立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 09:58:09
-
部屋の壁の上の方が埃が溜まっており、長期間清掃をしていない状態でした。
また、泊まった部屋はかなり煙草臭く、早い時間(17:30頃)に部屋の変更をお願いしましたが、事務的な対応するフロントの方に今日は全館満室ですので無理ですとあっさり一蹴されてしまいした。
今回、大阪周辺ホテル不足による料金値上がりで、通常の倍近い高い値段を出して泊まりましたが、サービスは元の値段のままの感じがしました。
高い値段を出して泊まっているのですから、せめて値段相応のサービスはして欲しいと思います。
部屋の広さや設備自体は良いので、もったいないですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年02月29日 21:51:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながらお部屋のご用意にて不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
壁の埃につきましては確認をさせて頂き、早急に改善させて頂きます。
また、お部屋のコントロールですが、出来る限りお客様のご要望にお応え出来る様、努めております。が事務的な対応に感じさせてしまった事、重ねてお詫び致します。
今後はお客様に寄り添った対応が全スタッフ出来る様、努力させて頂きます。
今後共何卒宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 14:10:22
-
近鉄の駅から出てすぐでわかりやすかったです。
が、枕やシーツは体臭の匂いがしてるし、
お風呂はカビだらけ…
カビの胞子吸わすんかこのホテルは!とイライラしました。
ええ値段したのにあり得ん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2015年11月29日 08:52:33
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ベッド周り、浴室の清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。再発防止に努め、より快適にお過ごし頂けるよう改善して参りますので、どうかご容赦下さい。今後共ご贔屓下さり、いろいろご指導下されば幸いです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月27日 15:56:04
-
ダイワロイネットホテルはキレイだし安いので各地区で利用してますが、ここは2度と利用したくありません。15時前にはついていたのに駐車場が空いてなくて提携外の所になりました。46台と少ないのは分かっていたので早めに着いたのに埋まっていました。時間貸しもしているのでいつ空くかわかりませんてって言われ、その言い方にも腹立ちましたし、フロントの対応もいまいちでした。梅田駅や難波駅近辺より駐車料金がやすいので選んだのに大してかわりませんでした。車で行く時は注意したほうが良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年04月28日 15:48:10
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
駐車場につきましてはご不便をお掛けいたしまして、
申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、チェックイン可能な時間14時で
既に満車になっている事もございます。
誠に申し訳ございませんが、その際にも近隣の
コインパーキングをご利用いただいております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
お客様の貴重なご意見ご感想を今後の参考
とさせていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 19:22:38
-
風呂の給湯温度が低い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 16:12:40
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間ご期待にお応えできず誠に申し訳
ございませんでした。
お風呂の給湯温度は全部屋統一設定と
させて頂いておりますが、今現在故障等はございません。
温度設定のダイヤルを清掃点検時に
確認がそびれておりました可能性も
ございますので、客室係責任者と改めて
協議いたしました。
まだまだ至らない私共ですが今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 18:51:37
-
毛布が3人分しか用意していないらしく、寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 15:59:26
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間はご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
貸出品には数に限りがございますが、
代替案もご提示出来なかった事誠に
恥ずかしい限りでございます。
お客様のご要望に出来る限りお応え
出来る様努めて参りますので、
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
これに懲りずまた当ホテルをご利用頂ければとスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- ★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 22:06:07
-
今回2点気になった。(部屋のアンケートに記載提出済)
まず1点、チェックインが15:00位と早い時間帯だったためか、部屋へ行くと私の部屋は終わっていたようだがフロアの他の部屋のルームメークが終わっておらず、カーゴが廊下に幾つも置いてあり、上には使用済みと思われるシーツ類がいくつも置いてあった。ルームメークはチェックイン時刻までには終えて、カーゴの撤収まで完了していてほしい。
もう1点、局地的な豪雨だったのは分かるが、チェックイン後外出をしようと1Fへ下りていくと深さ2~3cmほど浸水していた。私は身体障害者で、よく靴に穴が空くのだが、今回ももしそのような靴を履いていたら一発で靴の中がグジュグジュになってしまうところだった。水の流れを見るにつけ、入口から浸入してきた水がエレベーターの隙間から地下へ落ちているようだったが、今回のようなことを考えれば中央を高くして入口を低くすれば浸水害は軽減されるのは明解であり、その意味ではこのホテルの建て方は欠陥と言ってもいいのではないか?
