楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.56
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.57
  • 食事3.67

サービス4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2010-11-16 10:30:41

部屋はとてもキレイでした。立地も便利でした。
しかしながら、カーテンの後ろに前の方が泊まった時の空き缶がそのままでした。残念です。
また、喫煙室なのである程度はと思っていましたが、あまりにもタバコのニオイがすごくてびっくりです。眠れないくらい・・・
喫煙者のかたでもすこし我慢できる方は、動向される方がいた場合は考えたほうがよいと思います。部屋がきれいなのでよけい残念でした。
朝食はとても心がこもった感じでおいしくいただけました。
その他の対応もよかったです。
次は禁煙室で宿泊したいです。お風呂は狭いと聞いていましたが広さ的には気になりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2010-11-16 12:28:57

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、清掃に不備があり、ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
喫煙室のタバコの臭いですが、臭いがひどい場合、消臭する等の対策をしておりましたが、今後は定期的に消臭し、禁煙の方がご宿泊頂いても、気にならないよう注意してまいります。
また、前泊者のゴミがあったことにつきましては、ホテルの責任者として恥ずかしい限りです。清掃担当者はもちろんのこと、チェックをする担当者、清掃責任者にも同様なことがないよう、徹底してまいります。誠に申し訳ございませんでした。

このような清掃の不備があったにも関わらず、数々のお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。お客様が快適にお過ごし頂けるお部屋作りに今後もスタッフ一同頑張ってまいります。
次回、名古屋へお越しの際、また当ホテルにご宿泊頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は美味しい朝食から♪◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【◆デラックスツイン【3名利用】◆喫煙◆20平米◆】