楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
子供の受験で利用させてもらいました。車で行ったのですが、近くの提携パーキングは高さ制限1.5mで入庫できず(私の車は1.6m)、案内された近くの駐車場も連休中のためか全て満車でした。試験会場に近かったのでこちらのホテルを選んだのですが、車で行かれる方は注意された方が良いですね。ホテルは綺麗でフロントの方も対応が良かったのですが、バスルームが何か臭い・・・。バスタブの栓をしたら少しは良くなりましたが、この点が少々残念でした。また部屋は最上階だったのですが、夜中にモーター音(?)か何か異音がして少し気になりました。あと、朝食は美味しかったのですが、受付をして席番号を聞き料理を取って戻ってみたら違う人が座っていました。この方は私達のスグ前で料理を取っていましたが、受付をしないで勝手に空いてる席に座ったのか、受付の方がミスしたのかわかりませんが私達は急遽 入口横の席(待合室?)で食事しました。こちらのホテルはクチコミポイントの高さで選びましたが、数日前にも名古屋でクチコミポイントの高いホテルに泊まった際は想像以上に素晴らしかったので、こちらのホテルもかなり期待していたのですが少々残念なことが続きました。3月にも受験でこちらのホテルに1泊する予定ですが、今度は平日ですし駐車場は大丈夫かな!?前に泊まったホテルが素晴らしかったので同程度のクチコミポイントの高さから比較してしまったのですが、普通に見れば十分良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお子様のお受験という貴重なご滞在を、当ホテルでお過ごしいただきました事を重ねて御礼申し上げます。しかしながら、駐車場、客室の不備、またご朝食時の案内の不手際によりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしました。この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。駐車場におきましては、先着5台の当ホテル駐車場が満車になり次第、近隣のコインパーキングをご案内させていただいておりますが、この度は全てのコインパーキングが満車の際の更なるご案内、配慮が不足しておりました。またバスルームの臭い、客室のモーター音は、早速ハウスキーピングの担当責任者へ報告し客室点検の強化を図り、ご朝食時のご案内につきましてもレストランの責任者とお席のご案内方法を再確認し、同様の不手際が二度と起こらぬよう徹底いたしました次第でございます。この度のご宿泊では幾度にも渡り、お客様のせっかくのご期待と貴重なお時間を台無しにしてしまいました。全てはお客様への心配り、おもてなしが不足していた結果であると、深く反省しております。一度失ってしまいましたお客様のご信頼を再び頂戴することは困難であると重々承知しておりますが、スタッフ一同初心に立ち返り、新たなサービスと設備でお客様を再びお迎えしたいと存じております。この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。3月のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
子供の受験で利用させてもらいました。
車で行ったのですが、近くの提携パーキングは高さ制限1.5mで入庫できず(私の車は1.6m)、案内された近くの駐車場も連休中のためか全て満車でした。
試験会場に近かったのでこちらのホテルを選んだのですが、車で行かれる方は注意された方が良いですね。
ホテルは綺麗でフロントの方も対応が良かったのですが、バスルームが何か臭い・・・。
バスタブの栓をしたら少しは良くなりましたが、この点が少々残念でした。
また部屋は最上階だったのですが、夜中にモーター音(?)か何か異音がして少し気になりました。
あと、朝食は美味しかったのですが、受付をして席番号を聞き料理を取って戻ってみたら違う人が座っていました。
この方は私達のスグ前で料理を取っていましたが、受付をしないで勝手に空いてる席に座ったのか、受付の方がミスしたのかわかりませんが私達は急遽 入口横の席(待合室?)で食事しました。
こちらのホテルはクチコミポイントの高さで選びましたが、数日前にも名古屋でクチコミポイントの高いホテルに泊まった際は想像以上に素晴らしかったので、こちらのホテルもかなり期待していたのですが少々残念なことが続きました。
3月にも受験でこちらのホテルに1泊する予定ですが、今度は平日ですし駐車場は大丈夫かな!?
前に泊まったホテルが素晴らしかったので同程度のクチコミポイントの高さから比較してしまったのですが、普通に見れば十分良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお子様のお受験という貴重なご滞在を、当ホテルでお過ごしいただきました事を重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、駐車場、客室の不備、またご朝食時の案内の不手際によりお客様に多大なご迷惑をお掛けいたしました。
この場をお借りし心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
駐車場におきましては、先着5台の当ホテル駐車場が満車になり次第、近隣のコインパーキングをご案内させていただいておりますが、この度は全てのコインパーキングが満車の際の更なるご案内、配慮が不足しておりました。またバスルームの臭い、客室のモーター音は、早速ハウスキーピングの担当責任者へ報告し客室点検の強化を図り、ご朝食時のご案内につきましてもレストランの責任者とお席のご案内方法を再確認し、同様の不手際が二度と起こらぬよう徹底いたしました次第でございます。
この度のご宿泊では幾度にも渡り、お客様のせっかくのご期待と貴重なお時間を台無しにしてしまいました。全てはお客様への心配り、おもてなしが不足していた結果であると、深く反省しております。
一度失ってしまいましたお客様のご信頼を再び頂戴することは困難であると重々承知しておりますが、スタッフ一同初心に立ち返り、新たなサービスと設備でお客様を再びお迎えしたいと存じております。
この度は貴重なご投稿、誠にありがとうございました。3月のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口