17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月01日 21:02:31
-
・部屋の絨毯が汚すぎる
・過去に何回か利用したが、今回のフロントの女性の応対が悪すぎる
・2FフロントでEVが毎回止まるのは何とかしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2022年09月06日 15:28:10
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
お部屋の絨毯の汚れ、フロント対応についてご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室絨毯の汚れについては早急に是正を図ります。また、フロント応対(女性)につきましては恐らく絨毯の汚れを指摘頂いた際に対応させていただいた者かと存じますが、対応の仕方・お言葉遣いについて指導を致します。
エレベーターのフロント階の停止につきましてはご不便をおかけしておりますが、セキュリティの仕様上ご理解をいただけますと幸いでございます。
またの機会をいただけるとは存じませんが、もしもご宿泊いただける際には同じ様なご不便をお掛けしないように精進して参ります。
この度はお忙しいところご投稿下さいまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2022年8月迄】夏に向けてサマーSALE◆部屋代10%OFF&ポイント最大10% ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スーペリアダブルルーム【20.8平米】】
総合1
メロンパン37773さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- メロンパン37773さん [30代/女性] 2022年03月28日 14:27:44
-
チェックアウト前に掃除に入られる、連泊しても掃除が終わらない、部屋の中での話し声、24時過ぎてもドアの開け閉めの繰り返し、浴室の音が大きいなど2泊とも騒音で寝られませんでした。
部屋は選べなくとも、宿泊者が家族、友人同士なら隣同士の部屋にするなりしてもらいたいです。何度も部屋の行き来や、廊下の話し声がうるさかったです。
2日目は部屋を交換してもらおうとフロントに確認しましたが、宿泊者が入れ替わるとのことで安心しておりました。宿泊者が入れ替わっただけで騒音は同じでした。
今回の宿泊はただただ疲れただけでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2022年03月29日 11:54:09
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただき誠に有難うございました。
しかしながら今回のご滞在では、隣接したお部屋の騒音や清掃についてご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご滞在2日目についても配慮に欠け、結果として2日続けて騒音でご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変心苦しく存じ上げます。
本来ごゆっくりとお寛ぎいただくべき滞在で、『ただただ疲れた』とのお言葉をいただくに至ったこと、大変に猛省しております。
この度いただきましたご投稿は改善の一助にさせていただくとともに、またの機会をいただける様でございましたら必ずご納得のゆくご滞在をお約束させていただけるように精進致します。
末筆となりますが、この度は貴重なご投稿を賜りまして誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「部屋タイプおまかせ」プラン~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム【18.2平米】】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月07日 14:11:23
-
系列ホテルをよく利用させていただいております。
シングルで予約してましたが空きがあったのでバージョンアップしていただきありがとうございました。
駅からも近く近くにコンビニもありとても便利でした。
ただ、部屋の清掃が行き届いていなかったように思い残念でした…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2020年01月09日 01:46:42
-
この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
近隣に飲食が数多くある為、沢山のお客様からお褒めの言葉を頂戴しており、ご満足頂けた様でなによりでございます。
しかしながら、清掃不備がありお客様を不快な気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備がないよう私共ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用頂けると幸いでございます。
またのご予約、ご来館を心よりお持ち致しております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【早28】28日以上前が三文の得♪さき楽シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(1名利用)【18.2平米】】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月23日 15:43:49
-
私の紹介で知人が予約しました 同じ日、同じ料金なのに知人の室の方が広く又色々の設備やアメニテイー面でもグレードの高い室でした 私の方は楽天サイドから知人の方はホテルのホームページからの予約でしたがこのように差がつくのであれば今後楽天からの予約は
しない方が良いのかと思っしまいます- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2019年04月24日 07:37:51
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町に、ご宿泊頂き誠に有難うございました。
