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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.51
  • 食事3.64

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-12 11:13:30

9月10日に出張にて初めて宿泊しました。
仕事が長引き非常に疲れている状態で24時前にチェックイン。
カードキーをもらいましたが、そのカードキーで入室できず。
エレベーターまで戻りフロントに内線電話をかけるも何分も待たされました。
ようやく到着した係の方は、待たせている客の荷物を持つ気配も見せません。
さすがに腹が立ちました。
部屋は十分な広さで空気清浄器もあり快適でしたが、
チェックイン後の対応に不満が残りました。
今後の改善を期待します。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年09月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012-09-12 21:48:04

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また数あるホテルより当ホテルを名古屋でのご滞在先にお選び下さいました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、迅速で温かなサービスでお寛ぎいただくお時間を提供すべき私どもが、このような不手際によりお客様のご期待とお時間を台無しにしてしまいました事、またフロアでお待たせしたにも関わらず、サービス業に従事するものとしてふさわしい対応ができませんでした事、この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

お客様と直接お話できます時間は少しばかりとなりますが、お部屋にお入りいただき、チェックアウトなさるまで意識を払い、笑顔でお見送りするまでが当ホテル本来のサービスでございます。お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフとサービスの原点へ立ち返り、笑顔でお客様にお戻りいただけるホテルを目指し努めて参る所存でございます。

一度失ってしまいましたお客様のご信頼を再び頂戴するのは難しい事と重々承知しておりますが、次回名古屋でご宿泊の機会がございましたら、是非当ホテルに挽回の機会をいただけたらと存じております。
お客様を再びお迎えできます日を切に願い、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
~2年の感謝を込めて~◇2周年記念プラン◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】