楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪上本町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪上本町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:2681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.65
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.86
  • 食事3.73
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

33件中 1~20件表示

サービス5

泉南やまさまさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

泉南やまさまさん [50代/男性] 2018年03月02日 06:41:02

宿泊費が高すぎる!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年03月03日 07:43:13

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂きましたお声は今後のホテルづくりをしていく上で活かしていきたい、と考えております。
精一杯お客様の満足できるサービスを提供できるよう心掛けてまいります。

お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【楽天ポイント10倍】プラン♪≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月18日 18:21:55

久しぶりに利用しました。ホテルのポイント利用で、かなりお得に泊まれました。立地がよいので、基本的に上本町では、このホテルを利用しているのですが、今回の部屋は、テレビの音が非常に悪く、通路がかなり狭いので、スーツケースを開いて整理するのがベッドの上でしかできませんでした。接客はよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2023年09月20日 14:03:35

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町に
ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。

テレビの音に関しまして、ご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊
をいただいた客室のテレビを1度メンテナンス
いたしまして、今後同様のことが発生しないよう
改善に努めて参ります。

客室に関しましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を元により良いホテルづくりを
目指して参りますので、厚顔ではございますが
弊館へのまたのご宿泊をご検討いただけますと
幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF【最大24時間滞在可能!】ゆったりステイプラン ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コーナーツインルーム【20.8平米】角部屋確約】

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月28日 17:40:50

二階の部屋は駄目ですね!
それ以外は不満なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2019年03月10日 11:00:08

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

引き続きお客様に選んで頂けるホテルを目指し努力して参りますので、またお越しの折には是非ご利用くださいませ。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】楽天ポイント10倍プラン♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆シングルルーム(1名利用)【18.2平米】】

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月15日 00:08:20

有線、無線共にインターネット通信速度が遅すぎです。“高速通信”との謳い文句でしたが看板に偽りありです。仕事になりません。部屋の設備や立地が良い分、余計に不満が強くなりました。同様の価格帯のホテルで、このような経験はありません。残念ながら今後利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年11月15日 05:57:40

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 しかしながら今回、当ホテルのインターネットの接続環境でご不便とご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。

 現在、大阪エリア全体でのインターネットがパンク状態ですが、
 ダイワロイネットホテルズでは、安定したスピードでネット環境を提供出来るプロバイダーを選んでの回線変更工事を今月中に予定しております。
 厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことえお心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月26日 22:58:31

とにかく掃除が甘い。しばらくこの部屋使ってなかったのかなというくらい
椅子・電気スタンド・鏡・メモ用紙ほか備品にほこりが積もっていた。
特にトイレの便座下におしっこのしぶきが付いたままになってたのは心底滅入った。
「ダイワロイネットは全国どこでも間違いない」という自論を信じて予約したのに
裏切られた気分になった。
他の点では申し分ないだけに、清掃の徹底を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年09月27日 02:21:09

頂戴致しました貴重なご意見を受けて、皆様に心地よい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご投稿頂きありがとうございました。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【近畿8ホテル共同企画】感謝セール ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月05日 16:39:27

予約時、「スーペリアツインルーム」とあったが、実際は普通のツインルームであった。
別にどちらでも良かったのだが、予約時と違うタイプの部屋を特に断りなしで用意するのはどうなのかと思う。
また、部屋の掃除が甘く、特にソファー上に砂っぽい埃が残っていて座るのが躊躇われた。
ホテルそのものは立地も良く、機能的で利用しやすかったと思うので残念な感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2015年12月13日 15:36:35

この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのツインルームは、スーペリアタイプとハリウッドタイプで全てご用意させて頂いております。
スタッフの説明不足で、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋清掃に関しても、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃スタッフとも協力し、努力して参ります。これに懲りず、又の機会がございましたらダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スーペリアツインルーム☆カップルやファミリーに♪】

サービス4

最近ポニョ腹気味さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

最近ポニョ腹気味さん [20代/男性] 2011年05月14日 15:43:55

いつも使わせて貰ってます。

いいホテルなんだけど、今回は2日目の滞在中、部屋に戻ってきたら掃除が中途半端やったのが残念でした。

洗面台に使ったタオルが置きっぱなし。
部屋の中のごみが捨ててなかった。

など。

変に中途半端やったら掃除してない方が返っていいくらいです・・・


あとダイワロイネットさんに限らんけど、浴室換気口と洗面台の排水口の周りって、どこのホテルも掃除気付かんよね。

ぱっと目に付くと、埃がいっぱいたまってたり、水垢で黒くなってるから、ルームサービスの際にそこ掃除しとくと印象アップすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月14日 17:11:11

