楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

総合4

アシカ6368さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

アシカ6368さん [20代/男性] 2013-08-08 15:25:43

施設は新しいみたいですね。
ただ、部屋に入った瞬間カビのような湿気臭いようなにおいが非常にありました。
これがすごく残念でした。
チェックイン時にあまり忙しくなかったためか、エレベーターを開けて待っていてくれたり、サービスの質は非常に高く、従業員のみなさんのプロ意識を感じました。
朝食も種類が多く、おいしくいただきました。
こういうところで出るお魚って固い印象がありますが、ここで食べた鮭は柔らかくって作り置きされてないことが分かりました。
コーヒーを部屋に持って帰れるサービスもいいですね。

部屋が臭かったこと以外は非常に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2013-08-15 04:27:09

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中ご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋の臭いに関しまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルはお部屋の窓を開ける事が出来ず、ご指摘通り夏場は湿気が篭りやすい構造となってしまっております。
特にこの節は気温も高くございますので、早急な除湿対策にスタッフ一丸となって取り組んで参る所存でございます。

ご不快な思いを強いてしまったにも関わらず、このような温かいお言葉を賜り、ただ恐縮するばかりでございます。
スタッフへのお褒めのお言葉、そしてご朝食も美味しく召し上がって頂けたご様子、大変嬉しく拝見致しました。
これを糧に、「快適なホテルとは何か」を今一度熟考し、お客様のご満足を最高のものにさせて頂けるよう精進して参ります。

またの機会の折にも、是非当ホテルをご利用下さいませ。
スタッフ一同、お客様に再びお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
【春得・早割14】14日前までの予約は朝食付き♪◇早期得割プラン◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】
アシカ6368さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