楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.92
  • 食事3.81

サービス5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011-09-11 14:04:34

キレイで、新しくて、気持ちの良い、スタッフが感じの良いホテルでした。
 プラズマの空気清浄機の設置はポイントが高いです。
 車のサイズ制限(高さは良かったのですが、幅か重さ?がダメだった)が有り、ホテルの駐車場に入れる事が出来なかったのが残念でした(駐車場が良いか悪いかでホテルを決めることが多いので)車高のみではなく、幅?重さ?等の表記もして頂くとなお良いと思いました。
 
シャワー用のせいか、お風呂のお水は冷たいのが出ませんでした。冷たい水が出た方が良いときもあります。

朝食ですが、ホールスタッフが一人だと、朝の忙しい時間は回りません。朝の時間は貴重です、朝だけスタッフを増やした方が良いと思います。
入り口で長く待たされ(席は空いているが、手が回らないため終ったお膳がそのまま)
おかずは種類があるはずなのに品切れ。
白米が品切れ(ゴハンの補充に15分程かかりおかわり出来ず、食べずに出て来ました・・・朝は待てません)
朝食に40分程かかってしまいました。
お膳を運んでくるのではなく、その時間帯だけでも完全バイキングにした方が効率は良いと思います。
とにかく、朝は待てません!一人で頑張っていたホールスタッフは、一生懸命で対応も良いのに、お客さんに謝りっぱなしでした。(一人じゃ無理です、彼女は悪くありません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011-09-12 21:56:16

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
そしてご丁寧に多くのご感想を頂き重ねてお礼申し上げます。

まず駐車場に関しましては、サイズの記載はされてませんでした事をお詫び申し上げます。早急にサイズのご案内を記載させていただきます。

お部屋のシャワーに不備がございまして、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。水道の設定を改めて確認し、改善を致します。

ご朝食時に貴重なお時間を取らせてしまいまして、重ねてお詫び申し上げます。
多くのお客さまのご意見を踏まえ、当ホテルと提携しております、レストランやよい軒と今後お客さまにご満足頂けるサービスを如何に実施出来るかを検討させて頂きたいと存じ上げます。

お客さまの貴重なご意見、参考にし今後改善に励んで参りますので、またダイワロイネットホテル大阪上本町を宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ちしております。

フロント 田保

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】