楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.52
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.52
  • 食事3.64

風呂3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-14 19:16:35

便利だった所は、新幹線口から近くて、側にコンビニがあったことです。
サービスには疑問が。
フロントでは「レディースルームをご用意しました」と言われて、そのつもりで部屋に入りましたが……。
アメニティはフロントでくれるし、部屋にはズボンプレッサーがあって、レディースルームらしい設備などは全く無し。近くの部屋のお客さんは男性でした。
レディースルームと思っていたのでびっくりしました。
私はレディースルームを予約したわけではないのだから、初めにそう言われていなければ不満はなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口 2012-02-14 20:31:54

この度はダイワロイネットホテル名古屋新幹線口にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また数あるホテルより当ホテルを名古屋でのご宿泊にお選び頂きました事、心より御礼申し上げます。

しかしながら、チェックインの際に担当スタッフがお部屋タイプを誤ってレディースルームとお伝えしてしまい、お客様のご滞在、お部屋へのご期待を台無しにしてしまいました事、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お客様のご期待を裏切ってしまいました事を思いますと、大変申し訳なく、また深く反省するばかりでございます。

本来は私共よりお詫びのご連絡を差し上げるべき所ですが、この様なお言葉を先に頂戴してしまい、サービスに従事する者として適切な対応とお詫びができませんでした事が悔やまれてなりません。

今後はお客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今一度スタッフ一同初心に帰り、業務全般の徹底に努めて参る所存でございます。
一度失ってしまいましたご信頼を取り戻す事は容易ではないと重々承知しておりますが、またご利用いただける日を切に願い、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

この度は、貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル名古屋新幹線口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得・早割14】14日前までの予約は朝食付き♪◇早期得割プラン◇
ご利用のお部屋
【◇スタンダードA【1名利用】◇禁煙◇16平米◇】