平素よりダイワロイネットホテル大阪上本町をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在期間中は大変ご迷惑又、ご不快な思いをお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃に不備がございました点、並びにご指摘頂きました浴室の換気口と洗面台の排水口の周りにつきましては今一度清掃スタッフと共に清掃体制を見直し今後この様なことが無い様、徹底していく所存にございます。
どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町を再度ご利用くださいます様、伏してお願い申し上げます。

フロント後藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】×【QUOカード】★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ダブルルーム◆154cm幅ワイドダブルベッド◆】

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月03日 11:33:03

朝食をいつも楽しみにしているのですが、パン食の人には不向きでした。お店の方もコーヒのみしか出してくれないし、飲めない人はどうするんですか?そこらへんのサービスが冷たかったのが寂しい話です。お部屋はきれいだし、設備も整ってるし、広いし言うことないんですが、朝食のみですね、改善してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年01月03日 13:40:50

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

朝食の件に関しましては只今検討中でございますのでどうぞ今しばらくお待ちいただければ幸いでございます。ご理解の程どうぞ宜しくお願い致します。
今回に限らずまたお越しの際にはより一層ご満足いただけるよう努力して参ります。
次回大阪にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 11:08:40

風呂の浴槽に長い髪の毛が落ちていた。
フロントに電話をしたがなかなか出ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2021年12月30日 15:46:59

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後は、同じ事の無いよう改善に努めて参る所存でございます。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
「部屋タイプおまかせ」プラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードダブルルーム【18.2平米】】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 00:53:05

1000円払って映画見放題のカードを購入したが見れない。
スタッフを呼んだが30分以上もいたのに直すことができなかった。1000円返してくれたのでまだましだが、あの部屋にチェックインさせるべきでは無かったと思う。一人部屋に長居されただけで、1000円払ったサービスを何も受けることが出来なかった。せめて何かプラスアルファのサービスをして欲しいと思った。接客態度は悪くないがまた行きたいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2020年03月28日 08:03:05

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミを投稿して頂きましたこと、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、今回のご滞在中にビデオ・オン・デマンドの不具合でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様に快くお過ごし頂くための配慮が足りなかったことを反省し、
同じトラブルでお客様にご不便をお掛けしないために、適切な対応ができるよう努めて参ります。

私共ホテルスタッフ一同精進してまいりますので、またご利用頂けると幸いでございます。
大変勝手ではございますが、次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝はしっかりと♪やよい軒の朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ビジネスシングルルーム(1名利用)【18.2平米】】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月02日 16:43:52

空調が悪すぎ。
エアコンがなかなか動かない。動き出すまでに時間がかかり過ぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年03月03日 07:46:54

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
滞在中、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
部屋ごとの個別空調ではないためにどうしても多少の時間を要してしまうことをお詫び申し上げます。
清掃係とも連携し、日々のメンテナンスを怠らないよう心がけてまいります。


お客様の次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
100タイトル以上の番組が楽しめます♪≪VOD見放題プラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 14:06:26

部屋に少し不具合があり新しい部屋に変えてもらったのですがその部屋の洗面台の掃除が行き届いていなかったのとテレビのリモコンに髪の毛がついていたのが残念でした。正直気持ちよくすごせませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年01月25日 08:00:07

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、重ねてお部屋の清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
 早急に清掃責任者に報告させて頂き、今後は連携を密に取り合い、客室の点検の強化に取り組んでまいります。

また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ちいたしております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月18日 20:23:00

出張で連泊しました。
【残念な点】
・連泊中にも関わらず客室の冷蔵庫の電源を切られ保存していた冷蔵品のつまみは廃棄。
楽しみのしていたビールはぬるくなり改めて買いに出かけた。当然フロントに電話して電源を切らないよう念押ししたが、チェックアウトは自動精算機なのでその後、謝りのフォローもなく後味が悪かった。
・客室の空気清浄器の加湿部品が長年の使用で悪くなっているのか、途中水を補水しても機能しないことがあった。
・朝食はセットメニューの為、連泊が長くなると内容が変わらない為飽きてくる。

