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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月02日 15:42:08
-
お部屋をレディースルームにグレードアップしていただいて嬉しかったのですが、一泊目の真夜中にいきなり火災報知器が鳴り響き10階で火災が発生しました。避難して下さい。と自動音声が繰り返さられ11階で宿泊していた私は死を覚悟しました。暫くして男性従業員の館内放送で原因を調べているのでそのまま部屋で待機して下さいと数回アナウンスがありました。何が起こってるかわからない中で到底安心できるようなアナウンスではなく小心者の私はそのアナウンスを信じてお部屋で待機してもいいのか不安でいっぱいでしたがどうしていいのかも分からず待機しました。その後、また自動音声で火災報知器の誤作動でしたとのアナウンスがありましたが、心臓がバクバクでその後一睡もできませんでした。命にかかわる重大なことですから、そこは自動音声ではなく従業員がきちんとご自分の声で状況を説明した上でご安心下さいと伝えるのが筋だと思いました。またチェックアウトの際に何か一言あればなとも思いました。フロント始め清掃の方などみなさん親切で感じの良い方ばかりだったので凄く残念に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年11月02日 18:06:04
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊の際にはお客様に大変不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回お客様よ寄せられたお言葉にホテルスタッフ一同ただただ猛省する次第でございます。
先のお日にちの火災報知機の誤作動につきましては感知場所を直ちに特定し現場に急行し火災ではない事を確認致しましたので、お客様皆様に安心して頂ける様に英語を含めた音声アナウンスをメインに伝えさせて頂きました。
先ず、第一にお客様の不安を少しでも緩和させる事が出来る様に情報を伝達する事、確認後火災、非火災である旨を全てのお客様への伝達を実施する事、2点を踏まえ上記の内容にてご対応をさせて頂きました。
ただ、その場でご宿泊されたお客様が大変不安な思いをされた事は事実でございます。
この思いを二度とお客様に与える事のないように改めて日頃の訓練を強化し、安全と安心を提供するよう努めて参ります。
拙文ではございますが失礼致します
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月27日 21:27:00
-
駅から近く、お部屋もきれいに清掃されていて気持ちよく宿泊できました。
女性限定の設備は、使いきれないほどの充実ぶり。
出張の度に利用しようと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2014年06月28日 06:29:45
-
ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
レディースルームには女性専用の機器をご準備しておりますので是非いろいろお試し下さい。
お楽しみいただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 21:58:19
-
ホテルの備え付けの用紙に細かい指摘を書いたので、そのあと、何か対応があるかと思いましたがホテル側から改善等の連絡も一切なかったので、ここに投稿いたします。
エコを心がけた部屋の設備は良かったと思います。
気になったのは、疲れて帰ってチェックインをする際に私の情報を把握してないフロントの女性の対応に余計疲れを増幅させました。事前連絡をしていたので、支払いの際、楽天ポイントを使った場合、領収書はホテル側からでないことを確認しておきましたが、対応した女性がもう一度、「領収書をお出ししますか」と尋ねられました。「以前、電話をしたとき、楽天ポイントを使ったので楽天さんでないと領収書は出ないと聞いていますが」とホテル側で事前に聞いたことを私のほうが説明しなければならず、『ふつうはそちら側は知っておく情報でしょ』と憤りを感じました。一日疲れてチェックインしたのに、ウェルカム状態で迎えてくれるのではなく、最初からお客様情報を把握してない対応に、第一印象は非常に悪くなりました。一人の対応がすべての対応につながり、とても残念です。お客様情報は把握したうえでチェックインの受付を行ってほしいと思いました。最初のチェックインでホテル側が私をウェルカムかどうか、とても重要なところです。基本をまず社員に徹底していただきたいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年10月13日 06:34:32
-
この度は、ダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、今回ご滞在時に貴重なご意見を頂いたにも関わらず、これまで何のご回答も出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックインの対応につきまして、お疲れのところ、お手間を取らせてしまい深くお詫び申し上げます。お客様一人一人の情報をしっかりスタッフ全員が把握出来ていなかった事、深く反省をしております。
これからも、お客様からの貴重なお言葉を無駄にする事のない様、スタッフ教育に励み、声を掛け合い、一丸となって、全てのお客様に快適で安心して過ごしていただけるホテルを目指して参ります。
そしてホテルアンケートにて、ご指摘の文面の中、励みの一文を頂き誠にありがとうございました。
多々、不手際な点もあり、ご不快な思いをされてるのは承知のうえでございますが、私どもの押し付けがましい我侭ではございますが、これからもダイワロイネットホテルズをご哀願頂ければ幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
今回の件は、本当に大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月21日 08:16:32
