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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2018件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-26 08:46:44

二連泊において、部屋配備のアメニティ(歯ブラシ、髭そり)を使用後ゴミ箱に捨てて行ったのに部屋に戻るとそれらを拾い出して洗面台に戻してあった。
二日目も同様。
衛生用品にもかかわらずゴミ箱に捨てた物を拾うのは如何なものか‥意識を疑う。
エコ対応、経費節減、ゴミ分別等々の観点であったとしても他の方法がいくらでもあるのでは‥有料でも未配備でも。
もう一度‥ゴミ箱から拾い出す行為は断固見直すべき。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2013-10-29 14:39:50

いつもダイワロイネットホテル名古屋新幹線口をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、この度は客室清掃に関しましてご不快のお気持ちのままご出発頂いた事に大変申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。
私共の館内及び客室清掃は開業より同じ清掃会社と業務提携をしております。清掃担当者も清掃会社より衛生管理の教育を受け、特に連泊の客室清掃には細心の注意で行なう様に指導徹底をしております。
今回の件を清掃責任者に報告をいたしました。
長年勤務をしております責任者も前例が無く驚きが隠せず、清掃担当も他の客室と同様の清掃を行なったと思うがと不安な様子がうかがえました。
清掃担当も客室でお寛ぎ頂けなかった事に申し訳ないと申しております。
今回のお言葉を真摯に受け止め、お客様の信頼が取り戻せる様、こころからのおもてなしの気持ちを持って客室清掃、接遇が出来る様鋭意を持って指導してまいります。

名古屋にお越しの際は、また是非ご投宿の機会を賜ります様、お願い申し上げます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
~3年の感謝を込めて~◇3周年記念プラン◇
ご利用のお部屋
【◇デラックスツイン【1名利用】◇禁煙◇20平米◇】