楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

設備・アメニティ3

coca333さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

coca333さん [50代/男性] 2019-12-10 10:17:06

洗面所の水道量が少なく、温度調整がバラつく範囲で最低の質。
掃除も節約させているのか、いきとどいていなく、天井付近に黒カビ、便器の根元にも黒カビ。
エレベーターの床は、拭き掃除も十分でなく、ゲロの跡みたい汚れマークが残っている。
ダイワグループホテルの中で一番酷かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2019-12-12 15:28:19

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回、設備面、清掃不備等多大なるご迷惑をお掛けし、大変不快な思いをさせてしまい、
心より厚くお詫び申し上げます。
このような結果になってしまった事を
従業員一同深く反省をしております。

洗面所の水道量、温度の調節につきまして、早急に原因を追究し、改善させていただきます。

清掃面につきましても、本来あってはならない事
でございます。この事を清掃責任者に報告し、再発防止に努めて参ります。

今後はこのような不手際を起こさないよう、
細心の注意を払い
お客様よりの御信頼の回復に
つとめさせて戴く所存でございます。

この度はお客様に快適な空間の提供が出来ず、
大変申し訳ございませんでした。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は美味しい朝食から!◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【スタンダードA『1名利用』◇禁煙◇16平米】