【良かった点】
・相対的にコスパは今回良かった方かと思う。立地や部屋の設備、広さ、清潔感は連泊には満足できるものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2017年03月19日 04:56:35

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠に有難うございました。
清掃が不十分であった為、ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
重ねて、フロントの対応もフォローが行き届かず、申し訳ございませんでした。
今後ともお客様により一層のご満足を提供することのできるホテルづくりにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF≪朝はしっかりと朝食付プラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月23日 14:10:22

近鉄の駅から出てすぐでわかりやすかったです。
が、枕やシーツは体臭の匂いがしてるし、
お風呂はカビだらけ…
カビの胞子吸わすんかこのホテルは!とイライラしました。
ええ値段したのにあり得ん。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2015年11月29日 08:52:33

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ベッド周り、浴室の清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。再発防止に努め、より快適にお過ごし頂けるよう改善して参りますので、どうかご容赦下さい。今後共ご贔屓下さり、いろいろご指導下されば幸いです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月23日 21:49:19

以前利用させていただき好印象だったので再度お世話になることにしましたが・・・・。
季節がら仕方ないのかもしれませんが,静電気等の関係でしょう,天井脇やカーテンレール脇などの綿埃の付着やユニットバスでの髪の毛(長い髪の毛が数本)がありがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年01月25日 02:44:37

この度はご宿泊誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴いたしまして、
ご投稿いただきました事にも重ねて御礼
申し上げます。
お部屋の清掃状態につきまして、
私共のサービスに、さぞがっかりされた事
と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
清掃責任者、担当者と情報を共有いたしまして
改善に努めてまいります。

ダイワイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
★祝★楽天トラベル【10周年】≪シンプルステイ素泊まりプラン≫
ご利用のお部屋
【■喫煙可■デラックスダブル シングルユース☆】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月29日 22:06:07

今回2点気になった。(部屋のアンケートに記載提出済)
まず1点、チェックインが15:00位と早い時間帯だったためか、部屋へ行くと私の部屋は終わっていたようだがフロアの他の部屋のルームメークが終わっておらず、カーゴが廊下に幾つも置いてあり、上には使用済みと思われるシーツ類がいくつも置いてあった。ルームメークはチェックイン時刻までには終えて、カーゴの撤収まで完了していてほしい。
もう1点、局地的な豪雨だったのは分かるが、チェックイン後外出をしようと1Fへ下りていくと深さ2~3cmほど浸水していた。私は身体障害者で、よく靴に穴が空くのだが、今回ももしそのような靴を履いていたら一発で靴の中がグジュグジュになってしまうところだった。水の流れを見るにつけ、入口から浸入してきた水がエレベーターの隙間から地下へ落ちているようだったが、今回のようなことを考えれば中央を高くして入口を低くすれば浸水害は軽減されるのは明解であり、その意味ではこのホテルの建て方は欠陥と言ってもいいのではないか?
なお、この際1階で濡れないように誘導していただいた職員の方には大変感謝している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年09月03日 16:44:26

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
浸水の件につきましてはご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
裏口の入り口付近の排水が詰まってしまったのが原因でございましたが、記録的な大雨とのことで今回当ホテルでも初めての経験でございましたので充分な対策が取れなかったことを深くお詫び申し上げます。
又、清掃につきましてもお客様へご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご滞在中の場合にはご宿泊のお客様のご希望で遅い時間帯に清掃に入る場合もございますので完全にカーゴやシーツ類を撤収出来ない場合もございますなるべく軽減出来る様努めて参る所存にございます。

どうかこれに懲りず又ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。

フロント後藤

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス3

seven色さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

seven色さん [40代/男性] 2011年05月01日 22:27:21

初めての利用でしたが、まず、住所を打ち込んでもナビに出てこなくビックリ。
利用したプランは、「朝はしっかりと朝食付きトリプルプラン」なのに品疎な朝食で子供なのに飲み物はコーヒーしか選べれない。他店でサービスを学んでほしい。客は何を望んでいるのかを!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年05月02日 16:11:47

