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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 15:29:45
-
女性一人での利用。
便座のふたに汚れとともに数本の髪がこびりついており
デスクに備え付けのメモも破けており
パジャマもなかった。
あまりのことに、清掃済みか否かフロントに確認したら
清掃は入っているとのこと。
しばらくしたら、深夜なのに、男性スタッフが
清掃させてほしいと部屋を訪ねてこられました。
しばらく、利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年02月07日 18:20:21
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃のチェックの漏れがあった事、ご不快な思いでご宿泊された事深くお詫び申し上げます。
また、深夜に男性スタッフがお部屋にお伺いさせて頂いた件ですが、ご連絡頂いた地点で女性スタッフが不在の為に男性スタッフが伺い対応をさせて頂きました事ご了承下さいませ。
今後この様な事が無いように徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご利用頂ければ幸いでございます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 22:06:07
-
今回2点気になった。(部屋のアンケートに記載提出済)
まず1点、チェックインが15:00位と早い時間帯だったためか、部屋へ行くと私の部屋は終わっていたようだがフロアの他の部屋のルームメークが終わっておらず、カーゴが廊下に幾つも置いてあり、上には使用済みと思われるシーツ類がいくつも置いてあった。ルームメークはチェックイン時刻までには終えて、カーゴの撤収まで完了していてほしい。
もう1点、局地的な豪雨だったのは分かるが、チェックイン後外出をしようと1Fへ下りていくと深さ2~3cmほど浸水していた。私は身体障害者で、よく靴に穴が空くのだが、今回ももしそのような靴を履いていたら一発で靴の中がグジュグジュになってしまうところだった。水の流れを見るにつけ、入口から浸入してきた水がエレベーターの隙間から地下へ落ちているようだったが、今回のようなことを考えれば中央を高くして入口を低くすれば浸水害は軽減されるのは明解であり、その意味ではこのホテルの建て方は欠陥と言ってもいいのではないか?
なお、この際1階で濡れないように誘導していただいた職員の方には大変感謝している。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年09月03日 16:44:26
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
浸水の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
裏口の入り口付近の排水が詰まってしまったのが原因でございましたが、記録的な大雨とのことで今回当ホテルでも初めての経験でございましたので充分な対策が取れなかったことを深くお詫び申し上げます。
又、清掃につきましてもお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中の場合にはご宿泊のお客様のご希望で遅い時間帯に清掃に入る場合もございますので完全にカーゴやシーツ類を撤収出来ない場合もございますなるべく軽減出来る様努めて参る所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
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nakata07さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- nakata07さん [50代/男性] 2011年08月01日 20:07:03
-
楽天トラベルの感想で初めての苦情です。
あるフロントマンの方への苦情です。
私が、前日チェックイン時刻の確認で『14:00に長田に行くには何時に入れば良いか』と電話で問い合わせたところ『約1時間くらい』とお答えいただいたので『それでは13:00頃で』と答えると『アーリータイム料金』がかかりますと言われました。そこで『荷物は預かっていただけるか』と尋ねると『アーリータイム料金ならばお部屋に入れます』との返答。『それでは結構です』と答えると『では、チェックインは14:00でよろしいですね』と言われました。
・・・全然、話が噛み合っていないと思いませんか?
