楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2686件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.91
  • 食事3.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 18:21:55

久しぶりに利用しました。ホテルのポイント利用で、かなりお得に泊まれました。立地がよいので、基本的に上本町では、このホテルを利用しているのですが、今回の部屋は、テレビの音が非常に悪く、通路がかなり狭いので、スーツケースを開いて整理するのがベッドの上でしかできませんでした。接客はよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2023年09月20日 14:03:35

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町に
ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

テレビの音に関しまして、ご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊
をいただいた客室のテレビを1度メンテナンス
いたしまして、今後同様のことが発生しないよう
改善に努めて参ります。

客室に関しましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を元により良いホテルづくりを
目指して参りますので、厚顔ではございますが
弊館へのまたのご宿泊をご検討いただけますと
幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【最大24時間滞在可能!】ゆったりステイプラン ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コーナーツインルーム【20.8平米】角部屋確約】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 17:34:32

部屋にこもって勉強をしたかったため、ノークリーニングのビジネスルームを予約しました。
しかし、ノークリーニングの大前提であるそもそもの部屋の清掃がきちんとされていませんでした。
風呂の壁に髪の毛が張り付いている、床には長い髪の毛が落ちている、椅子に白い綿ぼこりがこびりついている等々、大変不快でした。
立地がよいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年12月08日 12:48:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、お客様の期待を裏切り大変申し訳ありませんでした。お客様をお出迎えする客室のメンテナンスには十分注意して参り、清掃責任者とも協議をさせて頂き、注意喚起を促しました。弊ホテルの至らぬ点をご指摘頂きましてありがとうございました。
是非挽回の機会を与えていただけると幸甚に存じます。またの機会ございましたらお越し頂けます様何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ノークリーニングで地球にやさしいステイ★朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 00:08:20

有線、無線共にインターネット通信速度が遅すぎです。“高速通信”との謳い文句でしたが看板に偽りありです。仕事になりません。部屋の設備や立地が良い分、余計に不満が強くなりました。同様の価格帯のホテルで、このような経験はありません。残念ながら今後利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年11月15日 05:57:40

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 しかしながら今回、当ホテルのインターネットの接続環境でご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 現在、大阪エリア全体でのインターネットがパンク状態ですが、
 ダイワロイネットホテルズでは、安定したスピードでネット環境を提供出来るプロバイダーを選んでの回線変更工事を今月中に予定しております。
 厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことえお心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地5

泉南やまさまさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

泉南やまさまさん [50代/男性] 2018年03月02日 06:41:02

宿泊費が高すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年03月03日 07:43:13

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたお声は今後のホテルづくりをしていく上で活かしていきたい、と考えております。
精一杯お客様の満足できるサービスを提供できるよう心掛けてまいります。

お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 14:06:26

部屋に少し不具合があり新しい部屋に変えてもらったのですがその部屋の洗面台の掃除が行き届いていなかったのとテレビのリモコンに髪の毛がついていたのが残念でした。正直気持ちよくすごせませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年01月25日 08:00:07

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、重ねてお部屋の清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 早急に清掃責任者に報告させて頂き、今後は連携を密に取り合い、客室の点検の強化に取り組んでまいります。

また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 20:23:00

出張で連泊しました。
【残念な点】
・連泊中にも関わらず客室の冷蔵庫の電源を切られ保存していた冷蔵品のつまみは廃棄。
楽しみのしていたビールはぬるくなり改めて買いに出かけた。当然フロントに電話して電源を切らないよう念押ししたが、チェックアウトは自動精算機なのでその後、謝りのフォローもなく後味が悪かった。
・客室の空気清浄器の加湿部品が長年の使用で悪くなっているのか、途中水を補水しても機能しないことがあった。
・朝食はセットメニューの為、連泊が長くなると内容が変わらない為飽きてくる。

【良かった点】
・相対的にコスパは今回良かった方かと思う。立地や部屋の設備、広さ、清潔感は連泊には満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2017年03月19日 04:56:35

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃が不十分であった為、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
重ねて、フロントの対応もフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により一層のご満足を提供することのできるホテルづくりにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地5

最近ポニョ腹気味さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

最近ポニョ腹気味さん [20代/男性] 2011年05月14日 15:43:55

いつも使わせて貰ってます。

いいホテルなんだけど、今回は2日目の滞在中、部屋に戻ってきたら掃除が中途半端やったのが残念でした。

洗面台に使ったタオルが置きっぱなし。
部屋の中のごみが捨ててなかった。

など。

変に中途半端やったら掃除してない方が返っていいくらいです・・・


あとダイワロイネットさんに限らんけど、浴室換気口と洗面台の排水口の周りって、どこのホテルも掃除気付かんよね。

ぱっと目に付くと、埃がいっぱいたまってたり、水垢で黒くなってるから、ルームサービスの際にそこ掃除しとくと印象アップすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月14日 17:11:11