しかしながら、お連れ様と同じグレードのお部屋をご用意できなかったことを深くお詫び申し上げます。
グレードアップのお部屋はランダムで選定させて頂いております。
楽天からの予約とホームページからの予約で差がつくことはございませんのでご安心くださいませ。
今回、ご不便お掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】月初のお得なタイムセール
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム(1名利用)【18.2平米】】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 23:50:09
-
・Wi-Fi接続
ホテル中で最下位ランクです。大昔のADSL時代を思い出しました。
時間帯によっては、利用者が多くなり一時的に遅くなることもあるのは理解しておりますが、
私がチェックインしたのは16時台。利用者が多いとは考えにくい。
改善の余地大いにあり。
・従業員の対応
事務的。よくある宿泊客からの声の為か、室内の電話で「*○○」のインターネット接続に関する窓口へ問い合わせくださいとアナウンスのみ。結果は分かっていたが、一応その窓口へ連絡。日本語が堪能な外国人。沖縄にあるコールセンターと同様と思われる。
応対も正に一本調子で、断る毎に「機器の再起動」というばかりで、それをしても全く状況改善せず。
ひとまず状況確認するとのことで、折り返しの連絡待ち。
10分後折り返しがあり説明を聞くと、「出力を上げました」と一言のみ。
改善されているか確認するも、はっきりしない言動。外国人採用の利点?それが狙いかと疑いを持ってしまう始末。
半分諦めて再度機器再起動をしたが、Wi-Fiの接続の遅さは全くといっていいほど改善無し。
ビジネス利用で大切な仕事が夜半まであっても、接続が切れることは正に致命的。
当面ダイワロイネットは選択肢に入れないと心に誓うことに至りました。
他社状況
ダイワロイネットを誹謗中傷をするつもりはないが、リッ●モンドホテルの対応は早かった。
1ヶ月余りでネット環境が改善し、常宿になりました。
貴社より2ランク上です、全てが。
今の時代、ネット環境が遅いのは選択肢から外れますよ。
ましては、今後東京Olympicに向け外国人宿泊客が増加する見通しがありますので、インフラの先行投資はするに値するのではないでしょうか。
貴社次第ですが、私1人の戯言でやり過ごすのか、
または私と同じ思いをしているその先の100名、いや1,000名に対して対処できるのか・・・
後者のように考えることができれば、貴社はきっと信頼のあるホテルに近づくと思います。
ホテル単体では改革は無理でしょうから、本部に相談する等検討ください。
頑張ってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年11月13日 14:39:24
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、当ホテルのWi-Fi接続環境で
ご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
現在、大阪エリア全体でのインターネットがパンク状態ですが、
ダイワロイネットホテルズでは、安定したスピードでネット環境を提供出来るプロバイダーを選んでの回線変更工事を今月中に予定しております。
これからも、時代にマッチし、お客様のニーズに合ったホテル造りを従業員一丸となって取り組んで参ります。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 00:49:22
-
連休にビジネスで宿泊しました。ダイワロイネットホテルは会員で、札幌、仙台、横浜、川崎、名古屋、京都を利用していますが、大阪上本町は最低です。チェックイン前に荷物を預けて、チェックイン時間後に同行者が先にチェックインする旨を伝えたら、今すぐ前払しろとの事でした。やむなく支払って、チェックイン後に入室したら、一人分のアメニティしかセットされておらず、また、カードキーも1枚しか発行されず、意地悪をされているかのようで、非常に嫌な思いをしました。他のダイワロイネットホテルはどこも非常に満足していますが、大阪上本町は何故このような対応なのでしょうか?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年04月30日 23:14:31
-
この度はダイワロイネットホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、清掃の不備ならびにチェックイン時の対応でご不快な思いをさせてしまいご迷惑お掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
私共で今一度今回のご対応について考え、二度とお客様にご迷惑をお掛けしないようスタッフ一同サービスの向上に努めてまいりたいと思っております。
滞在期間中、お客様には私共より誠心誠意対応させて頂きます。
この度はご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ダイワロイネットホテル大阪上本町SimplyStay《素泊りプラン♪》
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙■ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 16:18:18
-
残念ながら
いつからあるかわからない、前宿泊者の 脱ぎ捨てた靴下が引き出しにあり、度肝を抜かれました。
気分が悪い一夜でした。
フロント対応は残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2017年09月03日 16:04:42
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無い様に改善に努めて参る所存でございます。
全スタッフで再度初心にかえり努力して参りたいと思います。
手前勝手ではございますが、これに懲りずまたご利用頂ければと存じます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
総合1
