楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地・設備等は良いのですが、従業員がダメ。フロントの男性陣は再教育が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの対応におきまして、ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のご期待に添えるサービスとは何かを、スタッフ全員で再度勉強し、居心地の良いホテルを目指してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。次回、機会がございましたら、再度当ホテルにチャンスを頂き、ご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ
立地・設備等は良いのですが、従業員がダメ。
フロントの男性陣は再教育が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして、ご不快な気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご期待に添えるサービスとは何かを、スタッフ全員で再度勉強し、居心地の良いホテルを目指してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
次回、機会がございましたら、再度当ホテルにチャンスを頂き、ご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人