実は、このときはそれほど憤りはなかったのですが、宿泊当日チェックインの際にフロントで他の宿泊客ともめているフロントマンがいました。なにやら、カードキーでの清算方法が伝わっていないようでした。あまりにも騒がしいので、フロントマンの名札を見ると、昨日、私の電話に応対したフロントマンの方です。・・・やっぱりと思いました。宿泊客も話が噛み合っていないにも関わらず事務的に淡々と対応するだけのそのフロントマンに怒っていたようです
私にしてみれば、慣れない土地での交通手段、時間感覚の確認をしたかっただけ、もめていた宿泊客にとっては慣れないカードキー清算方法を確認したかっただけのことです。
あまりに自分本位で人の話を聞かな過ぎです。事務的に処理をしたいのはわかりますが、接客業としての自覚がなさ過ぎます。
また、フロントでのもめごとにも関わらず、他のフロントの男性、女性も見て見ぬフリをしています。おそらくそのフロントマンは一番年長のようでしたのでフォローしにくかったのでしょうが、放っておくのはどうかと思います。
私のチェックインをしていただいた方は『研修中』の若い方でしたが、非常に丁寧、親切でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年08月02日 11:07:21
-
この度はご滞在中、並びにお電話でのお問い合わせの際にお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました話が噛合っていない件、事務的にご案内しておりました件、周りのスタッフの配慮が足りておりませんでした件大変お恥ずかしい限りでございます。
お電話にてご案内を担当しておりましたスタッフにつきましては研修を卒業したばかりでございました。業務に慣れてきておりました分、接客業としての大切な基本を後回しにしてしまっていたのかと存じます。
本来であれば事前に周りの者が気づき指摘するなり、その場にいるスタッフはお客様とのお話のやり取りの間にフォローすべき所でございます。
本人だけで無く他のスタッフにつきましても初心に戻り再度サービス業としての教育を徹底していく所存にございます。
今後この様な事が無い様ホテル全体で向き合い取り組んで参ります。
この度のご宿泊につきましては折角当ホテルをお選び頂いたにも関らずご不快な思い又、ご迷惑をお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
大変恐縮ではございますがどうかこれに懲りず再度ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
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最近ポニョ腹気味さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 最近ポニョ腹気味さん [20代/男性] 2011年05月14日 15:43:55
-
いつも使わせて貰ってます。
いいホテルなんだけど、今回は2日目の滞在中、部屋に戻ってきたら掃除が中途半端やったのが残念でした。
洗面台に使ったタオルが置きっぱなし。
部屋の中のごみが捨ててなかった。
など。
変に中途半端やったら掃除してない方が返っていいくらいです・・・
あとダイワロイネットさんに限らんけど、浴室換気口と洗面台の排水口の周りって、どこのホテルも掃除気付かんよね。
ぱっと目に付くと、埃がいっぱいたまってたり、水垢で黒くなってるから、ルームサービスの際にそこ掃除しとくと印象アップすると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月14日 17:11:11
-
平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在期間中は大変ご迷惑又、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃に不備がございました点、並びにご指摘頂きました浴室の換気口と洗面台の排水口の周りにつきましては今一度清掃スタッフと共に清掃体制を見直し今後この様なことが無い様、徹底していく所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町を再度ご利用くださいます様、伏してお願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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seven色さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- seven色さん [40代/男性] 2011年05月01日 22:27:21
-
初めての利用でしたが、まず、住所を打ち込んでもナビに出てこなくビックリ。
利用したプランは、「朝はしっかりと朝食付きトリプルプラン」なのに品疎な朝食で子供なのに飲み物はコーヒーしか選べれない。他店でサービスを学んでほしい。客は何を望んでいるのかを!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月02日 16:11:47
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
カーナビゲーションシステムにつきましては私共のホテルは昨年の7月に開業したばかりでございますのでまだ表示されていないことがございます。
お問合せを頂きましたお客様へは近隣ビルの電話番号をご案内して改善を図っております。
又、ご朝食につきましては皆様にご満足いただける様、4月末にメニューを一新しご用意させて頂いております。
ご宿泊頂きましたのがご朝食改善前のお日にちでございましたのでご満足頂けなかったとのこと深くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様お願い申し上げます。
フロント後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付トリプルプラン≫★2010年7月オープン★
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ネオ5628さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- ネオ5628さん [50代/男性] 2011年04月17日 23:40:02
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とくに不満な点を2点。
(1)プラン名に「朝はしっかり」と謳っている割にはサビシイ朝食でした。セットメニューなので、苦手な納豆を除けば、おかずは小さい焼魚や焼きノリとちょびっとの明太子などで、量的には他の一般的なホテルとは雲泥の差でした。
