楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2704件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.65
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.89
  • 食事3.85
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 21~33件表示

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月29日 23:05:02

新しくて綺麗でした がフロント一部スタッフの対応が×でした。クリーニングの仕上がり 部屋に入れてくれるはずがダメ メッセージランプ点灯「これからフロントに取りに来られますか」とんでもない!当然部屋に入れて貰いました。(その直前郵便物取りにフロント寄ってクリーニングの件も尋ねていたのに)また来月お泊まりになる知人Y氏が宿泊確認を再三してもなかなか要領得ず× チェックインの時から気になっていましたがトイレの清掃が足りていませんで、二日目も臭うので仕方なく、衣類用のリセッシュを振り撒きました。開業間もなくて慣れないでしょうが、そこはサービス業、フロント、清掃係スタッフ一同の奮起を切にお願いいたします。知人のY氏は半月程御逗留になられます。もうちょっとちゃんとしてください。

【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月06日 08:53:16

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。スタッフの指導不足に反省致しております。再度業務・接客の指導をし、再発防止に努めます。
また清掃についても、清掃の責任者と密に連携し、指導を行います。

ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたことを感謝致しております。
ありがとうございました。

フロント 高岸

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!】

風呂2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 21:49:19

以前利用させていただき好印象だったので再度お世話になることにしましたが・・・・。
季節がら仕方ないのかもしれませんが,静電気等の関係でしょう,天井脇やカーテンレール脇などの綿埃の付着やユニットバスでの髪の毛(長い髪の毛が数本)がありがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年01月25日 02:44:37

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴いたしまして、
ご投稿いただきました事にも重ねて御礼
申し上げます。
お部屋の清掃状態につきまして、
私共のサービスに、さぞがっかりされた事
と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
清掃責任者、担当者と情報を共有いたしまして
改善に努めてまいります。

ダイワイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■デラックスダブル シングルユース☆】

風呂2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月16日 16:16:16

チェックインが14時からなので15時頃に行くとまだチェックイン待ちの人が多くいました名前を呼ぶまで待っているようでしたスタッフが3名で対応しその内の一人が研修生だったので何をするにも自分では何一つ判断出来ず上司に指示されないと何も出来ない状態!ましてチェックインの混む時間帯にも関わらずこの様な対応はダメだと思います。ロビーで待っている数人から14時からだよね…とイライラとしていました。あと浴室に入ってら半乾きのぞうきんのような悪臭がしました部屋を閉めきっている為なのか換気が不十分なのか臭くて気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2012年04月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年04月16日 18:02:25

この度は度重なる不手際にてお客様へご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
混雑時間帯の人員配備につきましては直ぐに見直しを図り今後この様な対応が無き様、改善致します。
又、お部屋の清掃につきましても十分な換気の時間を持つ様、清掃スタッフへの教育も再度徹底して参ります。

次回ご利用の際には快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同、努めて参ります。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様深くお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
楽天アワード受賞記念特別プラン♪《素泊まり》
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

風呂2

ネオ5628さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

ネオ5628さん [50代/男性] 2011年04月17日 23:40:02

とくに不満な点を2点。
(1)プラン名に「朝はしっかり」と謳っている割にはサビシイ朝食でした。セットメニューなので、苦手な納豆を除けば、おかずは小さい焼魚や焼きノリとちょびっとの明太子などで、量的には他の一般的なホテルとは雲泥の差でした。
(2)部屋のトイレに入ってまず驚いたのは、備え付けのトイレットペーパーが2本とも3分の2以上使い切っているものでした。2本ともこんなカス状態のペーパーを備えているホテルの部屋は初めてです。「エコ」のためと称して使いかけを継続使用するのは理解できますが、せめてもう1本は未使用のものを用意して欲しい。たまたま夜遅くまで外出し部屋滞在時間が短かったので、需要が少なくて済んだものの、(腹の状態など)状況によっては不足しかねないペーパー残量です。高い宿泊料金を払っている客に対するサービスとは思えず、従業員向けの対応のように見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月18日 09:41:22

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご朝食内容、並びにお部屋にご用意しておりますトイレットペーパーの不足にてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご朝食は3月の末にメニューをリニューアル致しまして、内容の充実を図っております。
通常のメニューの中の小鉢も2種類をお客様よりお選び頂ける様になりました。
お部屋にご用意しておりますトイレットペーパーにつきましてはエコの観点からも全て新しい物でご用意はしておりませんが、なるべく少な目の量のトイレットペーパーを使用する際にはもう片方は多目の物を使用する様に心掛けております。
今回お客様のご宿泊の際に両方とも不足しており、徹底されていなかったとのこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが無い様、再度清掃スタッフの認識を徹底させて頂く所存にございます。

どうかこれに懲りず今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町
フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

風呂2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月15日 13:36:09

2台しかないエレベータが遅すぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 18:39:40

 この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エレベータの件でご不快な思いをさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。他のお客さまからも同様のご指摘を頂戴しており、現在改善策を検討させて頂いております。機械の問題もございますので、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、必ずや改善を図って参ります。

