楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-04 17:12:28

きれいなお部屋で、子供のスリッパなども用意されていて、ビジネスだけでなくファミリーにもいいと思います。
部屋に空気清浄機付きの加湿器があったのもよかったです。
バイキングの朝食時間ギリギリに行ったら、なくなっていたものがいくつかあって残念でした。
ホテルの人の対応はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2013-01-07 00:47:55

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数々のお褒めのお言葉、ありがたく頂戴致しました。そして、ご滞在が全体的にご満足いただけたご様子、大変光栄に存じます。

しかしながら、朝食会場の品数の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早速レストラン責任者へ報告し、この様な事でお客様のご滞在を台無しにせぬよう努めさせていただきます。
加湿機能付空気清浄機の他にも当ホテルでは、ズボンプレッサーや消臭剤、携帯電話用充電器も全ての客室に完備させていただいております。
また、お客様が快適にお休みいただけるようにと5種類の枕を用意し、フロントにて無料で貸出ししておりますので、次回のご来館時に是非一度お試しくださいませ。

今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【夏得・早割14】14日前までの予約は朝食付き♪◇早期得割プラン◇
ご利用のお部屋
【◇ツイン【2名利用】◇禁煙◇16平米◇】