-
ダイワロイネットは色々泊まっているがハズレがない印象。ただ、ここはフロントの対応が悪かったり朝食がバイキングじゃなかったりと、これまで泊まってきたロイネットの中では最低。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年07月21日 14:44:23
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変残念に思っておりますとともに心からお詫び申し上げます。
ご朝食ですが今後の改善すべき点として頂戴いたします。
次回のご来館をお待ちしております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月20日 10:39:37
-
部屋の掃除が雑。至る所に髪の毛があり
不快。(浴槽内、ベッド)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年05月20日 19:33:45
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、今回、清掃の不手際で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早急に清掃担当責任者にご報告させて頂き、ホテル全スタッフで改善を目指し、努力して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、これからもダイワロイネットホテル大阪上本町をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのご利用心よりお待ち申しあげております。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月29日 18:06:12
-
ビジネスホテルとして、いつも様々なところで利用させていただいていてありがとうございます。そして、いつも入庫できる駐車場が、連休中であるせいか、14:30に到着しても空きが無く、近くの公共駐車場を探していれました。フロントでは、先着順と言うことで、宿泊者への駐車場確保への配慮はしないという素っ気ない対応でした。宿泊者用の駐車場の確保あるいは、他の駐車場への割引サービスなど、今後考慮していただくとありがたいです。ま、それをしないので、安く抑えていただいているのでしょうけれども。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年04月30日 15:28:58
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き誠にありがとうございました。 連休中は早いお時間から駐車場が満車になり大変ご迷惑をお掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。当ホテル1階の提携駐車場が満車の場合は、この辺りでは比較的お安く24時間最大2000円で建物の中に駐車できます近隣の「上六パーキング」という所をご案内致しております。割引サービス等も貴重なご意見として今後の改善の検討材料とさせて頂きます。
貴重なお時間にご投稿頂き誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月05日 18:51:37
-
毛布が3人分しか用意していないらしく、寒い思いをした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2013年01月06日 15:59:26
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在の間はご期待にお応え出来ず申し訳ございませんでした。
貸出品には数に限りがございますが、
代替案もご提示出来なかった事誠に
恥ずかしい限りでございます。
お客様のご要望に出来る限りお応え
出来る様努めて参りますので、
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。
これに懲りずまた当ホテルをご利用頂ければとスタッフ一同、
心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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博多南海さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 博多南海さん [40代/男性] 2012年08月20日 15:25:04
-
食事自体に不満は無かったのですが、1Fのやよい軒に行って朝食メニューを注文しようとしたところ、事前にフロントで食券を購入するシステムになっているとのこと(テーブブルに直接注文出来ない朝食メニューが置いてあったのもどうかと思いますが)。確かにEV内に貼ってあったメニューにはその旨の記載がありましたが、気づきませんでした。
当方が気づかなかったのは悪いですが、チェックイン時に何らかの説明があって良いと思います。貴ホテルチェーンは三宮・博多祇園に次いで3度目の利用でしたが、他では朝食の案内が事前にあったものと記憶しています。
このこと以外はほぼ満足のいく内容だっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年08月20日 20:14:03
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に関しましては、エレベーター等での案内不足に伴い当日お客様に大変お手数をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後朝食の案内がスムーズになります様、改善させていただきたいと思う所存でございます。
どうぞ、これに懲りず今後共ダイワロイネットホテル大阪上本町を宜しくお願いもうしあげます。
またのお越しをスタッフ一同お待ちもうしあげております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月16日 16:16:16
