楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.55
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-20 12:47:57

娘と二人で一泊しました
起きているときは気づかなかったのですが就寝後にお風呂場から水が流れているような音が朝まで断続的にあり不眠でした 言おうか言うまいかかかなり迷いましたがチエックアウトの時に受付の方に伝えました
すると、とても丁寧な口調で、音はどこから聞こえましたか?換気扇?空調? 音がする場所がわからないと点検ができませんので、、の様なことをおっしゃられたのでスマホで録音した音を聞いていただいたのですが、音が小さかったのかうまく伝わらず、、ちょっとお待ちくださいと言われ待っていたら担当の方?上の方?が来られてとても丁寧に対応していただきました(恐縮) しかしスマホの音は伝わりませんでした 
ホテルを出て娘が一言、、、一番の問題は眠れなかったことだから ゆっくりお休みいただけなかったのですね(申し訳ありません)お部屋はしっかり点検します でよかったのにね と     お忙しい中ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2024-03-21 10:16:07

先日は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル名古屋新幹線口をお選びいただき誠にありがとうございました。

しかしながら滞在中は客室内における設備不良に伴う騒音でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今一度設備の点検を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。

また、お申し出頂いた際に私共の対応においてお客様のお気持ちに寄り添った対応が出来なかったことは大変お恥ずかしく存じます。今一度、接客の基本となる『お客さまのお立場でご対応する』と言う事を肝に銘じて日々皆さまをお迎えするよう、全スタッフに申し伝えお客さまに『泊まって良かった』と言うお声を頂ける様、日々努力して参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また次回の名古屋にお越しの際、私どもに挽回の機会を頂ければ幸いでございます。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF☆楽天ポイント10倍+12時アウト付【素泊り】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン『2名利用』◆喫煙◆20平米】