大阪は他に良いホテルないので、また泊まることになるのがくやしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。誤った領収書名で領収書を作製してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。こういったことを繰り返さぬよう、スタッフ一同で意識を持ち、業務に当たらせていただきます。また、室内の椅子のヘッドレストに関しましても、ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。すぐに対処すると共に、おっしゃる通り、確認、点検を徹底してまいります。どうかこれに懲りず、再度ダイワロイネットホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。フロント 神藤
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
チェックインの際、領収書名を会社名義にしてと頼み、確認してもらったのに、
帰社して確認したら個人名になっていた。当方の確認ミスでもあるが納得いかない。
室内の椅子のヘッドレストもったら抜け落ちた。
幸い破損ではなかったが、疑われるのも嫌なのでしっかりと確認し修理すべきところ
は修理してほしい。
大阪は他に良いホテルないので、また泊まることになるのがくやしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誤った領収書名で領収書を作製してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。こういったことを繰り返さぬよう、スタッフ一同で意識を持ち、業務に当たらせていただきます。
また、室内の椅子のヘッドレストに関しましても、ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。すぐに対処すると共に、おっしゃる通り、確認、点検を徹底してまいります。
どうかこれに懲りず、再度ダイワロイネットホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
フロント 神藤