(2)部屋のトイレに入ってまず驚いたのは、備え付けのトイレットペーパーが2本とも3分の2以上使い切っているものでした。2本ともこんなカス状態のペーパーを備えているホテルの部屋は初めてです。「エコ」のためと称して使いかけを継続使用するのは理解できますが、せめてもう1本は未使用のものを用意して欲しい。たまたま夜遅くまで外出し部屋滞在時間が短かったので、需要が少なくて済んだものの、(腹の状態など)状況によっては不足しかねないペーパー残量です。高い宿泊料金を払っている客に対するサービスとは思えず、従業員向けの対応のように見受けられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月18日 09:41:22
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご朝食内容、並びにお部屋にご用意しておりますトイレットペーパーの不足にてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご朝食は3月の末にメニューをリニューアル致しまして、内容の充実を図っております。
通常のメニューの中の小鉢も2種類をお客様よりお選び頂ける様になりました。
お部屋にご用意しておりますトイレットペーパーにつきましてはエコの観点からも全て新しい物でご用意はしておりませんが、なるべく少な目の量のトイレットペーパーを使用する際にはもう片方は多目の物を使用する様に心掛けております。
今回お客様のご宿泊の際に両方とも不足しており、徹底されていなかったとのこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが無い様、再度清掃スタッフの認識を徹底させて頂く所存にございます。
どうかこれに懲りず今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
フロント 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月11日 00:32:07
-
ビジネスルームを予約していたがナイトウエア(浴衣の時は寝にくく普段はパジャマや部屋着を持参している為)予約確認とナイトウエアの確認の為、電話をすると500円追加すればレディースルームへ変更可能との事。ナイトウエアの他にバスローブが別に用意してあるとのフロントの説明に納得しプラン変更しました。バスローブを使用しようとしたら襟から肩にかけて大きなほこりが2つ付いていました。
気持ちが悪く使えませんでした。
きちんと点検しているのか疑問です。
部屋をグレードアップしたにもかかわらず意味ありませんでした。
二度と利用する事は無いですね。
【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月11日 09:58:27
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の不備、点検不足におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなことは決してあってはならないことでございます。
清掃スタッフにも申し伝え、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。また、ホテルスタッフでの点検も徹底して参る所存でございます。
勝手なお願いとは重々承知でございますが、これに懲りませず、また次回大阪へお越しの機会がございましたらどうぞお立寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月03日 11:33:03
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朝食をいつも楽しみにしているのですが、パン食の人には不向きでした。お店の方もコーヒのみしか出してくれないし、飲めない人はどうするんですか?そこらへんのサービスが冷たかったのが寂しい話です。お部屋はきれいだし、設備も整ってるし、広いし言うことないんですが、朝食のみですね、改善してほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年01月03日 13:40:50
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
朝食の件に関しましては只今検討中でございますのでどうぞ今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
今回に限らずまたお越しの際にはより一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
次回大阪にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥野
- ご利用の宿泊プラン
- ≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月28日 05:58:51
-
フロント女性スタッフ達の中で、小声で接客応対される方が何人か居ますね。中度難聴の私には非常に聴きづらくて何度も聞き返さなきゃならない。同系列ホテルの女性スタッフの7割が同じ状況ですよ。スタッフ採用時には、発声練習などをさせておくべきだと思う。
エレベータで宿泊階へ移動の際に、カードキー挿入が無ければ移動出来ない点はセキュリティ面では安心安全かもしれないが、フロントスタッフの言葉だけの操作説明では不十分だと思う。
時々、チェックイン時に精算機での前支払いされずにエレベータで宿泊階へ移動される客達を見かけるが、フロントスタッフは事前説明されているのか不審に感じる。
何はともあれ、宿泊利用客への基本応対を一から勉強し直して頑張って欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年11月28日 21:56:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には数々のご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
エレベーターの操作案内はエレベーター内左側の操作盤付近に掲示をしておりますが、お体の不自由な方のための操作盤付近には案内を掲示しておりませんでした。すぐに掲示すると共に、各お客様に直接ご案内できる環境づくりに励んで参りたいと思います。
また、事前決済を頂いているお客様にはチェックイン時のご説明を簡潔なものとさせて頂いております事ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にご指摘頂きました事、まったくごもっともの事、次回ご宿泊いただきました際には、快適にお寛ぎ頂けますよう、発声練習含めスタッフの基本応対を再度見直してゆきたく存じます。
次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 浅田
- ご利用の宿泊プラン
- ≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙可◇ツイン シングルユース★】
