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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.55
  • 食事3.66

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 07:28:35

チェックインを終えて部屋へ。手を洗おうと洗面台へ行くと使い終わった歯ブラシが。前泊者の使い終わった歯ブラシがそのまま残されてました。このホテルちゃんと掃除してるんですかね?気持ち悪くなり即刻部屋を変えて貰いましたが、新しい部屋でも長い毛髪がソファーから出てくるわ、便器には小便らしき黄色残痕が残ってるわで二度と泊まるまいと決心した夜でした。朝食はコップには汚れが目立ち、米はパサパサ、ドレッシング以外で満足したものはなかったですね。少なくとも1200円の価値は無いでしょう。御検討されている方は避けた方がいいホテルだと思います。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2022-12-02 15:58:26

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご多忙の中ご意見をいただき重ねてお礼申し上げます。

清掃の不備の件、快適な空間とサービスをご提供すべきホテルの管理者として、深くお詫び申し上げます。
これも偏に私の管理不行きによるものでございます。
交換したお部屋についても不備があったとのことで、今一度清掃責任者と共に清掃のあり方を見直し、再発防止を急務とし日々取り組んで参ります。

また、朝食についてもご期待に添えず大変恐縮でございます。
食事を提供する場所において汚れ等、あってはならぬ所業でございます。
お客様の貴重なお時間にかようなご不快念を抱かせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
またホテルにご宿泊の皆様にご不安を与えるような重大な問題でございますので、朝食委託会社へ食品衛生面のに不備はないか再度確認をして頂き、管理の徹底を依頼いたしました。
また今後、同様の事態を二度と繰り返さないよう、ホテルスタッフにおきましても衛生面の管理方法を指導して参る所存でございます。

改めまして今回のご宿泊につきましてはご期待の添えるものではなかったこと、大変お恥ずかしく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋にお越しの際も当館をご利用頂き、何卒挽回の機会を賜りたく存じます。

宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
支配人

ご利用のお部屋
【スタンダードB『1名利用』◇禁煙◇18平米】