楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.53
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.51
  • 食事3.64

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-23 12:20:52

フロントスタッフの対応は大変感じがよく好感がもてました。
お部屋も清潔でした。
今回はツイン利用で若干狭く感じられましたので、次回利用するとしたらツイン以外がいいかなという印象です。
ただひとつとても気になった事が消臭対策。
部屋に入った瞬間、煙草臭さが大変気になりました。
喫煙室希望ではありましたが、いままで他のホテルでこのような事は1度もありませんでした。
これはなんとかしたほうがよいと思います。相当臭かったです。
良いホテルなのにもったいないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012-01-24 12:33:14

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋が煙草臭く、ご不快な気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
清掃の際に臭いに気付くことが出来ず、反省しております。清掃担当者はもちろん、責任者にも伝え、喫煙ルームの臭いにつきまして、再度点検を行なうよう指示させて頂きました。
また、オープンから1年が過ぎ、喫煙ルームに設置してあります加湿空気清浄機のフィルターがかなり汚れてきておりますので、現在、フィルターの交換準備中でございます(メーカーの交換目安は5年ですが)。
交換までお時間を頂きますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

次回、ご宿泊いただく際、快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口

ご利用の宿泊プラン
人気宿掲載記念♪◇特別記念プラン◇
ご利用のお部屋
【◆ツイン【1名利用】◆喫煙◆16平米◆】