平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在期間中は大変ご迷惑又、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃に不備がございました点、並びにご指摘頂きました浴室の換気口と洗面台の排水口の周りにつきましては今一度清掃スタッフと共に清掃体制を見直し今後この様なことが無い様、徹底していく所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町を再度ご利用くださいます様、伏してお願い申し上げます。

フロント後藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】×【QUOカード】★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 11:33:03

朝食をいつも楽しみにしているのですが、パン食の人には不向きでした。お店の方もコーヒのみしか出してくれないし、飲めない人はどうするんですか?そこらへんのサービスが冷たかったのが寂しい話です。お部屋はきれいだし、設備も整ってるし、広いし言うことないんですが、朝食のみですね、改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年01月03日 13:40:50

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

朝食の件に関しましては只今検討中でございますのでどうぞ今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
今回に限らずまたお越しの際にはより一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
次回大阪にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

立地5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 23:05:02

新しくて綺麗でした がフロント一部スタッフの対応が×でした。クリーニングの仕上がり 部屋に入れてくれるはずがダメ メッセージランプ点灯「これからフロントに取りに来られますか」とんでもない!当然部屋に入れて貰いました。(その直前郵便物取りにフロント寄ってクリーニングの件も尋ねていたのに)また来月お泊まりになる知人Y氏が宿泊確認を再三してもなかなか要領得ず× チェックインの時から気になっていましたがトイレの清掃が足りていませんで、二日目も臭うので仕方なく、衣類用のリセッシュを振り撒きました。開業間もなくて慣れないでしょうが、そこはサービス業、フロント、清掃係スタッフ一同の奮起を切にお願いいたします。知人のY氏は半月程御逗留になられます。もうちょっとちゃんとしてください。

【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月06日 08:53:16

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。スタッフの指導不足に反省致しております。再度業務・接客の指導をし、再発防止に努めます。
また清掃についても、清掃の責任者と密に連携し、指導を行います。

ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたことを感謝致しております。
ありがとうございました。

フロント 高岸

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 00:53:05

1000円払って映画見放題のカードを購入したが見れない。
スタッフを呼んだが30分以上もいたのに直すことができなかった。1000円返してくれたのでまだましだが、あの部屋にチェックインさせるべきでは無かったと思う。一人部屋に長居されただけで、1000円払ったサービスを何も受けることが出来なかった。せめて何かプラスアルファのサービスをして欲しいと思った。接客態度は悪くないがまた行きたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2020年03月28日 08:03:05

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在中にビデオ・オン・デマンドの不具合でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に快くお過ごし頂くための配慮が足りなかったことを反省し、
同じトラブルでお客様にご不便をお掛けしないために、適切な対応ができるよう努めて参ります。

私共ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用頂けると幸いでございます。
大変勝手ではございますが、次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝はしっかりと♪やよい軒の朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ビジネスシングルルーム(1名利用)【18.2平米】】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 17:40:50

二階の部屋は駄目ですね!
それ以外は不満なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2019年03月10日 11:00:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

引き続きお客様に選んで頂けるホテルを目指し努力して参りますので、またお越しの折には是非ご利用くださいませ。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム(1名利用)【18.2平米】】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月02日 16:43:52

空調が悪すぎ。
エアコンがなかなか動かない。動き出すまでに時間がかかり過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年03月03日 07:46:54

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
部屋ごとの個別空調ではないためにどうしても多少の時間を要してしまうことをお詫び申し上げます。
清掃係とも連携し、日々のメンテナンスを怠らないよう心がけてまいります。


お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
100タイトル以上の番組が楽しめます♪≪VOD見放題プラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 22:58:31

とにかく掃除が甘い。しばらくこの部屋使ってなかったのかなというくらい
椅子・電気スタンド・鏡・メモ用紙ほか備品にほこりが積もっていた。
特にトイレの便座下におしっこのしぶきが付いたままになってたのは心底滅入った。
「ダイワロイネットは全国どこでも間違いない」という自論を信じて予約したのに
裏切られた気分になった。
他の点では申し分ないだけに、清掃の徹底を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年09月27日 02:21:09

頂戴致しました貴重なご意見を受けて、皆様に心地よい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご投稿頂きありがとうございました。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【近畿8ホテル共同企画】感謝セール ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月05日 16:39:27

