楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合5
前日同様連泊です。ビジネスホテルはいつも寝泊まりするイメージですが、部屋の設備とアメニティが大変充実していたので、ゆっくりとホテルで過ごしてしまいました。但し、この日の夜もお風呂のお湯を排水すると、外側の排水溝から溢れてしまいました。ちょっと心配だったので、ゴミ箱やスリッパは避難させておいたのですが、残念です。・初日に水を拭き取りに来てくださった従業員(女性)には、清掃の方にお伝えして 原因を調べるよう依頼しましたが、翌日出先から戻って来て、清掃は完了していても、 そのことについての報告がなく、フロントに確認したところ、結局原因がわからず、 という対応だったことが残念です。・2日目に排水溝からお湯が出たときに水を拭き取りにいらっしゃった方が男性の 従業員だったため、ちょっと驚きました。 レディースルームということを踏まえて、女性の従業員に対応いただきたかったです。このこと以外は、本当に気持ちよく過ごせました。また、帰り際にフロントに保冷剤をいただけないかお願いしたところ、快く下さったことも嬉しかったです。また泊まりたいと思っていますので、是非、改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度は、前日に続き排水溝のつまりが解消されず、再びお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。原因は清掃確認の不備による、排水溝のつまりでございましたが、当日は迅速にご報告、ご説明申し上げるべき所を、対応が至らず、またレディースルームへ男性従業員が参りました事も、私共の単純な配慮不足でございました。この度の一連の不手際については、弁解の余地はなく、只々深く反省するばかりでございます。大変申し訳ございませんでした。前日よりせっかくのお寛ぎいただいていたお時間と、お客様のご期待を2日続けて台無しにしてしまいました事が、悔やまれてなりません。この度の不手際は、清掃責任者、フロントスタッフに報告し、単に清潔し客室設備を整えるのではなく、清掃一つ一つ、私共の行動一つ一つに、お客様のお時間やお気持ちが深く関わってくるのだという事を改めて深く認識し、想いを共有いたしました次第です。この度は対応を含め、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、ホテルサービスに従事する者として、深く反省するばかりでございますが、お客様に「また泊まりたい」と少しでもご期待いただける事が、何よりの喜びとなっております。一同初心に帰り、お客様にご満足いただけるサービスと設備でお迎えしたいと存じております。また今後のご宿泊で、少しでも私どもでお力になれる事がございましたら、何なりとご用命くださいませ。重ね重ねとなりますが、貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口支配人
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
アルモントホテル那覇おもろまち(旧ホテル法華クラブ那覇新都心)(沖縄県)
5.0
投稿日:2024-03-31 17:52:49
ホテル日航成田(千葉県)
投稿日:2023-08-03 11:32:07
京都東本願寺前 山田屋旅館(京都府)
投稿日:2023-07-10 12:18:03
JRタワーホテル日航札幌(北海道)
投稿日:2022-08-23 13:47:06
ホテルグレイスリー那覇(沖縄県)
投稿日:2019-05-28 15:10:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
かなしげこさんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
前日同様連泊です。
ビジネスホテルはいつも寝泊まりするイメージですが、部屋の設備とアメニティが
大変充実していたので、ゆっくりとホテルで過ごしてしまいました。
但し、この日の夜もお風呂のお湯を排水すると、外側の排水溝から溢れてしまいました。
ちょっと心配だったので、ゴミ箱やスリッパは避難させておいたのですが、残念です。
・初日に水を拭き取りに来てくださった従業員(女性)には、清掃の方にお伝えして
原因を調べるよう依頼しましたが、翌日出先から戻って来て、清掃は完了していても、
そのことについての報告がなく、フロントに確認したところ、結局原因がわからず、
という対応だったことが残念です。
・2日目に排水溝からお湯が出たときに水を拭き取りにいらっしゃった方が男性の
従業員だったため、ちょっと驚きました。
レディースルームということを踏まえて、女性の従業員に対応いただきたかったです。
このこと以外は、本当に気持ちよく過ごせました。
また、帰り際にフロントに保冷剤をいただけないかお願いしたところ、
快く下さったことも嬉しかったです。
また泊まりたいと思っていますので、是非、改善をお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度は、前日に続き排水溝のつまりが解消されず、再びお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。
原因は清掃確認の不備による、排水溝のつまりでございましたが、当日は迅速にご報告、ご説明申し上げるべき所を、対応が至らず、またレディースルームへ男性従業員が参りました事も、私共の単純な配慮不足でございました。
この度の一連の不手際については、弁解の余地はなく、只々深く反省するばかりでございます。
大変申し訳ございませんでした。
前日よりせっかくのお寛ぎいただいていたお時間と、お客様のご期待を2日続けて台無しにしてしまいました事が、悔やまれてなりません。
この度の不手際は、清掃責任者、フロントスタッフに報告し、単に清潔し客室設備を整えるのではなく、清掃一つ一つ、私共の行動一つ一つに、お客様のお時間やお気持ちが深く関わってくるのだという事を改めて深く認識し、想いを共有いたしました次第です。
この度は対応を含め、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、ホテルサービスに従事する者として、
深く反省するばかりでございますが、お客様に「また泊まりたい」と少しでもご期待いただける事が、何よりの喜びとなっております。
一同初心に帰り、お客様にご満足いただけるサービスと設備でお迎えしたいと存じております。
また今後のご宿泊で、少しでも私どもでお力になれる事がございましたら、何なりとご用命くださいませ。
重ね重ねとなりますが、貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
支配人