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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合3
友人との集まりで利用させて頂きましたチェックインの時点でフロントで気分が悪かったです。楽天より事前決済してあるにも関わらず自動機での精算を案内される、事前決済済みである旨を伝えても理解されないそもそもフロントスタッフ2人が研修生のみっと言うが企業的に間違いではないでしょうかね?通常研修生、教育スタッフっと言う配置をするものではないでしょうかね?決済済み画面を見せてもいまいち理解されない、お待ちください等一般的な一言もなければ、後ろから来た年配男性スタッフも特にフォローなし。挙げ句に研修生スタッフはこれであってるんですか間違いないですか等客に聞こえる声で話すまるで此方が支払いしてないかような気分にさせられる。チェックアウトの際大抵のホテルはキー返却の際おはようございますのあいさつはあるがなし黙ってキーを受け取り画面見ながらチェックアウトですねっと言われる。研修生だからおおめに見てほしいのは企業側の要望で客には関係ないことであり。ある程度最低教育されてからフロントに立たせるべきではないでしょうか、また名札も名前が研修生も意味が分からない、名札は名前、別で研修中等バッチを付けるべきではないでしょうか。ビジネスホテルとは言えホテルマンとしての最低限の接客はして頂きたいですね
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この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます. お手続きの際ににおかれましては、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 頂戴しましたお言葉のとおり、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。 本来であればごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、一番大切なお客様をおもてなす心、お客様の立場に立ったサービスや接遇が欠けていたことを深く猛省しております。先ずは、お客様の立場、お客様の目線に立ったおもてなし、サービスの原点に立ち返り、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けるサービスの向上に精進して参る所存でございます。また、社員教育に於きましても従業員一人ひとりに対し、お客様の立場や気持ちを慮り、お客様が我々スタッフのご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご宿泊がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰って教育、改善して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
友人との集まりで利用させて頂きました
チェックインの時点でフロントで気分が悪かったです。楽天より事前決済してあるにも関わらず自動機での精算を案内される、事前決済済みである旨を伝えても理解されないそもそもフロントスタッフ2人が研修生のみっと言うが企業的に間違いではないでしょうかね?
通常研修生、教育スタッフっと言う配置をするものではないでしょうかね?
決済済み画面を見せてもいまいち理解されない、お待ちください等一般的な一言もなければ、後ろから来た年配男性スタッフも特にフォローなし。
挙げ句に研修生スタッフはこれであってるんですか間違いないですか等客に聞こえる声で話すまるで此方が支払いしてないかような気分にさせられる。
チェックアウトの際大抵のホテルはキー返却の際おはようございますのあいさつはあるがなし黙ってキーを受け取り画面見ながらチェックアウトですねっと言われる。研修生だからおおめに見てほしいのは企業側の要望で客には関係ないことであり。ある程度最低教育されてからフロントに立たせるべきではないでしょうか、また名札も名前が研修生も意味が分からない、名札は名前、別で研修中等バッチを付けるべきではないでしょうか。
ビジネスホテルとは言えホテルマンとしての最低限の接客はして頂きたいですね
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この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます.
お手続きの際ににおかれましては、お客様に多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉のとおり、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
本来であればごゆっくりお寛ぎ頂ける空間とサービスをご提供するべき所、一番大切なお客様をおもてなす心、お客様の立場に立ったサービスや接遇が欠けていたことを深く猛省しております。
先ずは、お客様の立場、お客様の目線に立ったおもてなし、サービスの原点に立ち返り、ご滞在いただく全てのお客様にご満足頂けるサービスの向上に精進して参る所存でございます。
また、社員教育に於きましても従業員一人ひとりに対し、お客様の立場や気持ちを慮り、お客様が我々スタッフのご案内、対応をどのように感じられるか、楽しみにしていらしたご宿泊がご不快なものになってしまったら、どのような想いを抱かれるか、スタッフ全員が思い至るよう、再度原点に帰って教育、改善して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口