-
チェックインが14時からなので15時頃に行くとまだチェックイン待ちの人が多くいました名前を呼ぶまで待っているようでしたスタッフが3名で対応しその内の一人が研修生だったので何をするにも自分では何一つ判断出来ず上司に指示されないと何も出来ない状態!ましてチェックインの混む時間帯にも関わらずこの様な対応はダメだと思います。ロビーで待っている数人から14時からだよね…とイライラとしていました。あと浴室に入ってら半乾きのぞうきんのような悪臭がしました部屋を閉めきっている為なのか換気が不十分なのか臭くて気分が悪かったです。
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年04月16日 18:02:25
-
この度は度重なる不手際にてお客様へご不快な思いとご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
混雑時間帯の人員配備につきましては直ぐに見直しを図り今後この様な対応が無き様、改善致します。
又、お部屋の清掃につきましても十分な換気の時間を持つ様、清掃スタッフへの教育も再度徹底して参ります。
次回ご利用の際には快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同、努めて参ります。
どうかこれに懲りずダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様深くお願い申し上げます。
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月07日 15:29:45
-
女性一人での利用。
便座のふたに汚れとともに数本の髪がこびりついており
デスクに備え付けのメモも破けており
パジャマもなかった。
あまりのことに、清掃済みか否かフロントに確認したら
清掃は入っているとのこと。
しばらくしたら、深夜なのに、男性スタッフが
清掃させてほしいと部屋を訪ねてこられました。
しばらく、利用は控えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2012年02月07日 18:20:21
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございました。
清掃の件に関しましては大変申し訳ございませんでした。清掃のチェックの漏れがあった事、ご不快な思いでご宿泊された事深くお詫び申し上げます。
また、深夜に男性スタッフがお部屋にお伺いさせて頂いた件ですが、ご連絡頂いた地点で女性スタッフが不在の為に男性スタッフが伺い対応をさせて頂きました事ご了承下さいませ。
今後この様な事が無いように徹底させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
これに懲りずまたのご利用頂ければ幸いでございます。
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ちょっぱ100さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- ちょっぱ100さん [20代/男性] 2011年10月07日 10:41:16
-
忘れ物をしてしまったが、対応が悪い。
忘れものがあったにもかかわらず確認連絡をしてから
2日間連絡なし。
忘れ物を着払いで依頼したが、着払いでの金額がわからないと
わけのわからない返答。
電話番号もチェックイン時に連絡してあったのに忘れ物があった時点で
電話確認してくれればいいのに。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年10月07日 20:50:55
-
この度はお忘れ物の件でご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
お調べ致しましたところフロントスタッフと清掃スタッフとの連携が上手く取れておりませんでその結果お客様へご迷惑をお掛けしてしまうこととなりました。
今後この様なことが二度と無い様、全スタッフに今一度徹底させて頂きます。
又、ご指摘頂きました着払いのご料金のお問い合わせにつきましてもスタッフの対応が足りずにご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忘れ物があった際のご連絡につきましてはホテルという場所柄、お財布やパスポート等のご貴重品以外のお忘れ物は直接私どもからのご連絡は差し控えさせて頂いております。
お問い合わせがあった際には直ぐにお調べしてご連絡差し上げておりますが、この度はご連絡が遅くなり又対応が行き届かず遅れましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご宿泊頂いた後もご満足頂けるサービスを提供出来る様スタッフ一同、精進して参りますのでどうかこれに懲りず再度ダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂けます様、伏してお願い申し上げます。
フロント後藤
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おじさんドライバーさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- おじさんドライバーさん [40代/男性] 2011年09月09日 07:53:02
-
とても広いお部屋でよかったです。
付近にあまり飲食店が無かったので駅近くまで歩いてゆきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年09月09日 11:13:44
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋にご満足頂けた様でスタッフ一同嬉しく存じます。
また当ホテルに宿泊機会がございましたら、フロントにて飲食店を紹介してる周辺地図をご用意しておりますので、いつでもスタッフにお声かけくださいませ。
