部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 13:36:09
-
2台しかないエレベータが遅すぎる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月18日 18:39:40
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず、エレベータの件でご不快な思いをさせてしまい、衷心よりお詫び申し上げます。他のお客さまからも同様のご指摘を頂戴しており、現在改善策を検討させて頂いております。機械の問題もございますので、早急な改善は難しいのが現状ではございますが、お客様の声を真摯に受け止め、必ずや改善を図って参ります。
末筆ではございますが、ご多忙の折に貴重なお時間を割いてまでご投稿を頂き、厚く御礼申し上げます。
フロント 田中
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部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月03日 10:27:45
-
チェックインは14時からになっているのに、14時30分頃にフロントに行ったら、掃除がまだ終わっていないので部屋には入れないと言われました。
「本日は混み合っていたため、清掃が遅れまして」と言い訳していましたが、いくらオープン直後とはいえ、これではお話になりません。
結局、15時くらいまでロビーで待たされました。
館内は、できたてということもあってきれいですが、それほど高級感はありません。
アメニティも、最近のホテルとしては普通だと思います。
エレベーターは、部屋のカードキーを差し込まなければ宿泊階まで行けないシステムになっている上、フロントのある2階に必ず止まるようにプログラムされているため、非常に不便です。
しかも、2機しかないため、混雑時には時間がかかって仕方ありません。
全般に、見てくれは整えているけど、泊まり客のことはあまり考えていないという印象を受けました。
現在は、オープンキャンペーン価格ということで安くなっているようですが、正規価格ではまったく利用する気になれません。
シェラトンになって質が落ちたとはいえ、近くの都ホテルに泊まるほうがずっとマシです。
一応9月にも予約を入れていますが、たぶんキャンセルすることになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年08月19日 20:41:33
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋へのご案内で、長い時間お待たせを致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
またエレベーターでもご不便をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しましたにかかわらず、貴重なお時間とご意見を頂戴致しましてありがとうございました。
ご指摘事項をひとつひとつ出来る限り改善して参りたいと存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、挽回の機会を頂けましたら幸いでございます。
お越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
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部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 18:21:55
-
久しぶりに利用しました。ホテルのポイント利用で、かなりお得に泊まれました。立地がよいので、基本的に上本町では、このホテルを利用しているのですが、今回の部屋は、テレビの音が非常に悪く、通路がかなり狭いので、スーツケースを開いて整理するのがベッドの上でしかできませんでした。接客はよいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2023年09月20日 14:03:35
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町に
ご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
テレビの音に関しまして、ご不便をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。お客様にご宿泊
をいただいた客室のテレビを1度メンテナンス
いたしまして、今後同様のことが発生しないよう
改善に努めて参ります。
客室に関しましてもご期待に添えず申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を元により良いホテルづくりを
目指して参りますので、厚顔ではございますが
弊館へのまたのご宿泊をご検討いただけますと
幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月23日 14:06:26
-
部屋に少し不具合があり新しい部屋に変えてもらったのですがその部屋の洗面台の掃除が行き届いていなかったのとテレビのリモコンに髪の毛がついていたのが残念でした。正直気持ちよくすごせませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年01月25日 08:00:07
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、重ねてお部屋の清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に清掃責任者に報告させて頂き、今後は連携を密に取り合い、客室の点検の強化に取り組んでまいります。
また当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月05日 16:39:27
-
予約時、「スーペリアツインルーム」とあったが、実際は普通のツインルームであった。
別にどちらでも良かったのだが、予約時と違うタイプの部屋を特に断りなしで用意するのはどうなのかと思う。
また、部屋の掃除が甘く、特にソファー上に砂っぽい埃が残っていて座るのが躊躇われた。
ホテルそのものは立地も良く、機能的で利用しやすかったと思うので残念な感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2015年12月13日 15:36:35
-
この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルのツインルームは、スーペリアタイプとハリウッドタイプで全てご用意させて頂いております。
スタッフの説明不足で、不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋清掃に関しても、ご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に快適にお過ごし頂けるよう、清掃スタッフとも協力し、努力して参ります。これに懲りず、又の機会がございましたらダイワロイネットホテルズをご利用頂ければ幸いでございます。
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部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月23日 21:49:19
-
以前利用させていただき好印象だったので再度お世話になることにしましたが・・・・。
季節がら仕方ないのかもしれませんが,静電気等の関係でしょう,天井脇やカーテンレール脇などの綿埃の付着やユニットバスでの髪の毛(長い髪の毛が数本)がありがっかりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年01月25日 02:44:37
-
この度はご宿泊誠にありがとうございます。
貴重なお時間を頂戴いたしまして、
ご投稿いただきました事にも重ねて御礼
申し上げます。
お部屋の清掃状態につきまして、
私共のサービスに、さぞがっかりされた事
と存じます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、
清掃責任者、担当者と情報を共有いたしまして
改善に努めてまいります。
ダイワイネットホテル大阪上本町
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部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 15:29:45
-
女性一人での利用。
便座のふたに汚れとともに数本の髪がこびりついており
デスクに備え付けのメモも破けており
パジャマもなかった。
あまりのことに、清掃済みか否かフロントに確認したら
清掃は入っているとのこと。
しばらくしたら、深夜なのに、男性スタッフが
清掃させてほしいと部屋を訪ねてこられました。
しばらく、利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年02月07日 18:20:21
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃のチェックの漏れがあった事、ご不快な思いでご宿泊された事深くお詫び申し上げます。
また、深夜に男性スタッフがお部屋にお伺いさせて頂いた件ですが、ご連絡頂いた地点で女性スタッフが不在の為に男性スタッフが伺い対応をさせて頂きました事ご了承下さいませ。
今後この様な事が無いように徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご利用頂ければ幸いでございます。
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部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月28日 17:40:50
-
二階の部屋は駄目ですね!