masaru_takahashiさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- masaru_takahashiさん [40代/男性] 2016年02月25日 00:10:16
-
お風呂の縁に、汚れた絆創膏がありました。粘着部分に毛も付いていて、最悪な気分でした。
以前に宿泊された人が捨てていった物だと思いますが、掃除の時に気づかなかったのでしょうか。角にも黒カビがあり、以前のような清潔さが失われてしまったように思いました。
それにしても、お風呂にお湯をためて、ゆっくり浸かっていた時に、目の前かつ目線の高さで見つけてしまったので、大変ショッキングな出来事でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年02月28日 05:12:31
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
こちらの不手際によりお客様に不快な想いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回の貴重なご意見を今後のより良いホテルづくりに活かしていき、お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりを目指していきます。
お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
osappi1さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- osappi1さん [40代/男性] 2013年06月23日 14:00:23
-
6月22日に、喫煙可ハリウッドツイン☆ホテル自慢のモダンなお部屋☆(hts2)×1部
、28.6平米の広い客室と充実の設備でくつろぎ満足、追加料金でエキストラベッドを入れれば、トリプルのお部屋としてもお使いいただけます(数量限定)というプランで予約しチェックインの際。オプションで延長受付のご案内、チェックアウト時間PM13:00までじゃ物足りない!というお客様へ延長料金1時間につき1,000円の追加料金にてご利用が可能です♪お気軽にフロントまでお申し付け下さい※最大延長はPM2:00までとなっておりますといことで、延長を希望したが翌日の客が早くにチェックインする為通常のツインしか不可とのこと、結局ハリウッドツインから通常のツインに変更して利用したが、本来そんなことであれば、次の客の時間をずらさすか、無理ならばプランを出すべきではないし、プランの内容に最初から注意事項として記入すべきでは!そんなことは一切書かれてないし、不手際にもかかわらず、希望の部屋を変更して上に延長料金を請求。サービスが全然なってない。2度と上本町は利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年06月23日 15:58:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数あるホテルから当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、このような対応になってしまい誠に申し訳ございませんでした。
各予約サイトの文言を見直させて頂くとともに、今後お客様にお部屋の変更をして頂くようなことの無いようスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸甚でございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋でのんびりzzz最大で23時間ステイの≪無料延長付カップルプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ハリウッドツイン☆ホテル自慢のモダンなお部屋☆】
総合1
(濱)さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- (濱)さん [40代/男性] 2013年01月04日 19:45:55
-
苦情
朝食付きのプランでチェックインのフロントの対応について。
追加で朝食はどうですか、というが、対応の感じをみて、若く経験の浅いフロントマンだと理解できたから穏便に済ませてやろうと思っていた。
しつこく食い下がって、朝食、朝食言ってくるから、ちょっと一言言ってやったら、反抗的な態度を示したので、もっと言ってやった。やっと気づいて申し訳ありませんでしたといってきた。
お金払って教育までしてあげたよ。
対応の客が1人しかいないのに、その彼には、フロントは無理でしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月05日 08:16:35
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、チェックインの際に不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
再度教育を徹底いたしましてこういったことを繰り返さぬよう、尽力いたします。
勝手なお願いではございますが、どうかこれに懲りず、また当ホテルをご利用いただけましたら幸甚でございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月26日 14:28:24
-
新大阪(新幹線)からの乗り換えは、さほどでもありませんが、地下をぐるぐる歩く感じがあり、キャリーを持っての移動はツライ場所でした。
また、ホームページの案内図に出口8番とありましたが、ハンタイ方向にでてしまうというお粗末な案内もあり、余計、時間が掛かりました。
場所は、パチンコ屋やカラオケ屋などの飲み屋の中にありますので、女性向きな場所とは言えません。
また、レディースルームを予約しましたが、ホームページのイメージと全く異なっていて、残念ながら、クリーンで明るいイメージより、暗くタバコ臭い部屋でしたので、オススメできないです。
また、ホテル側にとって、面倒と思われる事を頼むと、奥にいるスタッフが、表にいるスタッフに「裏にさがろー」と声を掛けて、誰もいなくなり、責任者も消えるという、アルバイト感覚のスタッフ対応でした。
更に、食事付きプランにしましたが、「朝食は混み合います」という表示はありましたが、それ以前に、1階の食事の店は、異常に狭く、テーブルで10席程度しかなく、物理的にホテル客の食事対応は無理な要求と思え、当然、長蛇の列で、利用するのは難しい状況でした。
