楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
値段が高い割にはイマイチでした。まず、食事をする場所が狭い。宿泊者の人数に対して圧倒的に席が少ないので、くつろげません。次に、部屋のコンセントの位置がおかしい、コンセントの数が少ない。ベッドサイドにコンセントがないので、携帯の充電をベッド付近で行えません。ノートPCを充電しながら、ベッドの上で使用することも出来ません。最後に、立地ですが、新幹線口という名前がついているので、駅からかなり近いのかなと思っていましたが、想像とは違いました。結局、外に一度出て歩かなければなりません。名古屋駅は広いし大きいので、想像以上に歩くことになります。値段と質が見合っていないので、リピートは無いですね。名古屋出張時は、別のビジネスホテルを使用することにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またお時間をいただき数々のご意見を賜わりましたことを、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、まずはこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。初めに、ご朝食会場アイリスはご用意しております席数が45席となり、連日多くのお客様にご利用いただいております為、時間帯により満席になってしまうことが多くございます。特にご利用の多い週末などは2階のラウンジを別会場として設け、ご利用いただいておりますが、ご宿泊のお日にちは別会場のご用意がなく、ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。また客室のコンセントですが、入口、デスク上、デスク下にご用意はあるものの、お客様の仰せのとおりベッドのヘッドボードにご用意がなく、現状では延長コードを設置させていただきお客様のご要望にお応えしておりますが、やはりご不便をお掛けしてしまうことに変わりはございません。こちらは今後も重要検討課題とさせていただきます。最後に、当ホテルは名古屋駅の新幹線口(太閤通口)から徒歩3分程度の距離にございますが、名鉄、近鉄線をご利用のお客様には名古屋駅の反対側(桜通口)となり、ご足労をお掛けしてしまいます。ご説明、ご案内が不適切でありましたことを、お詫び申し上げます。この度のご指摘をいただきました点は、私どものお声掛けや、対応が至らなかった結果であると深く反省しております。お客様が気持ち良く一日を迎えられるよう、今一度サービスに立ち返り、全スタッフ一丸となりサービスの向上に邁進して参りたいと存じております。重ね重ねとなりますが、この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
値段が高い割にはイマイチでした。
まず、食事をする場所が狭い。
宿泊者の人数に対して圧倒的に席が少ないので、くつろげません。
次に、部屋のコンセントの位置がおかしい、コンセントの数が少ない。
ベッドサイドにコンセントがないので、携帯の充電をベッド付近で行えません。
ノートPCを充電しながら、ベッドの上で使用することも出来ません。
最後に、立地ですが、新幹線口という名前がついているので、
駅からかなり近いのかなと思っていましたが、想像とは違いました。
結局、外に一度出て歩かなければなりません。
名古屋駅は広いし大きいので、想像以上に歩くことになります。
値段と質が見合っていないので、リピートは無いですね。
名古屋出張時は、別のビジネスホテルを使用することにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
またお時間をいただき数々のご意見を賜わりましたことを、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在にご満足いただけず、まずはこの場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
初めに、ご朝食会場アイリスはご用意しております席数が45席となり、
連日多くのお客様にご利用いただいております為、時間帯により満席になってしまうことが多くございます。特にご利用の多い週末などは2階のラウンジを別会場として設け、ご利用いただいておりますが、ご宿泊のお日にちは別会場のご用意がなく、ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。
また客室のコンセントですが、入口、デスク上、デスク下にご用意はあるものの、
お客様の仰せのとおりベッドのヘッドボードにご用意がなく、現状では延長コードを設置させていただきお客様のご要望にお応えしておりますが、やはりご不便をお掛けしてしまうことに変わりはございません。こちらは今後も重要検討課題とさせていただきます。
最後に、当ホテルは名古屋駅の新幹線口(太閤通口)から徒歩3分程度の距離にございますが、名鉄、近鉄線をご利用のお客様には名古屋駅の反対側(桜通口)となり、ご足労をお掛けしてしまいます。ご説明、ご案内が不適切でありましたことを、お詫び申し上げます。
この度のご指摘をいただきました点は、私どものお声掛けや、対応が至らなかった結果であると深く反省しております。
お客様が気持ち良く一日を迎えられるよう、今一度サービスに立ち返り、全スタッフ一丸となりサービスの向上に邁進して参りたいと存じております。
重ね重ねとなりますが、この度は貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口