 末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂き、厚く御礼申し上げます。

 フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

風呂2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月03日 10:27:45

チェックインは14時からになっているのに、14時30分頃にフロントに行ったら、掃除がまだ終わっていないので部屋には入れないと言われました。
「本日は混み合っていたため、清掃が遅れまして」と言い訳していましたが、いくらオープン直後とはいえ、これではお話になりません。
結局、15時くらいまでロビーで待たされました。

館内は、できたてということもあってきれいですが、それほど高級感はありません。
アメニティも、最近のホテルとしては普通だと思います。

エレベーターは、部屋のカードキーを差し込まなければ宿泊階まで行けないシステムになっている上、フロントのある2階に必ず止まるようにプログラムされているため、非常に不便です。
しかも、2機しかないため、混雑時には時間がかかって仕方ありません。

全般に、見てくれは整えているけど、泊まり客のことはあまり考えていないという印象を受けました。
現在は、オープンキャンペーン価格ということで安くなっているようですが、正規価格ではまったく利用する気になれません。
シェラトンになって質が落ちたとはいえ、近くの都ホテルに泊まるほうがずっとマシです。

一応9月にも予約を入れていますが、たぶんキャンセルすることになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月19日 20:41:33

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋へのご案内で、長い時間お待たせを致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターでもご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しましたにかかわらず、貴重なお時間とご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
ご指摘事項をひとつひとつ出来る限り改善して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お越しをお待ち致しております。

フロント 高岸

ご利用の宿泊プラン
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆】

風呂1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 11:08:40

風呂の浴槽に長い髪の毛が落ちていた。
フロントに電話をしたがなかなか出ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2021年12月30日 15:46:59

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無いよう改善に努めて参る所存でございます。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
「部屋タイプおまかせ」プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブルルーム【18.2平米】】

風呂1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月30日 17:34:32

部屋にこもって勉強をしたかったため、ノークリーニングのビジネスルームを予約しました。
しかし、ノークリーニングの大前提であるそもそもの部屋の清掃がきちんとされていませんでした。
風呂の壁に髪の毛が張り付いている、床には長い髪の毛が落ちている、椅子に白い綿ぼこりがこびりついている等々、大変不快でした。
立地がよいのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年12月08日 12:48:30

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、お客様の期待を裏切り大変申し訳ありませんでした。お客様をお出迎えする客室のメンテナンスには十分注意して参り、清掃責任者とも協議をさせて頂き、注意喚起を促しました。弊ホテルの至らぬ点をご指摘頂きましてありがとうございました。
是非挽回の機会を与えていただけると幸甚に存じます。またの機会ございましたらお越し頂けます様何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ノークリーニングで地球にやさしいステイ★朝食付
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

風呂1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 14:06:26

部屋に少し不具合があり新しい部屋に変えてもらったのですがその部屋の洗面台の掃除が行き届いていなかったのとテレビのリモコンに髪の毛がついていたのが残念でした。正直気持ちよくすごせませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年01月25日 08:00:07

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、重ねてお部屋の清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 早急に清掃責任者に報告させて頂き、今後は連携を密に取り合い、客室の点検の強化に取り組んでまいります。

また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

風呂1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 14:10:22

近鉄の駅から出てすぐでわかりやすかったです。
が、枕やシーツは体臭の匂いがしてるし、
お風呂はカビだらけ…
カビの胞子吸わすんかこのホテルは!とイライラしました。
ええ値段したのにあり得ん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2015年11月29日 08:52:33

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ベッド周り、浴室の清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。再発防止に努め、より快適にお過ごし頂けるよう改善して参りますので、どうかご容赦下さい。今後共ご贔屓下さり、いろいろご指導下されば幸いです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

風呂1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 19:22:38

風呂の給湯温度が低い!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 16:12:40

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間ご期待にお応えできず誠に申し訳
ございませんでした。
お風呂の給湯温度は全部屋統一設定と
させて頂いておりますが、今現在故障等はございません。
温度設定のダイヤルを清掃点検時に
確認がそびれておりました可能性も
ございますので、客室係責任者と改めて
協議いたしました。

まだまだ至らない私共ですが今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

風呂1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月05日 18:51:37

毛布が3人分しか用意していないらしく、寒い思いをした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 15:59:26

この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間はご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
貸出品には数に限りがございますが、
代替案もご提示出来なかった事誠に
恥ずかしい限りでございます。
お客様のご要望に出来る限りお応え
出来る様努めて参りますので、
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
これに懲りずまた当ホテルをご利用頂ければとスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 22:58:31

とにかく掃除が甘い。しばらくこの部屋使ってなかったのかなというくらい
椅子・電気スタンド・鏡・メモ用紙ほか備品にほこりが積もっていた。
特にトイレの便座下におしっこのしぶきが付いたままになってたのは心底滅入った。
「ダイワロイネットは全国どこでも間違いない」という自論を信じて予約したのに
裏切られた気分になった。
他の点では申し分ないだけに、清掃の徹底を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年09月27日 02:21:09

頂戴致しました貴重なご意見を受けて、皆様に心地よい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご投稿頂きありがとうございました。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【近畿8ホテル共同企画】感謝セール ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

33件中 21~33件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