全体的に、いつも利用しているロイネットとは随分異なっていて、ここはどこ?と思ってしまうような、新しいスタイルのビジネスホテルでした。
言わずもがな、次回は利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年03月26日 16:31:55
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルを選んで下さったにも関わらず、この度は数々の不手際により、不愉快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当ホテル最寄の出口に関しましては、地下鉄「谷町九丁目」駅ですと8番出口、近鉄「大阪上本町」駅ですと14番出口でございます。
もっとも近い出口は14番出口となりますが、14番出口は近鉄線の出口であるため、地下鉄の出口としてはご案内が出来かねる状況でございます。
地下鉄線通路と近鉄線通路が地下でつながっておりますので、少し距離はございますが、地下鉄ご利用の方でも14番出口まで進んでいただくことは可能でございます。
ご説明が分かりにくく、ご案内不足になりましたことを深くお詫び申し上げます。
お疲れのところ、スムーズにご案内できず、大変申し訳ございませんでした。
ご案内の表記方法に関しまして早急に見直しを行います。
スタッフの対応につきましてもご不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様のご希望に副えますよう、精一杯努力して参ります。
ご朝食に関しまして、お忙しい中、お客様の貴重なお時間を頂戴してしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お待たせすることなく、ご案内・ご準備ができますよう、努力いたします。
今後は再発防止に向け、お言葉をスタッフ一同真摯に受け止めまして、お客様の立場に立って誠心誠意お迎えいたしたく存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇レディースルーム♪女性限定!嬉しい設備がいっぱい♪】
総合1
ちょっぱ100さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- ちょっぱ100さん [20代/男性] 2011年10月07日 10:41:16
-
忘れ物をしてしまったが、対応が悪い。
忘れものがあったにもかかわらず確認連絡をしてから
2日間連絡なし。
忘れ物を着払いで依頼したが、着払いでの金額がわからないと
わけのわからない返答。
電話番号もチェックイン時に連絡してあったのに忘れ物があった時点で
電話確認してくれればいいのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年10月07日 20:50:55
-
この度はお忘れ物の件でご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お調べ致しましたところフロントスタッフと清掃スタッフとの連携が上手く取れておりませんでその結果お客様へご迷惑をお掛けしてしまうこととなりました。
今後この様なことが二度と無い様、全スタッフに今一度徹底させて頂きます。
又、ご指摘頂きました着払いのご料金のお問い合わせにつきましてもスタッフの対応が足りずにご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物があった際のご連絡につきましてはホテルという場所柄、お財布やパスポート等のご貴重品以外のお忘れ物は直接私どもからのご連絡は差し控えさせて頂いております。
お問い合わせがあった際には直ぐにお調べしてご連絡差し上げておりますが、この度はご連絡が遅くなり又対応が行き届かず遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂いた後もご満足頂けるサービスを提供出来る様スタッフ一同、精進して参りますのでどうかこれに懲りず再度ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様、伏してお願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ★★当日限定★深夜まで受付OK★シンプルプラン★★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ダブル☆広々18.2平米154cm幅★当日限定】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 00:11:51
-
2夜連続の夜間仕事立会での出張で利用しました。昼間寝なければいけないのでチェックインの際に部屋の掃除はキャンセルしタオルなどをドアノブにかけておくようにお願いしました。ところが、次の日の13:00頃に清掃の係りの人に部屋の呼び鈴と大きな声で起こされ、掃除をどうするか聞かれました。普段昼間の仕事ですから昼間に寝るということは非常に難しく、一回起こされるともう眠れなくなります。その日も夜間仕事なので寝ることも仕事なのです。お互い真剣勝負の仕事をしているのですから、伝え忘れかなにか知りませんが反省してもらいたいものです。チャックアウトの際にも何も言われなかったので問題にもなっていなかったと思いますが、私としては大問題だったのです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年07月19日 15:57:20
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、心よりお礼申し上げます。
ご宿泊時、お客様に大変ご迷惑をおかけした事、そしてチェックアウト時にお客様への配慮が出来なかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後同じ事を繰り返さぬ様、フロント・清掃両スタッフ間のコミュニケーション、もちろんお客様とのコミュニケーションの大切さについての教育を徹底して参ります。
どうか、今後も懲りずにダイワロイネットホテル大阪上本町をよろしくお願い申しあげます。
またのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 田保