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 23:05:02
-
新しくて綺麗でした がフロント一部スタッフの対応が×でした。クリーニングの仕上がり 部屋に入れてくれるはずがダメ メッセージランプ点灯「これからフロントに取りに来られますか」とんでもない!当然部屋に入れて貰いました。(その直前郵便物取りにフロント寄ってクリーニングの件も尋ねていたのに)また来月お泊まりになる知人Y氏が宿泊確認を再三してもなかなか要領得ず× チェックインの時から気になっていましたがトイレの清掃が足りていませんで、二日目も臭うので仕方なく、衣類用のリセッシュを振り撒きました。開業間もなくて慣れないでしょうが、そこはサービス業、フロント、清掃係スタッフ一同の奮起を切にお願いいたします。知人のY氏は半月程御逗留になられます。もうちょっとちゃんとしてください。
【ご利用の宿泊プラン】
★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月06日 08:53:16
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。スタッフの指導不足に反省致しております。再度業務・接客の指導をし、再発防止に努めます。
また清掃についても、清掃の責任者と密に連携し、指導を行います。
ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたことを感謝致しております。
ありがとうございました。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇リラックスルーム♪出張に癒しを!】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 13:36:09
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2台しかないエレベータが遅すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 18:39:40
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エレベータの件でご不快な思いをさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。他のお客さまからも同様のご指摘を頂戴しており、現在改善策を検討させて頂いております。機械の問題もございますので、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、必ずや改善を図って参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂き、厚く御礼申し上げます。
フロント 田中
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 10:27:45
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チェックインは14時からになっているのに、14時30分頃にフロントに行ったら、掃除がまだ終わっていないので部屋には入れないと言われました。
「本日は混み合っていたため、清掃が遅れまして」と言い訳していましたが、いくらオープン直後とはいえ、これではお話になりません。
結局、15時くらいまでロビーで待たされました。
館内は、できたてということもあってきれいですが、それほど高級感はありません。
アメニティも、最近のホテルとしては普通だと思います。
エレベーターは、部屋のカードキーを差し込まなければ宿泊階まで行けないシステムになっている上、フロントのある2階に必ず止まるようにプログラムされているため、非常に不便です。
しかも、2機しかないため、混雑時には時間がかかって仕方ありません。
全般に、見てくれは整えているけど、泊まり客のことはあまり考えていないという印象を受けました。
現在は、オープンキャンペーン価格ということで安くなっているようですが、正規価格ではまったく利用する気になれません。
シェラトンになって質が落ちたとはいえ、近くの都ホテルに泊まるほうがずっとマシです。
一応9月にも予約を入れていますが、たぶんキャンセルすることになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月19日 20:41:33
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋へのご案内で、長い時間お待たせを致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターでもご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しましたにかかわらず、貴重なお時間とご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
ご指摘事項をひとつひとつ出来る限り改善して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
- ご利用の宿泊プラン
- ★2010年7月6日オープン!★グランドオープン記念特別プラン♪≪素泊まり≫
- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
チェックインが14時からなので15時頃に行くとまだチェックイン待ちの人が多くいました名前を呼ぶまで待っているようでしたスタッフが3名で対応しその内の一人が研修生だったので何をするにも自分では何一つ判断出来ず上司に指示されないと何も出来ない状態!ましてチェックインの混む時間帯にも関わらずこの様な対応はダメだと思います。ロビーで待っている数人から14時からだよね…とイライラとしていました。あと浴室に入ってら半乾きのぞうきんのような悪臭がしました部屋を閉めきっている為なのか換気が不十分なのか臭くて気分が悪かったです。
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この度は度重なる不手際にてお客様へご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
混雑時間帯の人員配備につきましては直ぐに見直しを図り今後この様な対応が無き様、改善致します。
又、お部屋の清掃につきましても十分な換気の時間を持つ様、清掃スタッフへの教育も再度徹底して参ります。
次回ご利用の際には快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同、努めて参ります。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様深くお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪上本町