予約時、「スーペリアツインルーム」とあったが、実際は普通のツインルームであった。
別にどちらでも良かったのだが、予約時と違うタイプの部屋を特に断りなしで用意するのはどうなのかと思う。
また、部屋の掃除が甘く、特にソファー上に砂っぽい埃が残っていて座るのが躊躇われた。
ホテルそのものは立地も良く、機能的で利用しやすかったと思うので残念な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2015年12月13日 15:36:35

この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのツインルームは、スーペリアタイプとハリウッドタイプで全てご用意させて頂いております。
スタッフの説明不足で、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋清掃に関しても、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃スタッフとも協力し、努力して参ります。これに懲りず、又の機会がございましたらダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツインルーム☆カップルやファミリーに♪】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月02日 15:42:08

お部屋をレディースルームにグレードアップしていただいて嬉しかったのですが、一泊目の真夜中にいきなり火災報知器が鳴り響き10階で火災が発生しました。避難して下さい。と自動音声が繰り返さられ11階で宿泊していた私は死を覚悟しました。暫くして男性従業員の館内放送で原因を調べているのでそのまま部屋で待機して下さいと数回アナウンスがありました。何が起こってるかわからない中で到底安心できるようなアナウンスではなく小心者の私はそのアナウンスを信じてお部屋で待機してもいいのか不安でいっぱいでしたがどうしていいのかも分からず待機しました。その後、また自動音声で火災報知器の誤作動でしたとのアナウンスがありましたが、心臓がバクバクでその後一睡もできませんでした。命にかかわる重大なことですから、そこは自動音声ではなく従業員がきちんとご自分の声で状況を説明した上でご安心下さいと伝えるのが筋だと思いました。またチェックアウトの際に何か一言あればなとも思いました。フロント始め清掃の方などみなさん親切で感じの良い方ばかりだったので凄く残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年11月02日 18:06:04

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際にはお客様に大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回お客様よ寄せられたお言葉にホテルスタッフ一同ただただ猛省する次第でございます。
先のお日にちの火災報知機の誤作動につきましては感知場所を直ちに特定し現場に急行し火災ではない事を確認致しましたので、お客様皆様に安心して頂ける様に英語を含めた音声アナウンスをメインに伝えさせて頂きました。
先ず、第一にお客様の不安を少しでも緩和させる事が出来る様に情報を伝達する事、確認後火災、非火災である旨を全てのお客様への伝達を実施する事、2点を踏まえ上記の内容にてご対応をさせて頂きました。
ただ、その場でご宿泊されたお客様が大変不安な思いをされた事は事実でございます。
この思いを二度とお客様に与える事のないように改めて日頃の訓練を強化し、安全と安心を提供するよう努めて参ります。
拙文ではございますが失礼致します

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 21:49:19

以前利用させていただき好印象だったので再度お世話になることにしましたが・・・・。
季節がら仕方ないのかもしれませんが,静電気等の関係でしょう,天井脇やカーテンレール脇などの綿埃の付着やユニットバスでの髪の毛(長い髪の毛が数本)がありがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年01月25日 02:44:37

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴いたしまして、
ご投稿いただきました事にも重ねて御礼
申し上げます。
お部屋の清掃状態につきまして、
私共のサービスに、さぞがっかりされた事
と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
清掃責任者、担当者と情報を共有いたしまして
改善に努めてまいります。

ダイワイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■デラックスダブル シングルユース☆】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 16:16:16

チェックインが14時からなので15時頃に行くとまだチェックイン待ちの人が多くいました名前を呼ぶまで待っているようでしたスタッフが3名で対応しその内の一人が研修生だったので何をするにも自分では何一つ判断出来ず上司に指示されないと何も出来ない状態!ましてチェックインの混む時間帯にも関わらずこの様な対応はダメだと思います。ロビーで待っている数人から14時からだよね…とイライラとしていました。あと浴室に入ってら半乾きのぞうきんのような悪臭がしました部屋を閉めきっている為なのか換気が不十分なのか臭くて気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年04月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年04月16日 18:02:25

この度は度重なる不手際にてお客様へご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
混雑時間帯の人員配備につきましては直ぐに見直しを図り今後この様な対応が無き様、改善致します。
又、お部屋の清掃につきましても十分な換気の時間を持つ様、清掃スタッフへの教育も再度徹底して参ります。

次回ご利用の際には快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同、努めて参ります。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様深くお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード受賞記念特別プラン♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月07日 15:29:45

女性一人での利用。
便座のふたに汚れとともに数本の髪がこびりついており
デスクに備え付けのメモも破けており
パジャマもなかった。
あまりのことに、清掃済みか否かフロントに確認したら
清掃は入っているとのこと。
しばらくしたら、深夜なのに、男性スタッフが
清掃させてほしいと部屋を訪ねてこられました。

