楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声
サービス3
今回2点気になった。(部屋のアンケートに記載提出済)まず1点、チェックインが15:00位と早い時間帯だったためか、部屋へ行くと私の部屋は終わっていたようだがフロアの他の部屋のルームメークが終わっておらず、カーゴが廊下に幾つも置いてあり、上には使用済みと思われるシーツ類がいくつも置いてあった。ルームメークはチェックイン時刻までには終えて、カーゴの撤収まで完了していてほしい。もう1点、局地的な豪雨だったのは分かるが、チェックイン後外出をしようと1Fへ下りていくと深さ2~3cmほど浸水していた。私は身体障害者で、よく靴に穴が空くのだが、今回ももしそのような靴を履いていたら一発で靴の中がグジュグジュになってしまうところだった。水の流れを見るにつけ、入口から浸入してきた水がエレベーターの隙間から地下へ落ちているようだったが、今回のようなことを考えれば中央を高くして入口を低くすれば浸水害は軽減されるのは明解であり、その意味ではこのホテルの建て方は欠陥と言ってもいいのではないか?なお、この際1階で濡れないように誘導していただいた職員の方には大変感謝している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。浸水の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。裏口の入り口付近の排水が詰まってしまったのが原因でございましたが、記録的な大雨とのことで今回当ホテルでも初めての経験でございましたので充分な対策が取れなかったことを深くお詫び申し上げます。又、清掃につきましてもお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご滞在中の場合にはご宿泊のお客様のご希望で遅い時間帯に清掃に入る場合もございますので完全にカーゴやシーツ類を撤収出来ない場合もございますなるべく軽減出来る様努めて参る所存にございます。どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。フロント後藤
ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
今回2点気になった。(部屋のアンケートに記載提出済)
まず1点、チェックインが15:00位と早い時間帯だったためか、部屋へ行くと私の部屋は終わっていたようだがフロアの他の部屋のルームメークが終わっておらず、カーゴが廊下に幾つも置いてあり、上には使用済みと思われるシーツ類がいくつも置いてあった。ルームメークはチェックイン時刻までには終えて、カーゴの撤収まで完了していてほしい。
もう1点、局地的な豪雨だったのは分かるが、チェックイン後外出をしようと1Fへ下りていくと深さ2~3cmほど浸水していた。私は身体障害者で、よく靴に穴が空くのだが、今回ももしそのような靴を履いていたら一発で靴の中がグジュグジュになってしまうところだった。水の流れを見るにつけ、入口から浸入してきた水がエレベーターの隙間から地下へ落ちているようだったが、今回のようなことを考えれば中央を高くして入口を低くすれば浸水害は軽減されるのは明解であり、その意味ではこのホテルの建て方は欠陥と言ってもいいのではないか?
なお、この際1階で濡れないように誘導していただいた職員の方には大変感謝している。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
浸水の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
裏口の入り口付近の排水が詰まってしまったのが原因でございましたが、記録的な大雨とのことで今回当ホテルでも初めての経験でございましたので充分な対策が取れなかったことを深くお詫び申し上げます。
又、清掃につきましてもお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中の場合にはご宿泊のお客様のご希望で遅い時間帯に清掃に入る場合もございますので完全にカーゴやシーツ類を撤収出来ない場合もございますなるべく軽減出来る様努めて参る所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
フロント後藤