楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食は冷めていた。本来暖かいものが十分に温めておらず毎日冷めた料理を食べさせられた。例えば肉じゃがは、冷めて油が固まっていた。こういう状況はスタッフは分かっているはずだが、何故改善もせずにそのままにしておくのか理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。ご朝食につきまして、ご満足頂けず大変心苦しく存じます。レストランスタッフと共有し、改善にむけて精進していく所存でございます。貴重なご意見頂きました事を重ねてお礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
朝食は冷めていた。本来暖かいものが十分に温めておらず毎日冷めた料理を食べさせられた。例えば肉じゃがは、冷めて油が固まっていた。こういう状況はスタッフは分かっているはずだが、何故改善もせずにそのままにしておくのか理解できない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、ご満足頂けず大変心苦しく存じます。レストランスタッフと共有し、改善にむけて精進していく所存でございます。
貴重なご意見頂きました事を重ねてお礼申し上げます。