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。

カーナビゲーションシステムにつきましては私共のホテルは昨年の7月に開業したばかりでございますのでまだ表示されていないことがございます。
お問合せを頂きましたお客様へは近隣ビルの電話番号をご案内して改善を図っております。
又、ご朝食につきましては皆様にご満足いただける様、4月末にメニューを一新しご用意させて頂いております。
ご宿泊頂きましたのがご朝食改善前のお日にちでございましたのでご満足頂けなかったとのこと深くお詫び申し上げます。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様お願い申し上げます。

フロント後藤

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付トリプルプラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ツインルーム☆3名様でご利用可能♪】

サービス3

ネオ5628さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

ネオ5628さん [50代/男性] 2011年04月17日 23:40:02

とくに不満な点を2点。
(1)プラン名に「朝はしっかり」と謳っている割にはサビシイ朝食でした。セットメニューなので、苦手な納豆を除けば、おかずは小さい焼魚や焼きノリとちょびっとの明太子などで、量的には他の一般的なホテルとは雲泥の差でした。
(2)部屋のトイレに入ってまず驚いたのは、備え付けのトイレットペーパーが2本とも3分の2以上使い切っているものでした。2本ともこんなカス状態のペーパーを備えているホテルの部屋は初めてです。「エコ」のためと称して使いかけを継続使用するのは理解できますが、せめてもう1本は未使用のものを用意して欲しい。たまたま夜遅くまで外出し部屋滞在時間が短かったので、需要が少なくて済んだものの、(腹の状態など)状況によっては不足しかねないペーパー残量です。高い宿泊料金を払っている客に対するサービスとは思えず、従業員向けの対応のように見受けられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月18日 09:41:22

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂きましたご朝食内容、並びにお部屋にご用意しておりますトイレットペーパーの不足にてお客様へご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご朝食は3月の末にメニューをリニューアル致しまして、内容の充実を図っております。
通常のメニューの中の小鉢も2種類をお客様よりお選び頂ける様になりました。
お部屋にご用意しておりますトイレットペーパーにつきましてはエコの観点からも全て新しい物でご用意はしておりませんが、なるべく少な目の量のトイレットペーパーを使用する際にはもう片方は多目の物を使用する様に心掛けております。
今回お客様のご宿泊の際に両方とも不足しており、徹底されていなかったとのこと重ねて深くお詫び申し上げます。
今後この様なことが無い様、再度清掃スタッフの認識を徹底させて頂く所存にございます。

どうかこれに懲りず今後ともダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様伏してお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪上本町
フロント 後藤

ご利用の宿泊プラン
≪朝はしっかりと朝食付プラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム◆広々18.2平米◆】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月11日 00:32:07

ビジネスルームを予約していたがナイトウエア(浴衣の時は寝にくく普段はパジャマや部屋着を持参している為)予約確認とナイトウエアの確認の為、電話をすると500円追加すればレディースルームへ変更可能との事。ナイトウエアの他にバスローブが別に用意してあるとのフロントの説明に納得しプラン変更しました。バスローブを使用しようとしたら襟から肩にかけて大きなほこりが2つ付いていました。
気持ちが悪く使えませんでした。
きちんと点検しているのか疑問です。
部屋をグレードアップしたにもかかわらず意味ありませんでした。
二度と利用する事は無いですね。


【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月11日 09:58:27

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、清掃の不備、点検不足におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなことは決してあってはならないことでございます。
清掃スタッフにも申し伝え、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。また、ホテルスタッフでの点検も徹底して参る所存でございます。

勝手なお願いとは重々承知でございますが、これに懲りませず、また次回大阪へお越しの機会がございましたらどうぞお立寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント 奥野

ご利用の宿泊プラン
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
ご利用のお部屋
【□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月03日 21:28:13

駐車場の出庫が午前7時からしかできないのと、食事が悪い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年08月04日 06:33:47

この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様より頂きましたご意見を今後のホテル運営の中で活かしていきたいと考えております。
今後ともお客様により一層のご満足を提供することのできるホテルづくりにスタッフ一同尽力して参ります。
誠に勝手ではございますが、どうかこれに懲りずまたお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪上本町

ご利用の宿泊プラン
【近畿8ホテル共同企画】感謝セール ~朝食付~
ご利用のお部屋
【■喫煙可■シングルルーム◆広々18.2平米◆】

33件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