今後もダイワロイネットホテル大阪上本町をぜひとも宜しくお願いいたします。
フロント 田保
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- ~1日の始まりはおいしい朝食から~朝食(ロイネット御膳)付
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 01:21:05
-
部屋はきれいですが、ちょっと自分には合わないかと。
何でホテルの人に後ろから見られながらATMもどきで生産しなければいけないのか。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年08月05日 08:04:31
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテルズでは、チェックイン、チェックアウト共、お客様をお待たせしないように自動精算機を導入致しております。チェックイン時の煩わしい精算業務を機械化することで、お客様をスムーズにお部屋にご案内が出来ます。
またフロントスタッフは空いた時間をお客様からのお問い合わせや、お手伝いにあてることが出来、よりよいサービスをご提供するよう目指しております。
何卒ご理解頂きます様、お願い申し上げます。
これからも愛されるホテルを目指して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
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よーだふぉーすさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- よーだふぉーすさん [30代/男性] 2011年04月25日 15:25:47
-
1点を除いて、すべての面で良かったです。
その1点とは、駐車場の件ですね。
隣のタイムズに止めましたが、費用が1泊分かかりました。
ホテルの駐車場は10時までに止めなければサービスを受けれないというのは
改善して頂けるとありがたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2011年04月26日 08:40:08
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。おっしゃるとおり、現状では22時から朝7時までは入出庫をしていただけません。
貴重なご意見ありがとうございます。早急に対処は致しかねますが、今後の検討材料とさせていただきます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 神藤
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月28日 05:58:51
-
フロント女性スタッフ達の中で、小声で接客応対される方が何人か居ますね。中度難聴の私には非常に聴きづらくて何度も聞き返さなきゃならない。同系列ホテルの女性スタッフの7割が同じ状況ですよ。スタッフ採用時には、発声練習などをさせておくべきだと思う。
エレベータで宿泊階へ移動の際に、カードキー挿入が無ければ移動出来ない点はセキュリティ面では安心安全かもしれないが、フロントスタッフの言葉だけの操作説明では不十分だと思う。
時々、チェックイン時に精算機での前支払いされずにエレベータで宿泊階へ移動される客達を見かけるが、フロントスタッフは事前説明されているのか不審に感じる。
何はともあれ、宿泊利用客への基本応対を一から勉強し直して頑張って欲しい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年11月28日 21:56:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町へご宿泊賜り誠に有難うございます。
しかしながら、お客様には数々のご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。大変失礼致しました。
エレベーターの操作案内はエレベーター内左側の操作盤付近に掲示をしておりますが、お体の不自由な方のための操作盤付近には案内を掲示しておりませんでした。すぐに掲示すると共に、各お客様に直接ご案内できる環境づくりに励んで参りたいと思います。
また、事前決済を頂いているお客様にはチェックイン時のご説明を簡潔なものとさせて頂いております事ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様にご指摘頂きました事、まったくごもっともの事、次回ご宿泊いただきました際には、快適にお寛ぎ頂けますよう、発声練習含めスタッフの基本応対を再度見直してゆきたく存じます。
次回のお客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 浅田
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月23日 07:17:05
-
「サービス」を「やや不満」としたのは、メッセージランプのミスによるものです。
内容伝達前に「○○様ですね」との確認があったため、他人へのメッセージを聞いてしまうということは避けられましたが、本来、そのメッセージを受け取るべき方への伝達に支障がでたのではないでしょうか。
他の場面では良かったのですが、信頼・安心という点から、高い評価ができず、残念です。
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- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年10月23日 21:57:18
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、メッセージランプのミスがあり、お客様、ならびに本来内容を伝達しなければならない方にご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後そのような事の無いよう、スタッフ一人一人が日々確認を徹底して参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますがまた是非ご利用頂ければ幸いでございます。
