楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.51
  • 食事3.64

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももか6134さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

ももか6134さん [20代/男性] 2011-08-16 19:13:11

初めて宿泊しました。
去年オープンしたばかりとあって、とても綺麗で、立地条件も駅から近いし、近くに飲食店もあり、満足しました。
また、女性専用アメニティをチェックインの時に1点選べる所も気に入りました。

が、私たちは車で行ったのですが、フロントの方に提携駐車場を聞き、案内して頂いたのでしが、チェックアウトの時に提携駐車場ではない事を聞かされ、がっかりでした。

こちかが、何を伝えてもフロントの方は『申し訳ありませんでした』と棒読み。
ずいぶん失礼な態度。
二度と行きたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年08月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2011-08-18 05:59:22

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
お部屋や立地に大変ご満足を頂けたにも関わらず、駐車場のご案内不足により不快なお気持ちにさせたままご出発頂いた事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

当日お越し頂いた時は既に当ホテルの駐車場が満車状態であった為、近隣のコインパーキングをご案内させて頂きました。当ホテルでは提携駐車場は元々備えておりませんが、駐車場箇所の説明の過程で案内先があたかも提携しているような誤解を与えてしまったようです。ご迷惑をお掛けした事を重ね重ねお詫び致します。
チェックアウトの際にお申し出頂いた時にも、誠意を込めたお詫びが出来ず大変申し訳なく存じております。

今後の改善策として、近隣駐車場の説明方法の統一・説明時にお渡しする案内の修正を実施し、明朗なご案内を提供していきたいと考えております。
またいかなる時もお客様の苦言は真摯に受け止め、心からのお詫びと誠意ある対応を心掛けるように全スタッフに改めて徹底させて参ります。

この度の苦言を教訓としてよりお客様の視点に立ったサービスを目指して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、名古屋にご宿泊の機会がございましたら、今一度当ホテルに挽回の機会を与えて頂ければと存じます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 福崎

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は美味しい朝食から♪◇朝食付プラン◇
ご利用のお部屋
【◆スタンダードA【2名利用】◆喫煙◆16平米◆】
ももか6134さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