楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合4
12月4日に利用しました。チェックインする際に機械を利用するのですが、フロントの方からの説明が少なく何度か利用中に不明点が出てきました。そのうちのひとつですが部屋番号はプリントされたレシートに記載されるのですが、どこに記載されているのか一瞬わかりませんでした。コロナ前に利用して以来久ぶりで以前の記憶が薄らいでいたからかもしれませんが、他のホテルではこのような不安な感じになったことはありませんので少し残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時のご案内に不足があり大変申し訳ございませんでした。ダイワロイネットホテルズでは、去年の9月からお客様の生命と財産をお守りする為、ルームキーの部屋番号表記をなくしレシートにのみ記載する事となりました。すべてのお客様の為に運用を変更させていただいたにもかかわらず、この度お客様にご不安な思いを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックインを担当したスタッフには厳重に注意をいたしました。また、全従業員に共有し再発防止に努めます。お客様へのご対応に不足があったことを重ねてお詫び申し上げるとともに、 口コミにてご連絡いただきましたことへのお礼を申し上げます。 お忙しい中誠にありがとうございました。 甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋のお越しの際もまたお選びいただけましたら幸甚にございます。 またのご利用心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネット名古屋新幹線口
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
12月4日に利用しました。チェックインする際に機械を利用するのですが、フロントの方からの説明が少なく何度か利用中に不明点が出てきました。そのうちのひとつですが部屋番号はプリントされたレシートに記載されるのですが、どこに記載されているのか一瞬わかりませんでした。
コロナ前に利用して以来久ぶりで以前の記憶が薄らいでいたからかもしれませんが、他のホテルではこのような不安な感じになったことはありませんので少し残念な気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のご案内に不足があり大変申し訳ございませんでした。
ダイワロイネットホテルズでは、去年の9月からお客様の生命と財産をお守りする為、ルームキーの部屋番号表記をなくしレシートにのみ記載する事となりました。
すべてのお客様の為に運用を変更させていただいたにもかかわらず、この度お客様にご不安な思いを抱かせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
チェックインを担当したスタッフには厳重に注意をいたしました。
また、全従業員に共有し再発防止に努めます。
お客様へのご対応に不足があったことを重ねてお詫び申し上げるとともに、 口コミにてご連絡いただきましたことへのお礼を申し上げます。
お忙しい中誠にありがとうございました。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回名古屋のお越しの際もまたお選びいただけましたら幸甚にございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネット名古屋新幹線口