またお目にかかれます日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 原田
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アドバンスkazuさんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- アドバンスkazuさん [50代/男性] 2010年09月17日 21:46:57
-
部屋の鍵の取り扱いをもっと親切に説明をしてほしかった。朝食付きは何か騙された感じでした。
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□喫煙可□ダブルルーム◆154cm幅ベッド◆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月19日 18:15:58
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。
しかしながらチェックイン時のご案内が不十分で、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心からお詫び申し上げます。
朝食はお口に合わなかったようで残念です。
これからもご満足いただけるよう努力致して参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月30日 01:12:16
-
設備はきれいで 特にシャワーは柔らかい水が出てよかったです。
ただ廊下や部屋に少し気になる臭いがしていたのが残念でした。
新しいホテルで従業員が慣れていないためかお客への説明に時間がかかって結構待たされました。
またフロントで順番待ちの際に後から来た人に抜かれました。フロントの方は次に誰が待っているのか気にして対応をして欲しいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月06日 09:12:12
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらチェックイン時の不手際、誠に申し訳ございませんでした。フロントスタッフには周りに目を配り、余裕を持って接客に当たるよう、再度指導致します。
またお部屋に関しましても、清掃スタッフにチェックの再徹底を致します。
ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ありがたいご意見を頂きまして、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪上本町は、お客様に愛されるホテルを目指して、精進して参りますので、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち致しております。
フロント 高岸
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 23:05:02
-
新しくて綺麗でした がフロント一部スタッフの対応が×でした。クリーニングの仕上がり 部屋に入れてくれるはずがダメ メッセージランプ点灯「これからフロントに取りに来られますか」とんでもない!当然部屋に入れて貰いました。(その直前郵便物取りにフロント寄ってクリーニングの件も尋ねていたのに)また来月お泊まりになる知人Y氏が宿泊確認を再三してもなかなか要領得ず× チェックインの時から気になっていましたがトイレの清掃が足りていませんで、二日目も臭うので仕方なく、衣類用のリセッシュを振り撒きました。開業間もなくて慣れないでしょうが、そこはサービス業、フロント、清掃係スタッフ一同の奮起を切にお願いいたします。知人のY氏は半月程御逗留になられます。もうちょっとちゃんとしてください。
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- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ダイワロイネットホテル大阪上本町 2010年09月06日 08:53:16
-
この度はダイワロイネットホテル大阪上本町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら数々の不手際、本当に申し訳ございませんでした。スタッフの指導不足に反省致しております。再度業務・接客の指導をし、再発防止に努めます。
また清掃についても、清掃の責任者と密に連携し、指導を行います。
ご迷惑をお掛け致しましたにもかかわらず、ご指摘いただきましたことを感謝致しております。
ありがとうございました。
フロント 高岸
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サービス2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪上本町 のクチコミ
受付後、部屋の準備のため、チェックインまで10分ほど待たせれました。暑い中歩いてきたため、早く部屋に入りたかったのですが、待ち時間はかなりつらかった。また、なぜ待たされたのか説明はなかった。ほかの人はすぐにチェックインできてました。17時過ぎだったとおもいますから部屋の準備ができていないのはなぜでしょうか。フロントは新人のようでしたが、言葉づかいがなっていなかった。朝食つきでしたが、朝食券が発行されず、後で問い合わせて持ってきてもらいました。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はチェックインの際に不手際があったことお詫び申し上げます。
担当者には厳重に指導の上、今後はお客様に快適にチェックイン手続きを行っていただける環境づくりに取り組んで参ります。
お客様の次回ご宿泊心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪上本町