楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2夜連続の夜間仕事立会での出張で利用しました。昼間寝なければいけないのでチェックインの際に部屋の掃除はキャンセルしタオルなどをドアノブにかけておくようにお願いしました。ところが、次の日の13:00頃に清掃の係りの人に部屋の呼び鈴と大きな声で起こされ、掃除をどうするか聞かれました。普段昼間の仕事ですから昼間に寝るということは非常に難しく、一回起こされるともう眠れなくなります。その日も夜間仕事なので寝ることも仕事なのです。お互い真剣勝負の仕事をしているのですから、伝え忘れかなにか知りませんが反省してもらいたいものです。チャックアウトの際にも何も言われなかったので問題にもなっていなかったと思いますが、私としては大問題だったのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、心よりお礼申し上げます。ご宿泊時、お客様に大変ご迷惑をおかけした事、そしてチェックアウト時にお客様への配慮が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。今後同じ事を繰り返さぬ様、フロント・清掃両スタッフ間のコミュニケーション、もちろんお客様とのコミュニケーションの大切さについての教育を徹底して参ります。どうか、今後も懲りずにダイワロイネットホテル大阪上本町をよろしくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ちしております。フロント 田保
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
2夜連続の夜間仕事立会での出張で利用しました。昼間寝なければいけないのでチェックインの際に部屋の掃除はキャンセルしタオルなどをドアノブにかけておくようにお願いしました。ところが、次の日の13:00頃に清掃の係りの人に部屋の呼び鈴と大きな声で起こされ、掃除をどうするか聞かれました。普段昼間の仕事ですから昼間に寝るということは非常に難しく、一回起こされるともう眠れなくなります。その日も夜間仕事なので寝ることも仕事なのです。お互い真剣勝負の仕事をしているのですから、伝え忘れかなにか知りませんが反省してもらいたいものです。チャックアウトの際にも何も言われなかったので問題にもなっていなかったと思いますが、私としては大問題だったのです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、心よりお礼申し上げます。
ご宿泊時、お客様に大変ご迷惑をおかけした事、そしてチェックアウト時にお客様への配慮が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さぬ様、フロント・清掃両スタッフ間のコミュニケーション、もちろんお客様とのコミュニケーションの大切さについての教育を徹底して参ります。
どうか、今後も懲りずにダイワロイネットホテル大阪上本町をよろしくお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 田保