なお、この際1階で濡れないように誘導していただいた職員の方には大変感謝している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年09月03日 16:44:26
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
浸水の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
裏口の入り口付近の排水が詰まってしまったのが原因でございましたが、記録的な大雨とのことで今回当ホテルでも初めての経験でございましたので充分な対策が取れなかったことを深くお詫び申し上げます。
又、清掃につきましてもお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中の場合にはご宿泊のお客様のご希望で遅い時間帯に清掃に入る場合もございますので完全にカーゴやシーツ類を撤収出来ない場合もございますなるべく軽減出来る様努めて参る所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
seven色さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- seven色さん [40代/男性] 2011年05月01日 22:27:21
-
初めての利用でしたが、まず、住所を打ち込んでもナビに出てこなくビックリ。
利用したプランは、「朝はしっかりと朝食付きトリプルプラン」なのに品疎な朝食で子供なのに飲み物はコーヒーしか選べれない。他店でサービスを学んでほしい。客は何を望んでいるのかを!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月02日 16:11:47
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
カーナビゲーションシステムにつきましては私共のホテルは昨年の7月に開業したばかりでございますのでまだ表示されていないことがございます。
お問合せを頂きましたお客様へは近隣ビルの電話番号をご案内して改善を図っております。
又、ご朝食につきましては皆様にご満足いただける様、4月末にメニューを一新しご用意させて頂いております。
ご宿泊頂きましたのがご朝食改善前のお日にちでございましたのでご満足頂けなかったとのこと深くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様お願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付トリプルプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム☆3名様でご利用可能♪】
立地3
ネオ5628さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- ネオ5628さん [50代/男性] 2011年04月17日 23:40:02
-
とくに不満な点を2点。
(1)プラン名に「朝はしっかり」と謳っている割にはサビシイ朝食でした。セットメニューなので、苦手な納豆を除けば、おかずは小さい焼魚や焼きノリとちょびっとの明太子などで、量的には他の一般的なホテルとは雲泥の差でした。
(2)部屋のトイレに入ってまず驚いたのは、備え付けのトイレットペーパーが2本とも3分の2以上使い切っているものでした。2本ともこんなカス状態のペーパーを備えているホテルの部屋は初めてです。「エコ」のためと称して使いかけを継続使用するのは理解できますが、せめてもう1本は未使用のものを用意して欲しい。たまたま夜遅くまで外出し部屋滞在時間が短かったので、需要が少なくて済んだものの、(腹の状態など)状況によっては不足しかねないペーパー残量です。高い宿泊料金を払っている客に対するサービスとは思えず、従業員向けの対応のように見受けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月18日 09:41:22
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご朝食内容、並びにお部屋にご用意しておりますトイレットペーパーの不足にてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご朝食は3月の末にメニューをリニューアル致しまして、内容の充実を図っております。
通常のメニューの中の小鉢も2種類をお客様よりお選び頂ける様になりました。
お部屋にご用意しておりますトイレットペーパーにつきましてはエコの観点からも全て新しい物でご用意はしておりませんが、なるべく少な目の量のトイレットペーパーを使用する際にはもう片方は多目の物を使用する様に心掛けております。
今回お客様のご宿泊の際に両方とも不足しており、徹底されていなかったとのこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが無い様、再度清掃スタッフの認識を徹底させて頂く所存にございます。
どうかこれに懲りず今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月28日 05:58:51
-
フロント女性スタッフ達の中で、小声で接客応対される方が何人か居ますね。中度難聴の私には非常に聴きづらくて何度も聞き返さなきゃならない。同系列ホテルの女性スタッフの7割が同じ状況ですよ。スタッフ採用時には、発声練習などをさせておくべきだと思う。
エレベータで宿泊階へ移動の際に、カードキー挿入が無ければ移動出来ない点はセキュリティ面では安心安全かもしれないが、フロントスタッフの言葉だけの操作説明では不十分だと思う。
時々、チェックイン時に精算機での前支払いされずにエレベータで宿泊階へ移動される客達を見かけるが、フロントスタッフは事前説明されているのか不審に感じる。
何はともあれ、宿泊利用客への基本応対を一から勉強し直して頑張って欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年11月28日 21:56:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には数々のご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
エレベーターの操作案内はエレベーター内左側の操作盤付近に掲示をしておりますが、お体の不自由な方のための操作盤付近には案内を掲示しておりませんでした。すぐに掲示すると共に、各お客様に直接ご案内できる環境づくりに励んで参りたいと思います。
また、事前決済を頂いているお客様にはチェックイン時のご説明を簡潔なものとさせて頂いております事ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にご指摘頂きました事、まったくごもっともの事、次回ご宿泊いただきました際には、快適にお寛ぎ頂けますよう、発声練習含めスタッフの基本応対を再度見直してゆきたく存じます。
次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 浅田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇ツイン シングルユース★】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 13:36:09
-
2台しかないエレベータが遅すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 18:39:40
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エレベータの件でご不快な思いをさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。他のお客さまからも同様のご指摘を頂戴しており、現在改善策を検討させて頂いております。機械の問題もございますので、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、必ずや改善を図って参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂き、厚く御礼申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 10:27:45
-
チェックインは14時からになっているのに、14時30分頃にフロントに行ったら、掃除がまだ終わっていないので部屋には入れないと言われました。
「本日は混み合っていたため、清掃が遅れまして」と言い訳していましたが、いくらオープン直後とはいえ、これではお話になりません。
結局、15時くらいまでロビーで待たされました。
館内は、できたてということもあってきれいですが、それほど高級感はありません。
アメニティも、最近のホテルとしては普通だと思います。
エレベーターは、部屋のカードキーを差し込まなければ宿泊階まで行けないシステムになっている上、フロントのある2階に必ず止まるようにプログラムされているため、非常に不便です。
しかも、2機しかないため、混雑時には時間がかかって仕方ありません。
全般に、見てくれは整えているけど、泊まり客のことはあまり考えていないという印象を受けました。
現在は、オープンキャンペーン価格ということで安くなっているようですが、正規価格ではまったく利用する気になれません。
シェラトンになって質が落ちたとはいえ、近くの都ホテルに泊まるほうがずっとマシです。
一応9月にも予約を入れていますが、たぶんキャンセルすることになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月19日 20:41:33
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋へのご案内で、長い時間お待たせを致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターでもご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しましたにかかわらず、貴重なお時間とご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
ご指摘事項をひとつひとつ出来る限り改善して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月03日 21:28:13
-
駐車場の出庫が午前7時からしかできないのと、食事が悪い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年08月04日 06:33:47
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様より頂きましたご意見を今後のホテル運営の中で活かしていきたいと考えております。
今後ともお客様により一層のご満足を提供することのできるホテルづくりにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
- 【近畿8ホテル共同企画】感謝セール ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】
立地3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
風呂の浴槽に長い髪の毛が落ちていた。
フロントに電話をしたがなかなか出ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無いよう改善に努めて参る所存でございます。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町