サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 01:21:05
-
部屋はきれいですが、ちょっと自分には合わないかと。
何でホテルの人に後ろから見られながらATMもどきで生産しなければいけないのか。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年08月05日 08:04:31
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテルズでは、チェックイン、チェックアウト共、お客様をお待たせしないように自動精算機を導入致しております。チェックイン時の煩わしい精算業務を機械化することで、お客様をスムーズにお部屋にご案内が出来ます。
またフロントスタッフは空いた時間をお客様からのお問い合わせや、お手伝いにあてることが出来、よりよいサービスをご提供するよう目指しております。
何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
これからも愛されるホテルを目指して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ≪QUOカード付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス2
アドバンスkazuさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- アドバンスkazuさん [50代/男性] 2010年09月17日 21:46:57
-
部屋の鍵の取り扱いをもっと親切に説明をしてほしかった。朝食付きは何か騙された感じでした。
【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月★グランドオープン記念【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
□喫煙可□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月19日 18:15:58
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながらチェックイン時のご案内が不十分で、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。
朝食はお口に合わなかったようで残念です。
これからもご満足いただけるよう努力致して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月★グランドオープン記念【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙可□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆】
サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月22日 20:57:31
-
せんと物語プランで2泊予約していましたが、クーポンブックが倍になるということで、親切に2泊目は素泊まりに変えて下さいました。その際楽天ポイントは1泊分のみと聞いて納得しましたが、加算されていないようです。
【ご利用の宿泊プラン】
2010年は奈良が熱い!平城遷都1300年祭【せんと物語プラン】
□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 12:29:36
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
お返事が遅れて申し訳ございません。
ポイントについてでございますが、お調べ致しましたが確かに1泊目は加算されているようですが今一度ご確認くださいませ。
お忙しい中ご意見を賜りまして、有難うございました。
これからもダイワロイネットホテル大阪上本町を宜しくお願い致します。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- 2010年は奈良が熱い!平城遷都1300年祭【せんと物語プラン】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月05日 12:23:20
-
連泊のため清掃依頼したが、外出先から夕方戻って来たら、何もやってなかった。フロントに言ったら、清掃、ベッドメイクはできないと言うことで、タオルの交換とグラス、カップ類の交換のみでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2024年06月07日 20:57:01
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
ご滞在中にお客様のリクエストにお応えする事ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお電話にてご希望をお伺いしておりましたが、フロントと清掃スタッフの間でしっかりと情報が共有されておらず、お客様へご迷惑をお掛けしてしまった次第です。
ご帰館後の清掃依頼につきましても、清掃時間が過ぎておりアメニティ類の交換のみの対応となってしまったこと深くお詫び申し上げます。
今回のような事案が再度起きないようフロントと清掃の責任者間で話し合い、スタッフ全員への周知と再発防止に努めて参ります。
お忙しいところ口コミを投稿くださりありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【さき楽45】45日以上前が三文の得♪さき楽シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コーナーツインルーム【20.8平米】角部屋確約】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月01日 22:35:25
-
会員でポイントを貯める為に利用しているが、キレイということ以外は不満
サービスというサービスは特にない為、点数のつけようがない- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2021年07月05日 05:00:56
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用くださり誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。
サービスへの不満のご意見を頂き大変恐れ入ります。
今一度サービスについて考え、何かできることがないか思考を凝らしながら
おもてなしの心を忘れず日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、これからもダイワロイネットホテルズをご愛顧下さいますと幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【素泊り】【楽天限定★旅行応援】楽天ポイント10倍プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム【18.2平米】】
サービス1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月21日 07:02:00
-
チェックインに15分もかかるフロントの対応は何なんだ?
しかも滞っている理由も説明しない。
「もうしばらくお待ちください」を繰り返すばかり。
ビジネスホテルとしてチェックイン15分はあり得ない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年01月24日 21:12:38
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の対応に不備があり御不快な思いをお客様にさせてしまい、恐縮するばかりでございます。
今後このようなことのないよう徹底させて頂きますので、御利用頂けましたら幸いでございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
サービス2
おじさんドライバーさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
とても広いお部屋でよかったです。
付近にあまり飲食店が無かったので駅近くまで歩いてゆきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋にご満足頂けた様でスタッフ一同嬉しく存じます。
また当ホテルに宿泊機会がございましたら、フロントにて飲食店を紹介してる周辺地図をご用意しておりますので、いつでもスタッフにお声かけくださいませ。
今後もダイワロイネットホテル大阪上本町をぜひとも宜しくお願いいたします。
フロント 田保