楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
前回は子供が7ヵ月の頃で、今回2度目になります。アメニティがロクシタン!とか、お食事が本格的!と言った他ホテルにもとてもひかれましたが、1歳児と添い寝が前提なので、他ホテルよりもベッドにゆとりがあり、食事もとれるこちらにしました。名古屋駅周辺に同じダイワロイネットホテルが他にもありますが、以前宿泊して食堂が開放的で明るかった事、食事がビュッフェ式だったので、定食よりも子供の食事のとりわけに良さそうだなと思ったので、新幹線口で決定。チェックイン前に荷物を預けた際、禁煙ルームを予約したはずが喫煙になっていた事が発覚。たまたま同じタイプの部屋で喫煙ルーム希望の方がおられたそうで、部屋を交換して貰うことができました。お部屋はゆったりとしており、荷物の多い子連れでも困りません。ベビーカーを畳まず置いても、さらにキャリーケースを広げても全く問題有りません。部屋の中でベビーカーに子供を乗せて準備万端で出られます。前回悔いの残った食堂ですが・・・今回もやはり??混む前にと、7時前には行ったので比較的空席が有りました。1歳4か月のうちの子は、食事中も最後まで座っていることは不可能。ソファ席が助かるので今回は希望を言ってみました。1席食事済みのようだったので、つなげて使いたいと言った所、お客様が来られますのでと断られましたが、その後、別な家族が使用されていました。予約できるならチェックイン時に教えて欲しいし、ビュッフェ式で、お皿を置いたままもう一度取りに行かれているのか解らなかったのか?子供椅子も用意してくださいましたが、形だけな気がしてしまう。うち以外2組子連れさんがいましたけど、どこも、テーブルの右端に子供椅子を置かれていて。個人的にですけど、食事介助必要なら、右利きの親は左に子供が座ると食べさせやすいと思うんですね。せめてちらっと、どこに置くかくらいの会話が有ってもいいのでは?前のテーブルのパパさん、椅子の右脇にかがみこんで介助していましたよ、ママが取りに行っている間に。幼児の食事って、外だとさらに大変で戦なので。。。子連れの旅行だと、料金だけでなくいろんな条件を検討して選んでいるので、気持ちよく過ごしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、不手際によりお客様のせっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。朝食の際は私どもの配慮が足りず誠に申し訳ございません。小さなお子様がいらっしゃいますと食事をするのにもさぞかし大変かと存じます。ですがスタッフの配慮不足・思いやりが足りなかったと痛感いたしました。よりよいサービスができなかったのか、早速レストラン責任者にお伝えし早急に改善に努めます。一度失ってしまいました信頼を再び頂戴することは難しい事と重々承知しておりますが、再度ご宿泊頂きました暁には、当ホテル本来のサービスでお客様をお出迎えしたいと存じておりますので、今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
前回は子供が7ヵ月の頃で、今回2度目になります。
アメニティがロクシタン!とか、お食事が本格的!と言った他ホテルにもとてもひかれましたが、1歳児と添い寝が前提なので、他ホテルよりもベッドにゆとりがあり、食事もとれるこちらにしました。
名古屋駅周辺に同じダイワロイネットホテルが他にもありますが、以前宿泊して食堂が開放的で明るかった事、食事がビュッフェ式だったので、定食よりも子供の食事のとりわけに良さそうだなと思ったので、新幹線口で決定。
チェックイン前に荷物を預けた際、禁煙ルームを予約したはずが喫煙になっていた事が発覚。
たまたま同じタイプの部屋で喫煙ルーム希望の方がおられたそうで、部屋を交換して貰うことができました。
お部屋はゆったりとしており、荷物の多い子連れでも困りません。
ベビーカーを畳まず置いても、さらにキャリーケースを広げても全く問題有りません。
部屋の中でベビーカーに子供を乗せて準備万端で出られます。
前回悔いの残った食堂ですが・・・今回もやはり??
混む前にと、7時前には行ったので比較的空席が有りました。
1歳4か月のうちの子は、食事中も最後まで座っていることは不可能。ソファ席が助かるので今回は希望を言ってみました。
1席食事済みのようだったので、つなげて使いたいと言った所、お客様が来られますのでと断られましたが、その後、別な家族が使用されていました。
予約できるならチェックイン時に教えて欲しいし、ビュッフェ式で、お皿を置いたままもう一度取りに行かれているのか解らなかったのか?
子供椅子も用意してくださいましたが、形だけな気がしてしまう。
うち以外2組子連れさんがいましたけど、どこも、テーブルの右端に子供椅子を置かれていて。個人的にですけど、食事介助必要なら、右利きの親は左に子供が座ると食べさせやすいと思うんですね。せめてちらっと、どこに置くかくらいの会話が有ってもいいのでは?
前のテーブルのパパさん、椅子の右脇にかがみこんで介助していましたよ、ママが取りに行っている間に。
幼児の食事って、外だとさらに大変で戦なので。。。
子連れの旅行だと、料金だけでなくいろんな条件を検討して選んでいるので、気持ちよく過ごしたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、不手際によりお客様のせっかくのご滞在を台無しにしてしまいましたこと、
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
朝食の際は私どもの配慮が足りず誠に申し訳ございません。
小さなお子様がいらっしゃいますと食事をするのにもさぞかし大変かと存じます。
ですがスタッフの配慮不足・思いやりが足りなかったと痛感いたしました。
よりよいサービスができなかったのか、早速レストラン責任者にお伝えし早急に改善に努めます。
一度失ってしまいました信頼を再び頂戴することは難しい事と重々承知しておりますが、
再度ご宿泊頂きました暁には、当ホテル本来のサービスでお客様をお出迎えしたいと存じておりますので、
今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。
この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口