楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
8/6~7で一泊しました。今回団体の宿泊があり朝食の対応に一つだけお願いがあります。チェックイン時に「団体の宿泊があり朝食はかなり混み合います」と言われ承知しておりました。その旨の張り紙もしてあり通知はちゃんとされていましたが、私も急ぐ用があるため朝早い時間に食事をするつもりでした。朝食は7時からとの案内で6時55分に行くとすでに団体で満員、とてもすぐには無理と思い一旦引き上げフロントに確認すると「やよい軒さんの判断で早く開店することもございます」とのこと。7時半に再度行きましたが相変わらず団体で満員、しかもなかなか食事が来ないと言う人、選べる小鉢もすべてなくなっているのにスタッフが対応できないなど混乱していました。そこで提案ですが団体宿泊の場合はやよい軒と連携を取り、開店時間をやよい軒の判断だけではなく予めホテル側と打ち合わせ時間を早める、そしてサービススタッフを増やすよう依頼はできないものでしょうか。スタッフの方はよく動いていましたが対応しきれていないようでした。やよい軒とホテルは別経営ではあると思いますが、ホテルの朝食先として指定している場所ですのでスムーズに、また、気持ちよく一般の宿泊客にも食事ができるよう望みたいです。宿泊について申し上げればホテルスタッフの方々の感じはとても良く、部屋もきれいで満足しております。次回も使うつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら朝食の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、温かいお言葉やご提案まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。これからは今まで以上にやよい軒との連携を密にし、お客様にご迷惑を掛けないよう、またスムーズにご案内が出来ますよう努めて参る所存でございます。大変勝手なお願いではございますが、これからもダイワロイネットホテル大阪上本町を宜しくお願い申し上げます。またのお越しをお待ち致しております。フロント 高岸
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
8/6~7で一泊しました。今回団体の宿泊があり朝食の対応に一つだけお願いがあります。チェックイン時に「団体の宿泊があり朝食はかなり混み合います」と言われ承知しておりました。その旨の張り紙もしてあり通知はちゃんとされていましたが、私も急ぐ用があるため朝早い時間に食事をするつもりでした。朝食は7時からとの案内で6時55分に行くとすでに団体で満員、とてもすぐには無理と思い一旦引き上げフロントに確認すると「やよい軒さんの判断で早く開店することもございます」とのこと。7時半に再度行きましたが相変わらず団体で満員、しかもなかなか食事が来ないと言う人、選べる小鉢もすべてなくなっているのにスタッフが対応できないなど混乱していました。そこで提案ですが団体宿泊の場合はやよい軒と連携を取り、開店時間をやよい軒の判断だけではなく予めホテル側と打ち合わせ時間を早める、そしてサービススタッフを増やすよう依頼はできないものでしょうか。スタッフの方はよく動いていましたが対応しきれていないようでした。やよい軒とホテルは別経営ではあると思いますが、ホテルの朝食先として指定している場所ですのでスムーズに、また、気持ちよく一般の宿泊客にも食事ができるよう望みたいです。宿泊について申し上げればホテルスタッフの方々の感じはとても良く、部屋もきれいで満足しております。次回も使うつもりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら朝食の件でご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、温かいお言葉やご提案まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
これからは今まで以上にやよい軒との連携を密にし、お客様にご迷惑を掛けないよう、またスムーズにご案内が出来ますよう努めて参る所存でございます。
大変勝手なお願いではございますが、これからもダイワロイネットホテル大阪上本町を宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