しばらく、利用は控えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年02月07日 18:20:21

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございました。

清掃の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃のチェックの漏れがあった事、ご不快な思いでご宿泊された事深くお詫び申し上げます。

 また、深夜に男性スタッフがお部屋にお伺いさせて頂いた件ですが、ご連絡頂いた地点で女性スタッフが不在の為に男性スタッフが伺い対応をさせて頂きました事ご了承下さいませ。

 今後この様な事が無いように徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

 これに懲りずまたのご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】≪♪祝開業!那覇おもろまち開業記念プラン!!≫☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

立地4

nakata07さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

nakata07さん [50代/男性] 2011年08月01日 20:07:03

楽天トラベルの感想で初めての苦情です。
あるフロントマンの方への苦情です。
私が、前日チェックイン時刻の確認で『14:00に長田に行くには何時に入れば良いか』と電話で問い合わせたところ『約1時間くらい』とお答えいただいたので『それでは13:00頃で』と答えると『アーリータイム料金』がかかりますと言われました。そこで『荷物は預かっていただけるか』と尋ねると『アーリータイム料金ならばお部屋に入れます』との返答。『それでは結構です』と答えると『では、チェックインは14:00でよろしいですね』と言われました。
・・・全然、話が噛み合っていないと思いませんか?

実は、このときはそれほど憤りはなかったのですが、宿泊当日チェックインの際にフロントで他の宿泊客ともめているフロントマンがいました。なにやら、カードキーでの清算方法が伝わっていないようでした。あまりにも騒がしいので、フロントマンの名札を見ると、昨日、私の電話に応対したフロントマンの方です。・・・やっぱりと思いました。宿泊客も話が噛み合っていないにも関わらず事務的に淡々と対応するだけのそのフロントマンに怒っていたようです

私にしてみれば、慣れない土地での交通手段、時間感覚の確認をしたかっただけ、もめていた宿泊客にとっては慣れないカードキー清算方法を確認したかっただけのことです。
あまりに自分本位で人の話を聞かな過ぎです。事務的に処理をしたいのはわかりますが、接客業としての自覚がなさ過ぎます。

また、フロントでのもめごとにも関わらず、他のフロントの男性、女性も見て見ぬフリをしています。おそらくそのフロントマンは一番年長のようでしたのでフォローしにくかったのでしょうが、放っておくのはどうかと思います。

私のチェックインをしていただいた方は『研修中』の若い方でしたが、非常に丁寧、親切でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年08月02日 11:07:21

この度はご滞在中、並びにお電話でのお問い合わせの際にお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました話が噛合っていない件、事務的にご案内しておりました件、周りのスタッフの配慮が足りておりませんでした件大変お恥ずかしい限りでございます。
お電話にてご案内を担当しておりましたスタッフにつきましては研修を卒業したばかりでございました。業務に慣れてきておりました分、接客業としての大切な基本を後回しにしてしまっていたのかと存じます。
本来であれば事前に周りの者が気づき指摘するなり、その場にいるスタッフはお客様とのお話のやり取りの間にフォローすべき所でございます。

本人だけで無く他のスタッフにつきましても初心に戻り再度サービス業としての教育を徹底していく所存にございます。
今後この様な事が無い様ホテル全体で向き合い取り組んで参ります。
この度のご宿泊につきましては折角当ホテルをお選び頂いたにも関らずご不快な思い又、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますがどうかこれに懲りず再度ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。

フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【◇喫煙可◇モデレートダブル シングルユース☆】

立地4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月11日 00:32:07

ビジネスルームを予約していたがナイトウエア(浴衣の時は寝にくく普段はパジャマや部屋着を持参している為)予約確認とナイトウエアの確認の為、電話をすると500円追加すればレディースルームへ変更可能との事。ナイトウエアの他にバスローブが別に用意してあるとのフロントの説明に納得しプラン変更しました。バスローブを使用しようとしたら襟から肩にかけて大きなほこりが2つ付いていました。
気持ちが悪く使えませんでした。
きちんと点検しているのか疑問です。
部屋をグレードアップしたにもかかわらず意味ありませんでした。
二度と利用する事は無いですね。


【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月11日 09:58:27

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、清掃の不備、点検不足におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなことは決してあってはならないことでございます。
清掃スタッフにも申し伝え、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。また、ホテルスタッフでの点検も徹底して参る所存でございます。

勝手なお願いとは重々承知でございますが、これに懲りませず、また次回大阪へお越しの機会がございましたらどうぞお立寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