楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:2694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.65
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.92
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

127件中 121~127件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月18日 21:49:12

エレベータのセキュリティが高いのはいいが、なんとなく窮屈というか、面倒だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年11月19日 17:15:09

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

当ホテルはセキュリティ面において徹底した管理の下お客様をご案内しておりますので、ご不便ご面倒お掛け致しますが、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。
どうぞこれに懲りずこれからもダイワロイネットホテル大阪上本町を宜しくお願い申し上げます。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
≪QUOカード+朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月05日 01:21:05

部屋はきれいですが、ちょっと自分には合わないかと。
何でホテルの人に後ろから見られながらATMもどきで生産しなければいけないのか。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年08月05日 08:04:31

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテルズでは、チェックイン、チェックアウト共、お客様をお待たせしないように自動精算機を導入致しております。チェックイン時の煩わしい精算業務を機械化することで、お客様をスムーズにお部屋にご案内が出来ます。
またフロントスタッフは空いた時間をお客様からのお問い合わせや、お手伝いにあてることが出来、よりよいサービスをご提供するよう目指しております。
何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。

これからも愛されるホテルを目指して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

またのお越しをお待ち致しております。

フロント 高岸

ご利用の宿泊プラン
≪QUOカード付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 21:19:26

新歌舞伎座で公演のコンサートのため、こちらを利用しました。
立地は斜め前が劇場だったので、これ以上のところはありません。
新築ということもあって、建物も部屋もきれいで変な臭いとかもなくて良かったですが、
普段お茶は飲まないので、お茶よりも珈琲か紅茶の方が良かったです。
経費削減で機械によるチェックイン、チェックアウトは、今のご時世当然かもしれませんが、サービスが良いだけ機械に頼るのはどうか?という気がしました。
(機械はダメということではないのですが・・・)
部屋に行くのにエレベーター内でカードを差し込んでどーの・・・というのも含め、年寄りには扱いにくいシステムだと、思います。
(これも安全面を考えれば、当然かもしれませんが・・・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年10月31日 16:44:22

この度はダイワロイネットロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き真にありがとうございます。
お部屋にご用意させて頂くお飲み物ですが、お客様のご希望に添えなく大変申し訳ございません。機械でのチェックインですがお客様をスムーズにご案内させて頂きたいとの事からなのですが、お気に添えなかった事をお詫び申し上げます。エレベーターのシステムにつきましてもお客様の安全を第一考えての配慮でございます、何卒ご了承いただけると幸いでございます。ご多忙の最中貴重なご意見を下さいまして、ありがとうございます。今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町をどうぞよろしくお願い致します。

フロント 古味

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 16:01:23

部屋、建物は綺麗でした。
ベッドが思っていたより小さめだったのと、ベビーベッドを貸出できない部屋という事で、前以て聞いておけばよかったと思いました。

子供が高熱をだし、水枕をかりたいと連絡したら、ないといわれたのですが、病気など緊急時などホテルの説明に水枕を貸出しますと書いてあったのに何故でしょうか…??
冷えピタ大人用をいただいたのですが、夜中だったのに嫌な顔せず丁寧に対応していただいた方にはとても感謝しています。

【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月★グランドオープン記念特別プラン♪≪朝食付≫
◇禁煙◇リラックスダブル♪低反発マットレスなど設備充実!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月25日 22:36:44

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
氷枕の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。早急に準備いたします。
その後、おかげんはいかがでしょうか。
どうぞお大事になさって下さいませ。
ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、感謝のお言葉を頂きまして恐縮でございます。
ありがとうございます。
ご滞在中のお客様がごゆっくりお寛ぎ頂けますよう、今後も日々努力してまいります。
また機会がございましたら、是非ご来館くださいませ。お待ちしております。
この度はご宿泊、ならびにご投稿くださいまして誠にありがとうございました。
フロント 新井

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月★グランドオープン記念特別プラン♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇リラックスダブル♪低反発マットレスなど設備充実!】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月16日 04:30:00

久しぶりの宿泊でしたが
フロントで何度も住所の記入が
少し面倒でした。
あと洗面所のコップに黒いものが
付いていて気分がわるかった。
アメニティももう少しあれば
いいかなと思います。
TVのリモコンも付きづらいです
次回改善されてる事期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2023年01月17日 16:26:45

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。

ご宿泊につきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

住所の記入につきましてもご宿泊の記帳と全国旅行支援の同意書をチェックインの際にご記入いただく事から大変お手数をおかけいたしますことを大変申し訳なく存じます。

コップの汚れ、リモコン操作につきましては随時メンテナンスを行い以後同様のことが起きないようスタッフに注意喚起を行い、再発防止に努めて参ります。

口コミのご投稿を賜りまして誠にありがとうございます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【大阪府内ダイワロイネットホテル×楽天限定】ポイント20倍!素泊まり
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブルルーム【18.2平米】】

設備・アメニティ1

みゃあみゃあ4601さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

みゃあみゃあ4601さん [50代/女性] 2017年08月19日 16:38:56

多少のコスメ補充と、コーヒーは、頂けました。コスメ無くて、不便でした。一階のやよい軒が、何時からか?書いてなかったり もうひとつかなぁ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2017年08月19日 17:17:23

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

貴重なご意見を今後のより良いホテルづくりに活かしていき、お客様に快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指していきます。

お客様のまたのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

設備・アメニティ1

らぶママ0310さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

らぶママ0310さん [40代/女性] 2010年09月11日 22:14:14

今回はシングルルームを予約しておりましたが、レディースルームに変更していただき、ありがとうございました。
しかし、クチコミでもよく書かれていますが、部屋の掃除・・・特にホコリに関する改善がなされないのは何故でしょうか?
これは清掃担当の方の責任ではなく、ホテルスタッフの責任でもあるのではないかと残念に思います。
新しいホテルですので、どうしても我慢できないというほどではありませんが、デスク周りはホコリ、特にメモの台紙は真っ白になります。 改善をお願いします。
それと、エレベーターの速度の改善はできませんか? 朝は特に急いでいるのに時間がかかりすぎです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月15日 06:14:29

いつもダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃の件、大変申し訳ございません。仰るとおり、清掃担当だけの責任ではなく、ホテルスタッフの責任でもあります。フロントスタッフでの清掃後のチェックを強化し、再発防止に努めます。
またエレベーターにつきましては、出来ますことから改善しておりますが、速度に関しましては検討中でございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして有難うございました。
またのお越しをお待ち致しております。

フロント 高岸

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

127件中 121~127件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