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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 12:27:23

フロントは広々としており、明るい雰囲気ですがスタッフの方はあまり元気がありません。入ってからも挨拶があったのかなかったのか、わからないくらい。チェックインの際もこちらが近づいて話しだすまで無言だったのでかなり違和感がありました。またチェックイン作業がフロントで完結せず、わざわざ機械まで移動してセルフでやらないといけないので、面倒。掃除に関しては、他の方も書いていたようによく見ると埃が結構あったりして甘いかも。まくらはかためで、高さがあるタイプでちょっと寝づらかったです。また、他の方がおそらくトイレを使用している音など結構響きますし、シャワーの水圧はめちゃくちゃ弱いのはストレス。朝食メニューは全体的に良かったのですが、人気の?チキンカレーはかなり早い段階で補充されなくなりますので要注意!!後から来た方は鍋にこびりついたカレーを一生懸命とっていたので可哀想でした。そこだけは改善していただきたいです。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2024-01-07 15:08:49

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口をご利用くださり誠にありがとうございます。

しかしながら、ご到着時の対応や清掃の不届きなど、多くの点でお客様のご期待を裏切りご不快な思いをおかけしてしまったことを心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご到着時の挨拶がなかったことにおかれましては、対応したスタッフに早急に指導いたしました。

チェックインがフロントで完結しない点につきましては、今後機械でチェックインを一本化する運びとなっており既に導入している店舗もございますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いに思います。

今回頂いたご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフ、朝食スタッフ共に改善に努めて参ります。
そして、設備面、清掃面、サービス面すべてにおいて、多くのお客様にご満足いただける環境づくりにより一層励んで参ります。

貴重なお時間を割いて口コミをご投稿くださり誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は美味しい朝食から!◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【スタンダードA『2名利用』◇禁煙◇16平米】