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月21日 09:51:26
-
チェックインの際、領収書名を会社名義にしてと頼み、確認してもらったのに、
帰社して確認したら個人名になっていた。当方の確認ミスでもあるが納得いかない。
室内の椅子のヘッドレストもったら抜け落ちた。
幸い破損ではなかったが、疑われるのも嫌なのでしっかりと確認し修理すべきところ
は修理してほしい。
大阪は他に良いホテルないので、また泊まることになるのがくやしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月21日 16:14:41
-
平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
誤った領収書名で領収書を作製してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。こういったことを繰り返さぬよう、スタッフ一同で意識を持ち、業務に当たらせていただきます。
また、室内の椅子のヘッドレストに関しましても、ご迷惑をおかけいたしまして、まことに申し訳ございませんでした。すぐに対処すると共に、おっしゃる通り、確認、点検を徹底してまいります。
どうかこれに懲りず、再度ダイワロイネットホテルをご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
フロント 神藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月27日 07:13:46
-
フロント担当の女性1人が態度が悪かった。漢字が読めないのか喫煙と禁煙の部屋の区別ができないでいたのでチェックインに手間取った。しかも話し方も声は小さく愛想は悪い。あと部屋へ客を案内しようとしたらフロントで周りの客が居るのにも関わらず大きな声で「ご宿泊以外のお客様は…」と呼び止められた。周りの人に見られ恥をかいた。東京からの大切な人の宿泊に毎回利用させてもらっていたが、あんな失礼な従業員がいるなら別のホテルを利用します。
【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年11月27日 10:19:50
-
いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら今回、スタッフの対応が悪くご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。私どもの教育が行き届いておらず、深く反省致しております。担当致しましたスタッフは勿論のこと、接客についての態度、接客マナーを全スタッフに今一度周知徹底致します。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、大変勝手なお願いで恐縮でございますが、私どもに挽回の機会を頂けましたら幸いです。
ご期待にお応えできます様、精進致してまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 16:09:11
-
家族旅行で予定より3時間ほど早く3部屋にチェックインしたところ、手違いで清掃が完了していない2部屋へ通され、ショックでした。また、空気洗浄機の上面にホコリがたまっていたり、洗面所の床に長い髪の毛が残っていました。
基本的なものが欠落してるのでは、と感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 23:28:27
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊くださいましたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインのお手続きの際には、お部屋の清掃が完了していることを確認後、ご案内いたしますよう、再度徹底いたします。
また、清掃状況に関しましても誠に申し訳ございませんでした。おっしゃるように基本的な問題でございますので、ただただ申し訳なく存じます。
今後、このようなことのないよう、清掃責任者とともに、責任を持ってお部屋をご提供できますよう、努力いたします。
今回の事に懲りずまた当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見頂きありがとうございました。今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町を何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント 新井
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月★グランドオープン記念特別プラン♪≪QUOカード付≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
従業員の態度が最低。
ローションなど何もなくアメニティゼロ。従業員の当たり前だろみたいな言い方。コンビニの店員の方が接客のレベル高い。部屋はタバコ臭いし二度と行かないけど
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は折角ご宿泊を賜りましたのに、スタッフの対応についてご不快な思いをお掛けすることになり大変申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見し、特に接客については恥ずかしく申し訳なく、折角ご利用いただきましたのにと大変心苦しく存じ上げます。
またアメニティにつきましても、歯ブラシやヘアブラシなどご用意をさせていただいておりますが、美容液や乳液などのローションはご用意が無く、ご期待に添え兼ねましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
また機会をいただけるとは存じませんが、もしもご利用の際には特に接客に関する不手際の無いようスタッフの対応の見直し、再教育を徹底して参ることお約束をさせていただきます。
この度はお忙しいところご投稿下さり、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
支配人