それ以外は不満なしです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2019年03月10日 11:00:08
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
引き続きお客様に選んで頂けるホテルを目指し努力して参りますので、またお越しの折には是非ご利用くださいませ。
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部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 17:34:32
-
部屋にこもって勉強をしたかったため、ノークリーニングのビジネスルームを予約しました。
しかし、ノークリーニングの大前提であるそもそもの部屋の清掃がきちんとされていませんでした。
風呂の壁に髪の毛が張り付いている、床には長い髪の毛が落ちている、椅子に白い綿ぼこりがこびりついている等々、大変不快でした。
立地がよいのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2018年12月08日 12:48:30
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい、お客様の期待を裏切り大変申し訳ありませんでした。お客様をお出迎えする客室のメンテナンスには十分注意して参り、清掃責任者とも協議をさせて頂き、注意喚起を促しました。弊ホテルの至らぬ点をご指摘頂きましてありがとうございました。
是非挽回の機会を与えていただけると幸甚に存じます。またの機会ございましたらお越し頂けます様何卒今後とも宜しくお願い申し上げます。
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部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月26日 22:58:31
-
とにかく掃除が甘い。しばらくこの部屋使ってなかったのかなというくらい
椅子・電気スタンド・鏡・メモ用紙ほか備品にほこりが積もっていた。
特にトイレの便座下におしっこのしぶきが付いたままになってたのは心底滅入った。
「ダイワロイネットは全国どこでも間違いない」という自論を信じて予約したのに
裏切られた気分になった。
他の点では申し分ないだけに、清掃の徹底を期待したい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2016年09月27日 02:21:09
-
頂戴致しました貴重なご意見を受けて、皆様に心地よい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。
ご投稿頂きありがとうございました。
厚顔ではございますが、またのご機会に恵まれますことを心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月23日 14:10:22
-
近鉄の駅から出てすぐでわかりやすかったです。
が、枕やシーツは体臭の匂いがしてるし、
お風呂はカビだらけ…
カビの胞子吸わすんかこのホテルは!とイライラしました。
ええ値段したのにあり得ん。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2015年11月29日 08:52:33
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ベッド周り、浴室の清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。再発防止に努め、より快適にお過ごし頂けるよう改善して参りますので、どうかご容赦下さい。今後共ご贔屓下さり、いろいろご指導下されば幸いです。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月11日 00:32:07
-
ビジネスルームを予約していたがナイトウエア(浴衣の時は寝にくく普段はパジャマや部屋着を持参している為)予約確認とナイトウエアの確認の為、電話をすると500円追加すればレディースルームへ変更可能との事。ナイトウエアの他にバスローブが別に用意してあるとのフロントの説明に納得しプラン変更しました。バスローブを使用しようとしたら襟から肩にかけて大きなほこりが2つ付いていました。
気持ちが悪く使えませんでした。
きちんと点検しているのか疑問です。
部屋をグレードアップしたにもかかわらず意味ありませんでした。
二度と利用する事は無いですね。
【ご利用の宿泊プラン】
≪シンプルステイ素泊まりプラン≫★2010年7月オープン★
□禁煙□ビジネスルーム◆広々18.2平米◆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月11日 09:58:27
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら、清掃の不備、点検不足におきまして大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。このようなことは決してあってはならないことでございます。
清掃スタッフにも申し伝え、二度と同じことがございませんよう努めて参ります。また、ホテルスタッフでの点検も徹底して参る所存でございます。
勝手なお願いとは重々承知でございますが、これに懲りませず、また次回大阪へお越しの機会がございましたらどうぞお立寄りくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 奥野
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部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
フロント女性スタッフ達の中で、小声で接客応対される方が何人か居ますね。中度難聴の私には非常に聴きづらくて何度も聞き返さなきゃならない。同系列ホテルの女性スタッフの7割が同じ状況ですよ。スタッフ採用時には、発声練習などをさせておくべきだと思う。
エレベータで宿泊階へ移動の際に、カードキー挿入が無ければ移動出来ない点はセキュリティ面では安心安全かもしれないが、フロントスタッフの言葉だけの操作説明では不十分だと思う。
時々、チェックイン時に精算機での前支払いされずにエレベータで宿泊階へ移動される客達を見かけるが、フロントスタッフは事前説明されているのか不審に感じる。
何はともあれ、宿泊利用客への基本応対を一から勉強し直して頑張って欲しい。
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この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には数々のご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
エレベーターの操作案内はエレベーター内左側の操作盤付近に掲示をしておりますが、お体の不自由な方のための操作盤付近には案内を掲示しておりませんでした。すぐに掲示すると共に、各お客様に直接ご案内できる環境づくりに励んで参りたいと思います。
また、事前決済を頂いているお客様にはチェックイン時のご説明を簡潔なものとさせて頂いております事ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にご指摘頂きました事、まったくごもっともの事、次回ご宿泊いただきました際には、快適にお寛ぎ頂けますよう、発声練習含めスタッフの基本応対を再度見直してゆきたく存じます。
次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 浅田