楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.57
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-09 14:08:10

数年前より利用させて頂いております。
駅近で、清潔感もあり、アメニティやサービスなど、安心感があり(自分の中で)確実な、一押しのホテルでした。

しかし先日宿泊した際には、コストの理由からかアメニティの質(数)が落ちたようなのでそれまでの宿泊する楽しみは減った感じがします。


人なので仕方ないのかもしれませんが、部屋の変更をして頂いた際にミスコミュニケーションから荷物の一部を廃棄されるということがありましたが、役職の男性スタッフの方の判断でその後それを超えるフォローをして頂きました。

ちなみにその際の対応頂いた女性スタッフの方の表情はチェックイン時の感じの良さは消えていたので、他人事ながら接客業のプロになるには高いレベルが要求されるということなのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2013-01-13 21:49:07

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、多大なご迷惑をおかけしてしまいました事、この場を借りて深くお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。

本来お部屋のご移動をお願いする際は、移動前の現状を維持したままご案内させて頂くのが常でございますが、
ご指摘通り私共の認識不足によって、大切なお荷物を破棄してしまうという事態を招いてしまいました。
さらに、その際のご対応も至らぬ点が多々あったとお伺いし、日々の業務に対する心構えの甘さ、お客様へ誠心誠意を伝えられなかった力不足を痛感し、汗顔の至りにございます。

一度失ってしまった信頼を取り戻すのは並々ならぬ事と存じますが、頂いた貴重なご指摘は当ホテルへの改善のご期待を込めたお声と信じて、その期待を裏切ることの無いようスタッフ一同全力で取り組んで参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、次回名古屋へお越しの際も、またダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂けますことを心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
★☆アワード2011受賞記念プラン♪☆★
ご利用のお部屋
【◇〈女性限定〉レディースツイン【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】